

10月ですね♪ 

気がつけばもう10月・・朝晩はめっきり寒くなってきて・・・お出かけには良い季節になりましたね
気づいたら、9月2回しか日記書けてなかった・・・あげく皆様の所へも遊びに行けずじまいで・・
ほとんどPC開かなかったので・・(^_^;)
失礼ばかりしております・・・・すみません<(_ _)>

9月最終の土日は、翔ちんの運動会でした
朝早くからお弁当の支度してビデオ&カメラ持ってドラハへ
今年は入場行進からだったので、いっぱい出番もあって頑張って撮ってた夫婦です(笑)
unndoukai 0611
担任の先生とお写真撮ったり・・・・いろいろやってましたよ
unndoukai 0891
スイミングも足の動き中心の階級コースへ行ったりしてます・・・よくやんちゃして先生に呼ばれまくってますが・・・・笑

今日は、特休でお休み取ったので久しぶりにのんびりブログUPです
丁度翔ちんの七五三前撮り写真も出来たので、スキャンした写真をでで~~んと載せようかな??って・・・・男の子なので女の子みたいに華やかではないのですけどね(^^ゞ
IMAGE0003.jpg
IMAGE0004.jpg
白の羽織も着てもらいましたよ~~~羽織袴だけで2着も着せた私・・・スタジオアリ○でやってもらったんですけどね(笑)
IMAGE0005.jpg
IMAGE0006.jpg
そして、お誕生日プランで服も2着
こっちはベッ○ーデザインの衣装
IMAGE0001.jpg
IMAGE0011.jpg
もう1着・・・これなんだか可愛かったので・・・女装はさせれなかったけど、ちょっと可愛い系??かなぁ~って・・・
IMAGE0014.jpg
MYフォトBOOKにしたのでこんな感じ・・・
IMAGE0012.jpg
IMAGE0015.jpg
syo09 005
でっこんな感じで計4着も来て頑張ってくれましたよ~~~~(*^^)v
他特典でいろいろクリアキーホルダーやらフォトスタンド・ネームカードもついてきて・・・・
まっいい記念になったかと・・・うふふ・・・親ばかですみません(^_^;)
これは3歳の誕生日の日に撮りました・・・なんだか本当これ見ると大きくなったような・・・
レナも七五三なのよね・・今度これで合成写真作ります・・(笑)
レナ&ダイゴの室内での様子を撮りやすくしたくて??買っちゃいました・・・
syo09 001
本当はD700予定だったのですが、FXフォーマットなので画質はD300の半分以下になってしまうこともあり(我が家のレンズはDX・DCなので)色々聞いたら機能もこっちの方が上・・・でっこの夫婦・・っていうか私が即決
D80は室外に不満はないのだけど、室内撮りには不満大ありで・・理由は分かったのですが・・
まっ2台で楽しむって言うのもありかな??って事で・・いずれはD80お嫁に出すかもしれないけどね
これでレナ&ダイゴ&翔ちんをバンバン撮らなきゃ~~~~わはは・・・
次のブログUP時はNEWカメラで撮った写真UPしなきゃね(*^^)v
D80で撮ったダイゴ
syo09 002


室内撮り | HOME | 誕生日

COMMENT

よっ。色男!!!
キョホ(●^o^●)
翔ちんかっこいいじゃん!!!
とっても良く似合ってる~♪
チェックのスーツなんてもろチェッカーズ…今にも歌が聞こえてきそうだわよ。って知ってる???汗

で、で、で、。
買ったのね~新しい1デジ。
すごいわ~~~~♪
ぜひうちの子たちも写してね~(^^♪
2008/10/04(土) 14:59:47 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
うほほ・・・似合ってる??親ばか度がUPしてるのよ(^_^;)
チェッカーズの服だったよね~こういう感じの・・小さいころだったけど覚えてるよ(笑)
髪をもう少したたさなきゃいけないよね(爆)

あはは・・・・耐えきれず買ったけど・・・使いこなせてないわ
頑張って攻略して写すからモデルよろしくね♪
2008/10/05(日) 18:00:52 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
