

紅葉狩りの1日 

今日は、土曜日・・・紅葉の季節・・・お天気は怪しそうだったんだけど、晴れるってなってたし・・・
行ってみました・・・
今回は、比叡山・・奥比叡ドライブウェイ経由でドライブもして横川も散策(*^^)
そして、行く前にドライブウェイ割引券を印字して行ったからね♪
行く道・・小雨が降ってたんでちょっと落ち込んでたけど、結構両道脇の木々が色づいてとっても綺麗でした(^^)
それから展望ドライブインへ・・・
ここで、琵琶湖見たり・・大師の像があったので写真撮ったりしましたよ♪

その後、延暦寺横川へ行き丁度紅葉まつりで、無料抽選会もやってて・・家族揃ってハズレでしたが・・・笑
翔ちんは美味しいオヤツもらえたのよね(*^_^*)
そして、至福大根炊きを無料で配ってらして・・・これがめっちゃ美味しくて温まりました♪
ご満悦の翔ちん・・・レナ&ダイゴはのんびり他の方が相手してくださってました(笑)
ダイゴの目はしっかり食べモノ狙ってたんだけどね(爆)

延暦寺はワンOKだった記憶があって・・散策するのは・・それで一応聞いてリードを短めに持つことでOKでした♪♪
散策開始~~~~歩きながら色々写真撮ったり・・・お喋りしながら・・・
鐘を鳴らすのにレナ&ダイゴは引いちゃってたけど(^_^;)
耳がよく聞こえるのにビックリしちゃったでしょ・・・・ごめんよ~~~(^^ゞ


そして、色々3ショット写真等撮りました♪

色鮮やかでとっても綺麗でした♪
kouyou 0481
他の写真も♪

その後お腹が空いたので移動(笑)
『カフェ芽亜理』さんへ・・・・
行ってみたいと前々から思ってたんだけど、なかなか行く機会が無くて・・(^_^;)
ワクワクしながら行きました♪
美味しい御馳走のランチ
ケイジさんは、お肉料理のランチ・私は煮込みハンバーグランチ
ご飯&サラダはバイキング形式でお代わりOKで・・思わず食べすぎちゃいました(^_^;)
食後は、ケイジさんモンブラン・私&翔ちんはチャイプリン
でもって・・レナ&ダイゴにはお水&おやつもくださいました♪

翔ちん美味しかったようで・・ぷぷ・・・ここ子連れにもとっても良かったです♪
kouyou 058
kouyou 061
そして、レナやダイゴの写真もいっぱい撮ってました
ダイゴは伏せで大人しくしてたんだけど、珍しくおやつに引っかかったレナ(笑)
レナの意外な顔も・・・・最後は丁度日差しが当たって寝そうな感じだったんだけど(爆)

ダイゴも・・・

満腹になった後・・・・今度は下道で日吉大社へ
ここ境内ワンNGです・・・その周りは散歩OKですが・・・・
その途中で紅葉とショット
大きな絵馬は今年の干支です

今日は1日中遊び倒しました・・・明日は買い物に出かけなきゃね(^^ゞ
雨上がりでしたが、さほど混雑もなくのんびり散策できました♪♪
美味しいカフェにもありつけたしね~~~
秋を満喫したので次は何するかなぁ~~~笑
しっかし写真撮りまくり・・・ぷぷ・・・・
色々 | HOME | 七五三

COMMENT

こんにちは~♪
わ~♪
比叡山の紅葉綺麗ですね~(≧∇≦)ノ♪
お天気が悪いのにこんなに綺麗に撮れるなんて凄い!(@_@;)
私が曇りや雨の日に撮ったら、恐ろしく暗くなるのに
流石にmihoさんだわぁ・・・
一面の落ち葉、きれいね~♪

それにしても比叡山の延暦寺って、ワンコも
OK!なんですね。
世の中は変わったなぁ・・・と思っちゃいます。
ランチのお店も素敵なところですね。
翔馬君も楽しめて良かったねっ!v(*^◇^*)v
2008/11/24(月) 16:55:48 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
比叡山の紅葉綺麗だったよぉ~~
いやいや・・・腕がまだ全然ともなわなくて、なんとか見れる写真だけUPなのよ(笑)
一面の落ち葉での写真って秋を感じるから好きなの
たぶん毎年同じ感じで撮ってそうよ(笑)

そうそう・・・いつだったか散策だけだけどOKだったのを思い出してね
本当世の中変わったぁ~って思うけど、NGにならないよう願ってるの
ランチのお店本当素敵だったよぉ~~~いつか是非こちらへ来てくれたら案内したい場所だよ♪
2008/11/30(日) 00:17:23 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
