

未だに 

我が家のレナやんはやんちゃ姫です(笑)
もう7歳なのに・・・・・破壊娘です(;一_一)
そう、ぬいぐるみ&クッション&ボールペン系っていうかペン系
ほっといたらそういう物が・・・・とりあえずクッションは落ち着いたようですが(^_^;)
しか~~~し・・・ダイゴと揃ってぬいぐるみは壊されていく・・・・
今回レナが目をつけたのが・・・これ・・・
sitigosan 125
これ、先日500円で買った翔ちんのスリッパ・・・・・
ああ・・・眼を壊してますよ・・・(-_-;)
sitigosan 124
噛み応えあるわ~~~~はーと
sitigosan 126

もうたまらないわよ~この歯ごたえ・・・・・ペロ
sitigosan 122
sitigosan 123
ああ・・・・・翔ちん泣くで・・・この前も『目が無くなった(/_;)』って泣き入ってたのに・・・(^_^;)
わたしのこと??BYレナ
sitigosan 129
そうあなたです・・・・
これ壊し始めたの私じゃないのよ~~~~っとばかりの下がり絵
sitigosan 128
でもね~こんな小さな可愛いお手手でたまごちゃん突っついて・・・ついつい甘やかしたママが悪いんだね(^_^;)
sitigosan 130
ああ・・・そうしてたらお嬢様なのに・・・なんでこんなにやんちゃ姫になったんだか・・・(-_-;)
sitigosan 131
そうそう、やんちゃなレナ姫の尻に敷かれてる旦那さんはどこ行った??
あらまぁ~~~~くつろいでるわね~~~
sitigosan 127
うちのやんちゃ姫は甘えたちゃん・・・
可愛いんだけどね・・・・破壊していいのと悪いのとの区別つけてくれ~~~~~じゃないと翔ちんの泣きが増えるからさ・・・・頼むわ(-_-;)
また500円で買いなおしだな・・・
ちなみに、ダイゴはダメって何回か言うとすんなり止めるんだけどね・・・・お嬢さんは肝っ玉だから・・・
女はどこの世界も強い・・・でも、レナはそれなりに優しいのよ~~~
ママが翔ちんを怒ってると止めに『まぁ~~落ち着いて』って入ってくるから・・・
ダイゴは??非難の矛先が自分に向かないように消えてます(爆笑)

七五三 | HOME | 林檎

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
