

秋桜 

昨日は、午前中翔ちんのスイミングへお出かけして・・・
午後からコスモス三昧??を2パピも一緒に連れ出して行ってきました(*^^)v
最初の行先は家から車で15分程度のところ
ここ、高速が横通ってるので高速道路からよく見えるんですよん
そこで・・・老夫婦の方と遭遇・・・お二人でそれぞれ良い1眼デジ持って・・撮影してらして・・・
この方たちがモデル代わりに・・・笑
kosumosu 0341
お次は交替でこの方と走ることに・・・・爆
kosumosu 0361
初めてダイゴ連れて走ってる姿だったような・・・・ダイゴは力が強いけど、しっかり翔ちんのテンポに合わせる良い子だからね♪
kosumosu 0371
この後、ダイゴの力に負けて・・・翔ちんこけちゃいました(笑)
でも、ダイゴは走るのが楽しかったらしい・・・言うまでもなくその後は『レナがいい・・ダイゴいやぁ~~』っで、しばし解放されてたレナはまた翔ちんの相手をすることとなりました
kosumosu 0381


お次は・・・場所変えて違うコスモス畑へ
そこから20分ほどで到着
ここ道の駅だけど、結構有名なんですよ(*^^)v
kosumosu 067
でも・・・・秋なのに・・・なんでこの写真が撮れたんでしょうね??(笑)
夏撮った写真じゃないですよ~~~コスモス畑の中に向日葵が咲いてたんです
kosumosu 0421
kosumosu 0581
不思議でしょ~~~~今だ謎な私ですが・・まっ楽しめたって事で(笑)
その後も色々ケイジさんが写真撮ってました
kosumosu 0571
kosumosu 0461
kosumosu 0691
でっお決まりの3ショット・・・
kosumosu 0801
もう1枚は道の駅で
レナは翔ちんから離れたかったらしい・・・・この日はずっとリード握られてたものね(爆)
ダイゴをこの後ナデナデして翔ちんとダイゴはむちゃご機嫌
レナはなぜご機嫌かって言うと会う人会う人に『この子可愛い~♪連れて帰りたいくらい』っと言われ撫でてもらったからでしょうね~
きっとSOSだなぁ・・・・翔ちんから逃げるための(笑)
kosumosu 0871
その後翔ちんはここで遊び大層ご機嫌さん
kosumosu 0941
この後ジェラート食べて帰宅の途に着きました
お出かけ日和って聞いてたこの土日・・・今日は1日小雨が降ったり止んだり肌寒かったから昨日行っておいて正解だったわ(*^^)v
洗濯物やら色々も土曜のうちに済ませておいたものね(*^_^*)
さてさて・・次は2パピ連れて何処へ行くやら・・・・まだ写真あるけど、それはまたアルバムにまとめてUPになります・・・・今回私撮ったの上の4枚だけだったわ・・・その後はずっとケイジさんだったから・・・ここのは見ごたえあるし近いからまた来年も行こうかなぁ~~~
岡山 | HOME | 気がつけば・・

COMMENT

こんばんは~☆
mihoさん、こんばんは~☆

ふふふ♪
翔馬君、レナちゃんやダイゴ君とのかけっこ楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
いつの間にやら、こんな優しいお兄ちゃんになったのね。
ホントについこの前まで赤ちゃんだったように思えるのに・・・
私も年をとる筈ね( ̄m ̄〃)

コスモス、綺麗ね~♪
でもひまわりが一緒に咲いてるって・・・(=笑=)
夏と秋の花を一緒に楽しめちゃったわね。

ところでところで、今週の土曜日・・・
こちらにいらっしゃるってホント?
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪ってな感じなんだけれど、でも
ものすご~く遠いのに大丈夫?
ふふふ~♪
お会いするのって何年ぶりかしらね~。
私が始めてオフ会なるものに参加した時だから、丁度4年前ねっ!

とっ~ても楽しみにしています!
どうぞお気をつけてお出かけくださいね~。
2008/10/28(火) 19:48:41 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
ナオミさんおはよ~~~☆

あはは・・・なんだか知らない間に口も達者になってきてすっかり赤ちゃんじゃなくなったみたいよ(笑)
甘えん坊だけどね・・・ぷぷ・・・・

コスモス綺麗だったんだけど・・向日葵が何で咲いてるかは謎だったのよ・・・今だに・・・笑
夏と秋が一気に楽しめたからヨシとしなきゃね(爆笑)

えへへ・・・土曜お邪魔しますわね~~~~~(*^^)v
そっち方面への遠出はかな~~~り久しぶりだけど♪
おお・・・やっぱ4年かぁ~昨日計算してたのよ~何年前だったっけ??って・・・本当久しぶりだぁ~~~今から会えるのをむちゃんこ楽しみにしてるの~~~~(*^_^*)
だって、ホンマ会いたかったんだもの・・・♪
メールありがとう~~~~うるうると嬉しかったよ~~~~~~
土曜会えるの楽しみにしてるじょ~~~~(*^^)v
2008/10/29(水) 06:08:57 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
