

室内撮り 

新しい1デジちゃんで室内撮り結構しちゃいました・・・笑
まずは翔ちん
レンズがアップに耐えきれてない・・・・・・・爆笑
ホラーではないのでご安心を(笑)
D300 011
こんな感じでご機嫌なモデルさん
D300 0181
続きまして~~~久々ノーファインダーでダイゴ
D300 0041
そして・・・・我が家で一番撮影難のお嬢様レナ
君はアップ顔も可愛いですなぁ~~~~←親ばか(笑)
D300 0101
そして、今朝撮った写真
D300 0291
D300 0341
でっ残りはアルバムにUPしてあります・・・・いろんなモードで撮影
何使ったかって聞かれても?????がいっぱいなので・・・・笑
1・2枚のみ修正しましたが、後はそのまんまUPしちゃいました・・・・色合いもいい感じかな??って思ったので・・
良かったら見てやってくださいね~室内撮り練習頑張ります・・・しっかしカメラ重い(-_-;)
あっアルバムのパスは『rena』です
アルバム←ここクリックしてくださいね

でっもしかしたらパス無でスライド観れるかな??あっても『rena』でOKです
スライドはかなり大きい写真になってます~~~~
スライド←ここクリックしてね
3連休でしたね♪ | HOME | 10月ですね♪

COMMENT

No title
凄い!凄い!室内でも凄く綺麗に撮れてるやん。
やっぱり、違うのねー。
ウチのPCでここのサイトを見たら、ドアップのSYOちんの目までしか入らないんだけど、美姫に「これ誰?」って聞いたら「しょうちん!」って一発で分かったわ(笑)
おいどんもレナちゃんも舌がチロッと出て可愛いわ~。
2008/10/07(火) 18:51:41 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
No title
私、カメラのことは全然わからないんですが室内でもとってもきれいに撮れるんですね。
ブルーな雰囲気の写真もありますね。
翔馬くん、楽しそうに写ってるわ。
レナちゃん、の舌チロ、ダイゴくんのハナデカ、とってもかわいかったです。
2008/10/07(火) 21:40:29 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
まさみさんへ
レス遅くなってごめんね(^^ゞ
うふふ・・なかなかいい写真撮れてきたでしょ~~~まだ腕がともなってないんだけどね(^_^;)
あはは・・・ドアップ笑えるでしょ~うふふ・・美姫ちゃんちゃんと翔ちん覚えてくれてるのね
でもって先日は素敵なプレゼントありがとうね
2008/10/14(火) 22:15:17 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
レス遅くなって申し訳ないです(^^ゞ
このカメラにしたら綺麗に撮れましたぁ~室内の明るさには限界があるので、次はレンズかもしれないです(笑)
レナ&ダイゴの室内での様子等撮れればって思ってたので、本当買ってよかったかもです
またUPボチボチですがするので観てやってくださいね
2008/10/14(火) 22:17:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
