

色々 

今日は祝日・・・うちの会社祝日は休みじゃないので有休取って私が休みです
遠出しようかと思ってたんだけど、ヒート前でしんどかったので近場へ雨が降らないうちにお出かけ
翔ちん&レナ&ダイゴ連れて多賀の故宮神社へ行ってきましたぁ~~~
紅葉見にね・・まだ行くか(笑)
でも、曇りで・・・ナビのおかげで道には迷わなかったんだけどね(笑)
紅葉は綺麗でしたよ(*^^)

色々散策して・・子供の遊び場もあって・・・レナは迷惑そうでしたが(^_^;)
翔ちんはとっても嬉しそうでした♪♪

暗いところだったから・・・暗い写真が多かった(^_^;)
もう少し上の石段で撮れば良かったかも・・・また今度チャレンジすることにします(笑)
koyou2 061

koyou2 059
車で帰宅する最中・・お昼前に雨が降ってきて、2パピを家に下ろしてからお買い物へ
帰宅後・・・・クリスマスツリーやリースを出しました
もう1か月前だものね
翔ちんと2人飾り付け・・・
ツリーも翔ちんと同じく3年目
生まれた年に光ファイバーのツリー買ったんだものね
表の玄関には去年手作りしたリースを飾りました
2年前に100均で買ったサンタの帽子ようやくサイズが合ったわね(爆)
koyou2 068

koyou2 070
昼間でも暗いからこんな感じかしら??
大喜びの翔ちん・・・・キラキラ光ってるぅ~~~っとクリスマスツリーをようやく楽しめる年になったのかなぁ~~って思いました(*^^)
koyou2 071
今年はいっぱい紅葉観に行ったような??ただ週末天気悪いのだけは困るんだけど・・・
平日休んで行けないからさ・・・・
後は・・・・年賀状かなぁ~~~こっちの方が問題だ(^_^;)
なんせ、今の新しいPCには私の使いやすい筆ま○が入って無くて、ソフト買ってきてインストールして住所録を作らなきゃいかん・・・・出来れば会社でやりたい位だわ(爆)
さ~てのんびりコツコツ頑張るか・・・あはは・・・・・(^_^;)
今月も終わりだぁ | HOME | 紅葉狩りの1日

COMMENT

ふふふ♪
連日のお出かけだったんですね~♪
我が家も珍しく二日間お出かけしましたヨン♪
でも近場の公園と、義父のお見舞いだけどね~( ̄m ̄〃)

来週には12月になっちゃうし、遣らなきゃイケない
事は山のようにあるのに、やっぱり紅葉も
気になっちゃって私もついつい出かけちゃいます。
だって今を逃したら、もう見れないものね。

クリスマスツリー飾られたのね。
可愛い~v(*^◇^*)v
クリスマスのグッズって、ナンだかルンルン気分に
なれちゃいますよね。
我が家もそろそろ出さなくっちゃ!
2008/11/24(月) 17:02:19 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
No title
↓どちらも 紅葉が綺麗ね~
今年は 早かったり遅かったりで
紅葉の見ごろを逃してる もう
終わりよね そちら方面は 紅葉の名所が多いよね 落ち葉の上を歩くのも好きなのよ~ とても綺麗な紅葉 楽しませてくれてありがとう♪ 翔ちゃん囲んで レナちゃん&大ちゃん 微笑ましい光景ね~☆とても可愛いよ♪

クリスマスツリー出したのね
翔ちゃん 大喜びかな?
今年ももうすぐだね~

イルミネーションの写真宜しくね~☆頑張って撮ってきてね~☆
2008/11/24(月) 17:54:53 | URL | ミチコママ #- [Edit]
こんにちは
 翔馬君、レナちゃん、ダイゴ君のスリーショットかわいいです~。v-343カメラ目線ばっちりですね。

 年賀状、毎年悩みますよね~。今年は七五三の撮影のときに写真館へまとめてお願いしちゃいました。なので、住所の印刷がけのみうちでやるんですが・・・父さんに任せるか、私がやるか・・・今から押し付けあってます。ぷぷぷ。
2008/11/25(火) 15:10:47 | URL | MAYUMI #- [Edit]
No title
紅葉がとっても綺麗~☆
やっぱり今年は綺麗ね^^
私ももう1回行きたいかも~(笑)
翔ちゃんとレナちゃんとダイゴくんの3ショット、絵になるわぁ

芽亜里のスィーツ、美味しそう♪
あーーー又行きたくなっちゃった!!
2008/11/25(火) 19:20:19 | URL | 桃ママ #- [Edit]
No title
おおー連日の紅葉三昧だったのね♪
色鮮やかで、キレイだわ~(*^o^*)
我が家も紅葉狩り行ってきたよ~。
でもこっちは祝日の月曜は朝から雨だったわ。。もっと遊びたかったのに・・笑

もうXmas準備なのね♪
翔ちんも一緒に飾り付けかぁ~わかるようになってきたんだね~^^
サンタの帽子も似合ってるよ~。
2008/11/25(火) 22:56:39 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ナオミさんへ
うふふ・・間はさんで連日遊んでた私です(笑)
公園の紅葉も綺麗だものねぇ~色づいてて♪♪
ナオミさんお見舞いに行ってらしたのね

そうそうやらなきゃいけないことあるんだけど、今しかない時期だもんね~
今年はむっちゃ紅葉満喫したよぉ~ナオミさんとこはどうだったかしら??(*^_^*)

私もクリスマスグッズ大好きよぉ~この時期可愛いのも沢山出て目が輝いちゃうわ♪♪
ツリーを毎日消したり点灯するかかりに翔ちんはなってるよ(爆)
2008/11/30(日) 00:20:57 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
紅葉今年はいっぱい楽しめたよ♪
こっちは神社仏閣が多い京都があるからね~でも凄い人出だから京都には行けないわ
でも、滋賀でも十分素敵なところあって今年は新発見だったよ
そうそう私も落ち葉の上歩くの好きだよぉ~あの踏んだ時の音がなんだか季節感もあっていいんだよね♪

今年ももうすぐで終わりだよね
ツリーは翔ちん大喜びだよ

えっイルミの写真よろしくって??腕がともなってないから期待しちゃダメよ(笑)
2008/11/30(日) 00:23:52 | URL | miho #- [Edit]
MAYUMIさんへ
あはは・・・うちは年賀状今年も私の担当ですわ(^^ゞ
レナ&ダイゴの写真も入れたりして送る先があるので、家で頑張りますわ
今年は七五三の写真もばっちり入れるつもりです
やっぱ入れとかないとね(*^^)
2008/11/30(日) 00:25:44 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
今年は紅葉が本当綺麗だよね
今週あたりで見頃は終わりっぽいけど、散って行く落ち葉がホンマ私好きなの♪
秋の色は落ち着くよね

こっち方面へ来たら是非一緒に芽亜里のスイーツ一緒に食べに行きましょうぉ~~~~
2008/11/30(日) 00:28:03 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
紅葉狩り今年はいっぱい行けて大満足な我が家です(笑)
こまつママさん家も紅葉行ってきたのねぇ~
本当今年は綺麗で行き甲斐があったよね(*^^)
月曜はそっち朝から雨だったのね~こっちは昼からだったから午前中楽しんできちゃった(笑)

クリスマス今年ようやく分かってきたみたいで飾り付けや点灯したら大喜びだったわ
サンタに願い事してるみたいだけど(爆)
2008/11/30(日) 00:31:14 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
