

林檎 

林檎の美味しい季節になりましたね~~~~って季節はもう秋から冬に移動してきてるんだものね
昨日は、我が家はケイジさんのご両親も来て保育園行事もあって、お義母さんと参加してきました
お義父さんはケイジさんとお留守番
その間に2パピは綺麗にトリミングへ
夕飯を家で一緒に食べてから帰路につかれましたが・・・・

でっ最近食後のデザート??農協系列で安く守山の『おうみんち』で最近は野菜や果物を買いに行くのでそこで美味しい林檎をGET
でっ林檎を夕食後剥いて食べてます(*^^)v
そして・・・
食にうるさいレナも林檎は大好き
翔ちんは、『レナに林檎あげるねん~~~』って・・・
2本足で立って必死に食べようとするレナやん
syo1108 054
syo1108 055
そして、この方笑顔満載でひょっこり顔覗かせてます
syo1108 050
そうダイゴ・・・・必死にしがみつきながらもらえるのを待ってます(笑)
syo1108 052
でっ食べてるのを撮ろうと思ったらあっという間に無いもんだから撮れず(-_-;)
しかも、手まで食べられそうな勢いで突っ込むもんだから、翔ちんは『ダイゴに手食べられるからあげるの嫌~~~』ですって・・・・そりゃ恐いかもね(笑)
私らでも最近手まで食べられそうだから・・・あはは・・・・
レナに上げてる間も目線は林檎
syo1108 051
レナもダイゴも林檎だ~~~~~いすき(*^^)v
梨と林檎は大好物・・・これもらえるとご機嫌な2パピ
そしてこの方が一番ご機嫌ですなぁ(笑)
syo1108 053
2パピはイチゴも好きだけど、好んで食べないのよね~やっぱ歯ごたえの良いのがいいのかしら?
レナもダイゴも果物大好きだもんね(*^_^*)
しっかし・・・ダイゴくん味わって食べてるのかしら??
今日買い物先で、ワンのおせち予約があったけど、3800円
ダイゴは味わって食べてくれるかって話しになって・・・きっと3分で消えるなって(笑)
レナが威圧したら、なかなか食べれないかもだけどね・・ぷぷ・・・・
我が家の2パピ様にもクリスマスはケーキくらい用意してあげなきゃいけないなぁ~~~私等のはもう予約したし(笑)

明日10日は結婚記念日・・・6日が入籍記念日だったんですが・・・先に入籍だったので(笑)
今年で6年・・・6年前の結婚式の日むっちゃ寒かったのは覚えてるけどね(爆)
これからも我儘嫁だけど、どうぞよろしくね~~~~(*^^)v
って、素直にケイジさんに明日は言わなきゃいかんなぁ~~~~~爆笑

実は週1回私スイミング教室へ行っております・・・って私ですよ(笑)
だって、翔ちん泳げるけど私かなづちで・・・溺れてましたから・・・(^_^;)
ようやっと5回目にして1回も途中でたたず25m泳ぎ、クロールをすこしづつ上手に出来るようになってきました(*^_^*)
泳げなかった私だからかなり進歩してるでしょ~でも、泳ぎの中でクロールって一番難しいらしく一番習うのに期間が長いそうです・・・・ボチボチマスターできるよう頑張ろうかなぁ~~~
未だに | HOME | 岡山

COMMENT

6回目の結婚記念日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪v-308
ちゃんと素直に…↑の言葉言うのよ。でも~言える?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
私も来月記念日だから・・・言おうかな?
やっぱ言えないだろうなぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さ~て。我が家のパピ~ズにも林檎でも切ってあげようかな?
2008/11/10(月) 09:23:15 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
お祝いメッセありがとう(*^^)v
あはは・・・素直に言えないのが私かもよ~~~~爆
来月はチェリーママ家もお祝いだものね
パパもBDだし~~~~ちゃんと言えるかしら??ぷぷ・・・

林檎好きな子多いみたいだから喜ぶと思うよ♪
喧嘩しないよう食べてね
2008/11/10(月) 14:53:44 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
うふふ♪
6回目の結婚記念日おめでとう~\(^o^)/
ケイジさんに、もうありがとう♪って言ったのかな?(≧∇≦)ノ♪
感謝の気持ちはあっても口に出すのって照れくさいのよね。
いつまでも仲良くお幸せにね~(*^-^)b

ハリハリしてくださったダイゴ君のお写真が、キラキラお目目
だ~と思ったら、ブブブ、りんごを待ってたのね♪
うちのららもリンゴやナシなんかのキャキシャキ感のある
果物が大好きなの。
美味しそうに食べてる姿を見せられちゃうと、ついつい
あげすぎてしまうんだな、これが(^^ゞ

