

3連休でしたね♪ 

世間様に合わせて我が家でも3連休でした♪
土曜日は、いろいろお買い物等したり1日結構忙しかったです(笑)
そして、日曜日は和歌山まで遊びに行ってきました
目的地は『アドベンチャーワールド』およそ10年ぶりでしょうか??だって遠い・・・(^_^;)
翔ちんにパンダでも見せてやろうかと計画したのです
まっ行きは3時間ちょい・・帰りは渋滞に巻き込まれ7時間でしたよ・・・・あはは・・(-_-;)
でも、イルカショーやアシカショー・ケニア号に乗ってサファリへ行ったり、色んな動物を見て楽しんで1日有意義でした
NEWカメラで撮影・・・望遠持って行けば良かったと後悔でした・・・・だって・・こんなに沢山でここって席取れなかったのよね・・・・でも、なかなか見ごたえのある場所で・・結構前の方だったし・・・笑
syukujitu 046
syukujitu 0612
syukujitu 0622
syukujitu 0742
syukujitu 1681
ついでにライオンのでか~~いあくびを・・・
syukujitu 118
その他の写真はアルバムにまとめたのでお時間のある方は見てみてくださいね
お次は・・・・

2日目日曜日は、午前中モーニング等へ行き昼前ごろレナ&ダイゴ連れて希望が丘へ行ってきました(*^^)v
久々の大暴走
とっても楽しかったようです
日の出てる所は暑かったかなぁ~敷物や飲み物持って行って万全だったわ(爆)
そして、こちらもNEW1デジで今度は望遠も使って撮影
syukujitu 1751
前髪をママので止めてなかなか可愛い感じ??(笑)
syukujitu 1711
2パピのこんなショットも・・・
走るの大好きな我が家の2パピ
レナもダイゴも思いきり楽しんでる感じかなぁ~なかなかいい感じの写真かもね(*^^)v
syukujitu 1891
syukujitu 1901
syukujitu 2191
そして父子・・・下から撮ってみました
syukujitu 2161
そんな感じで遊び倒した3連休でしたぁ~写真も撮りすぎよね・・・まとめるのに困ったわ
まとめた割には枚数多いから、アドベンチャーワールドと希望が丘と分けましたよ・・(^_^;)
良かったら見てやってくださいませ
スライドの方が見れればそっちの方がいい感じかな??画像が大きいので・・・・

アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド・スライドショー
希望が丘
希望が丘スライドショー

良かったら亀亀レスですが写真見たよ~~んの足跡残して下さると嬉しいかも(*^_^*)
ホンマあんまブログUP出来てなくて申し訳ないのですが・・・あはは・・・・
では、次はコスモスかなぁ~~~~何処行くかだけが楽しみな我が家です(^^)v
気がつけば・・ | HOME | 室内撮り

COMMENT

No title
アドベンチャーワールド、パンダさんも見てきたんですね。
赤ちゃんが産まれてるでしょ。
イルカショー、近かったらお水がかかるんですよね。
大丈夫だった?
楽しい1日になってよかったね。
動物園って大きくなったらあんまり行かないけど今年5月に長男と旭山動物園に行ったのは楽しかったです。
長男も行く気、満々だったの(笑)
希望が丘ではダイゴくんとレナちゃん、弾けてるね。
生き生きしたお写真、たくさん見せてもらって楽しかったです。
2008/10/14(火) 23:30:42 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
No title
おひさで~す。(*^^*)
アドベンチャーワールド、パンダの赤ちゃんが生まれて盛り上がってるよね~。
和歌山ってmihoさんトコからでも遠いのね。渋滞・・大変だったねー(^^;

写真見せていただきました~♪
新しいカメラ! どう??重いんじゃ?
希望が丘の写真もいいわ~ダイちゃんの向かって来る写真、迫力だわ~。(^w^)
2008/10/15(水) 22:47:44 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パンダのうちわ…カワイイィ~♪
生パンダはどうだったのかな?
翔ちん喜んだでしょうね(^^♪
それにしても渋滞はおつかれ様でした。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

希望が丘は本当に2パピが生き生き~NEWカメラの性能はばっちりだね♪

また今週末もお天気よさそうだし~お出かけ楽しんできてね。
我が家は…どこに行こうかな?
(o^^o)ふふっ♪
2008/10/17(金) 08:01:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
おひさしぶりです♪
アドベンチャーワールド♪
ずっと前、まだパンダがいない頃に行きました^^
王子動物園では見たことがありますが、パンダって可愛いですよね~とくにしぐさが(^^)
パンダの被り物をした、ファミリー写真、いいですね^^
可愛い~♪

