

岡山 

土曜日11月しょっぱなは、岡山へ遠出してきましたぁ~~~
案の定宝塚で渋滞にはまりましたが・・・・・渋滞25キロ
朝7時半に家を出た我が家でした
今回の目的は、遠いパピ友さんに会えるオフへの参加
Kちゃんがお誘いくださって、岡山のららちゃん&ナオミさんに会うことが叶いました(*^^)v
我が家は到着が予定時刻より遅れてしまって・・・皆さんごめんなさい<(_ _)>
久しぶりのパルママさん・桃ママさん・Kちゃんにも会えましたよ(Kちゃんって誰でしょう?(爆))
岡山の『リバーサイドガーデン』
お花に囲まれ岡山のパピ友さんがたもいらしてくださって賑やかでした
あっ今回旦那さん達は真ん中の席で3人まとまってもらったら、めっちゃおしゃべりに花が咲いてたようです・・・奥さんがた居なくて話しやすかったんだろうね(笑)

今回参加のパピちゃん達みんな可愛いでしょ~~~~(*^^)v

そして、本当4年ぶりの再会に大感動
相変わらず顔も小さくて、パパ大好きなららちゃん
レナの親戚さんだけど・・・ららちゃんの可愛さに笑顔満載になった私
翔ちんもブログで見てたので、ららちゃ~~~んって・・・

翔ちんは、可憐様が気に入った様子・・・・むっちゃ良い笑顔満載でしたよ(*^^)v


その後場所を移動し岡山空港近くのランへ
コスモスも満開でとっても綺麗な景色でした
そして皆走ることに夢中(*^^)v
すみません・・・全部撮れてないんです・・わが子写真ばっかりで(^_^;)
okayama 095
okayama 104
okayama 105
okayama 113
この後各家族ごとにコスモスをバックに写真撮ってました(*^^)v
我が家は珍しく翔ちん抜きで・・・すると・・・むっちゃ良い写真が撮れた(笑)
運命の夫婦かしらね??ぷぷ・・・今日ケイジさんと話してるとそんな話が・・詳しくは言えませんが・・・笑
okayama 142
でっ最後に集合写真・・・日も暮れてきて・・・みんなお疲れだったね~~~笑
okayama 147
念願かなって遠いパピ友さんに会う機会ができました
本当色々お世話下さったナオミさんありがとうございましたぁ~そして会えたお友達また懲りずに一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
そして、皆様から沢山のお土産ありがとうございました
写真撮れてないのですみません・・・・・
本当めちゃんこ楽しかったぁ~~~~写真実はまだ山盛りあるんだけど載せきれない(-_-;)
ぽつぽつ写真がない時にでも出るかまた後日まとめてUPかなぁ~~~
帰りは4キロほどの渋滞ですんだので、スムーズに帰宅できました(*^^)v
でっ本日は翔ちんのスイミング撮影会(1日~7日までの間)泳いでる時の翔ちんや色々撮ってくださってました
明日も行くのだ・・・今日はさすがに朝から晩まで動いて疲れたのでこの辺で・・・・
世の中明日まで3連休・・ケイジさんはお仕事
私は休み取ってお休み・・・・・明日はまた色々やってます(笑)

林檎 | HOME | 秋桜

COMMENT

ありがとう~(≧∇≦)ノ♪
mihoさん、おはよ~♪

先日は遠くまで足を運んでくださりありあとうございました。
念願だった翔馬君にも合えたし、可愛いダイゴ君とレナちゃんにも
合えたし、それにた~ぷりとお話も出来たしね~( ̄m ̄〃)
お天気も味方してくれて、と~っても楽しい一日になりました。
本当にありがとう~v(*^◇^*)v
また例年会いたいねっ!(≧∇≦)ノ♪

で、あんなに長距離のお出かけだったのに、次の日から連日の
スイミング?(@_@;)
パワフルね~。流石に若さだわってか、だから若いのよね~。
私も見習わなくちゃね。

あ~、未だ楽しかった余韻が残ってるワン(≧∇≦)ノ♪
2008/11/03(月) 09:32:41 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
お疲れ様でした~
mihoさん、はじめてコメントさせていただきます♪

先日オフ会でお会いした岡山のまっこです。
ナオミさんのところからやって来ました!
せっかくお会いできたのにご挨拶だけでお話もできず
先に失礼してしまってとっても心残りです・・・
あの後みんなでレスパールに移動して楽しく遊ばれたのですね♪
うれしそうに遊んでいるパピちゃん達の写真を見て
こちらも楽しくなりました♪
遠いところお疲れ様でした・・・また岡山に遊びに来てくださいね!