最近はワンコ用のクリスマスケーキやおせちまであって
凄いよね(@_@;)
誕生日ケーキすら買ってあげた事が無い我が家。
それよりカメラ買い換えたい!(=笑=)


2008/11/10(月) 20:04:38 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
よく拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 03:03:26 | URL | 昭雄 #- [Edit]
先日のオフ会 すごく楽しかったです
ありがとうございます

親子でパピヨンオフ会に参加する
素敵ですね 羨ましいです

結婚記念日おめでとうございます♪
ご主人が、やさいしいら、五時間もかかる遠い場所でも
連れて行って頂けるんですね
お幸せだなと思います(*^_^*)

写真 拝見しました すごく素敵ですね
他の写真も見せて頂きたいな♪
我が家は、デジカメなので、やっぱり一眼は、素晴らしいですね
もちろん腕も違うのでしょうが(^^ゞ

我が家のパピも、すごい食欲ですよ
体重の増加は心配ですが、健康な証拠ということで
最近は、開き直ってます(*^▽^*)

皆さん、すぐにオフ会の記事、アップされてましたが
私は、今日、やっとアップしました(^_^;)
2008/11/12(水) 08:07:02 | URL | ポッケのママ #16KLlaqA [Edit]
ナオミさんへ
お祝いメッセをありがと~~~☆
あはは・・・ありがとう~って言えずじまいでしたよ(笑)
その代り、また1年よろしく~って年賀のあいさつのようになってましたけどね・・ぷぷ・・・・

わはは・・・ダイゴの目キラキラしてたでしょ~~~☆彡
なんせ、食べモノには弱いダイゴだから写真にもそういうのが撮れちゃうんだろうね(笑)
ららちゃんもシャキシャキ感のある果物大好きなのね
美味しそうに食べるでしょ~~~ついつい沢山あげちゃうんだよね~~笑

そうなのよ~~~いつだったか、1万位のおせちにビックリしちゃった私
この時期人間用のもだけど、ワンちゃん達のもペットショップ系やネットでもクリスマスケーキ出てきたよね(^^ゞ
ビックリだわ・・・・ほんの数年前までは無かった気がする
カメラ買い換えたいの??いっぱい素敵な写真撮れてるからいいと思うけど・・・って人のこと言えない私であった(爆笑)
2008/11/13(木) 07:56:55 | URL | miho #- [Edit]
ポッケのママさんへ
こちらこそ、お礼が遅くなりましたが、先日のオフ会ご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

パピオフは、翔ちんが生まれる3年前からずっと参加だったので、生まれてからも変わらず皆とお付き合いさせていただいてます♪

記念日のお祝いメッセありがとうございます♪
あはは・・優しいのかも??結構遠くにお出かけとか好きな夫婦なので・・・さすがに岡山は遠かったかな??(^^ゞ

わが子写真がほとんどで、アルバムにUPじまいでした・・・
またUPせねば・・・カメラはよくても腕は付いてこずで失敗ばかりでしたよ(^_^;)
もう数年も1デジなのに使いこなせてない私です(笑)

食欲があるのはホンマ大事なことですよね~~~ダイゴは大きいので体重増加は気になりますが・・レナはどんだけ食べても体重増加の心配がないくらいで・・・でも、食べてくれるって事は本当元気な証拠ですものね

あはは・・最近にしては珍しく早い方のUPだったんですよ~~~~

それと遅れちゃいましたが、ダイゴがポッケくん怖がらせてしまって本当申し訳なかったです<(_ _)>
2008/11/13(木) 08:04:29 | URL | miho #- [Edit]
6回目の結婚記念日、おめでとう~♪
いつまでも、仲良くお幸せにね☆

林檎の美味しい季節になったのねっ
うちのももとさくらも林檎大好き
レナちゃんもダイゴくんも美味しそうに食べてるね~^^

ワンコのおせち料理まで出てるの??(@@)
うちは人間もたまにしかおせち食べないのにっ(爆)
2008/11/15(土) 22:35:26 | URL | 桃ママ #- [Edit]
桃ママさんへ
お祝いメッセをありがと~~~です(*^_^*)

林檎の美味しい季節になったようですよ(*^^)v
でね~レナもダイゴも林檎大好きなのでついつい食べさせてしまってます・・笑
ももちゃんもさくらちゃんも林檎大好きなのね~あのシャリシャリ感がたまらないんだろうね♪

そうなのよ~びっくりでしょ~うちも昔と違ってなかなかおせち食べなくなったのに・・・ワンちゃんようもあるんだよ~~値段も驚くわ(爆)
2008/11/15(土) 22:42:27 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