NEWカメラのアルバム見せていただきました
とっても綺麗に撮れてますね
2ぱぴちゃん達が走ってる写真
本当に生き生きしてます
2008/10/21(火) 10:47:16 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
No title
和歌山のアドベンチャーワールドに遊びに行ってきたのね~
ぎょえ!!!渋滞で7時間?すごいね~お疲れ様(笑)
私も結婚した年にダンナと1泊で行ってきたけどえらく遠かったような記憶が。。。高速が中途半端にしかなかったんで地道が長かったような気がしたわ~

NEWカメラどう?
シャッター気持ちいいでしょ?特に外の撮影はね。
最初70と操作が微妙に違うから戸惑ったなぁ~
今は重さにヒィヒィ言ってます(笑)

お蘭にお祝いコメありがとねーーー
これからもよろしくね~
2008/10/23(木) 01:10:44 | URL | おちょまま #- [Edit]
ビーンママさんへ
レスがかなり遅くなってすみません<(_ _)>

アドベンチャーワールド双子のパンダさん生まれてましたよ♪
早い時間なら1回だけ見れてたのに間に合わず観れませんでした(^_^;)
イルカショー前列だと少しかかりますよね~
離れてたので大丈夫でしたよ♪

わぁ~いいですね~大きくなった長男さんと動物園一緒に行けるってうらやましい♪
旭山は大人でも楽しめるって聞いたことあります
色々工夫されてるんですよね
北海道でしたよね?私もいつかSYOくんとそんな日が来たら親冥利かも・・・

2パピは希望が丘だとはじけちゃいますからね(笑)
写真撮る方も一緒に遊ぶのにも2パピが楽しそうだとやりがいがあります(*^^)v
2008/10/25(土) 06:04:59 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
レス遅くなってごめんね<(_ _)>

そうそう双子の赤ちゃんパンダが生まれて盛り上がってたよ~♪
むっちゃ人が多かった(笑)
和歌山・・マジで遠いのよね
高速乗り継ぎで行くんだけど・・・・次は全線4車線になったら行くことにするわ・・・
じゃないと渋滞が物凄くて(-_-;)

写真見てくれてありがとう♪
ケイジさん曰く撮ってる時は重さを感じないらしい・・私は重い感覚麻痺してるけど・・・
何気に持ったら重いんだけどね
でも、撮り応えあって楽しいわ
ダイゴ突進してきそうだったから・・・笑
2008/10/25(土) 06:08:47 | URL | miho #- [Edit]
チェリーママさんへ
レス遅くなってごめんね<(_ _)>

生パンダ可愛かったよ~でもホッキョクグマの方が見ごたえあったらしいわ~笑
写真の後ホッキョクグマのぬいぐるみ買ってあげたら手放さなかったから(爆)
渋滞・・マジ凄かった(^_^;)
やっぱ遠いと実感だったわ(笑)

希望が丘は、ホンマ2パピがかなり楽しそうでしょ~おそらくここむっちゃいいとこだろうね(爆)
NEWカメラまだ使いこなせてない我が家です(笑)

今週末は何処へお出かけかな??お天気も良さそうだしね♪
2008/10/25(土) 06:12:13 | URL | miho #- [Edit]
ラムママさんへ
レスが遅くなってごめんね<(_ _)>
アドベンチャーワールドのパンダさん以前行った時はナイトだったので、後ろ向きだったことだけ覚えてたのですが、今回はしっかり見てきました(*^^)v
パンダのかぶり物ショット、ケイジさんが恥ずかしいわ・・って言うのを無理やり・・やったらノリノリでしたが(爆)
パンダさん王子動物園にもいるんですよね~(*^^)v

写真見てくださってありがとう♪
希望が丘は2パピがとってもイキイキと元気に走るので写真撮り甲斐があるんですよ~(*^^)v
2008/10/25(土) 06:15:51 | URL | miho #- [Edit]
おちょままさんへ
レス遅くなってごめんね<(_ _)>

和歌山マジで遠い・・帰りの渋滞マジでぎょぇ~~~~だったわ・・(^_^;)
そうそう、昔私等も1度行ったんだけど高速途中までだったんだよね
和歌山出身の職制の方がもう下までつながってるで~って言ったので行ってみたのよ・・今度は全線4車線になるまで行かないと思うわ(爆)
泊まりの方がいいよね~2パピも連れて白浜いいなぁ~って思ったんだもの♪

NEWカメラいいよ~~(*^^)v
シャッター押したり撮ってる間は重さを感じず・・ふと持った時に重い・・・ってなってるけど・・
D80とも違うから未だ使い方BOOK読み漁ってるわ(笑)
レンズ欲しい私ってどうなんやろ・・・爆

お蘭ちゃん改めておめでとう~♪
こちらこそこれからもよろしくね
2008/10/25(土) 06:21:00 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