レナちゃん、ダイゴ君そして翔ちゃんの可愛いブログにお邪魔します
どうぞよろしくお願いします♪

2008/11/03(月) 21:13:51 | URL | まっこ #SFo5/nok [Edit]
ナオミさんへ
こちらこそ、先日はいっぱいお世話になって遅れちゃってごめんね
私も念願だった可愛い可愛いららちゃんと4年前と変わらず優しいナオミさんに会えて本当嬉しかったよぉ~~~~(*^_^*)
ほんわかと優しいオーラのナオミさんの記憶は残ってたからね
本当行った甲斐があったよ~~~~~~~(*^^)v
ららちゃんのパパっ子の可愛いこと・・・♪♪
ケイジさんが旦那様とお話しやすくて楽しかったぁ~って、よろしく伝えてね(^^)
晴れ女だったかしらね??翔ちんは晴れ男みたいだけど本当かなり良い天気だったよね♪
本当例年会いたいよ~~~~今度は岡山1泊旅行しようかしら??お泊りオフどう??うふふ・・・・

泳ぐのは翔ちんよ~~~私見てるだけ・・撮影会もあったし、写真が楽しみなの(笑)
私もこれ見る度に余韻が~~~~~~~
2008/11/03(月) 21:48:58 | URL | miho #- [Edit]
まっこさんへ
初コメありがとうございます<(_ _)>

こちらからご挨拶に伺わなきゃいけなかったのに~来てくださって嬉しいです(^^)v
ありがと~~~~♪♪
まっこさんレナ&ダイゴにお土産をありがとうございました(*^_^*)
落ち着くのが遅かったので、ゆっくりもお話しできずじまいでご挨拶もしっかり出来ず申し訳なかったです(^^ゞ
これを縁にどうぞこれからも宜しくお願いしますね
ジェニーちゃんの素敵な笑顔が印象的でした♪♪
2008/11/03(月) 21:53:31 | URL | miho #- [Edit]
こんいちは~♪
先日はこまつにお祝いメッセージをありがとうございました♪
これからも元気で年を重ねて言って欲しいですー。
これからもヨロシクね~^^

連休初日は岡山に行ってたのね!!
へ~ランがあるのか~皆楽しそうに走ってる~~♪
そして、コスモスバックのレナちゃんダイちゃんの写真、とっても素敵♪
寄り添って幸せそうなんだもの~~☆
また他の写真も楽しみにしてまーす。
2008/11/04(火) 16:35:05 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
mihoさん、こんばんわぁ~♪
オフ会、とっても楽しかったですね^^

レナちゃんとダイゴくんはホント癒し系やね~
メチャ仲良しだし
うんうん、運命の夫婦かもねっ^^
周囲の空気がほわ~んとしてくるよ(笑)

来年も是非、皆でお会いしたいね~
帰りのナビありがとう~♪

2008/11/04(火) 21:02:18 | URL | 桃ママ #- [Edit]
こまつママさんへ
こまっちゃん改めてお誕生日おめでとう~~~☆
これからも元気いっぱいな素敵な笑顔のダンディこまつでいてね♪
こちらこそこれからもよろしくね(*^^)v

そうそう岡山まで行ってきました(笑)
うん、できたばかりだそうで・・・広々と遊べてパピ達はイキイキしてたよ
うふふ・・この2ショット写真私のお気に入りなのよ~~~
寄り添っている2パピがなんとも言えない位好きなの←親ばかでごめん
他の写真もまた後日UPするね
2008/11/05(水) 18:14:09 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
先日のオフ会とっても楽しかったよね(*^^)v
さくらちゃんとっても可愛らしくて、耳の飾り毛伸びてたし~~~♪
レナはママに見えてくれてるのかなぁ~~~さくらちゃんのママと同じ名前だから・・・

うふふ・・・運命の夫婦だと私は縁結びの神様だよね~って一人突っ込みしちゃうわ(笑)
お気に入りのショットなので、そう言ってもらえると嬉しいわ♪

来年もぜひ皆で会いましょうね♪
これからもよろしくね~~~~
2008/11/05(水) 18:17:17 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
