

今月も終わりだぁ 

明日で今月も終わりですねぇ~~~早いもので明後日にはもう12月
せわしくなる季節が来るわぁ~~~
今日は、1日色々やってて・・でもホンマ色々やった気がする・・・
でっ天気が良いうちに2パピを連れて希望が○に走りにつれて行きましたよ(*^^)
ホンマ、うちのレナ&ダイゴがイキイキする場所です

周りは紅葉もなってて色づきもとっても綺麗でしたよ♪
家からこれが5分ちょいって魅力かも・・広いし・・・・

やっぱ翔ちんも公園はとっても楽しいみたい♪
そうそうこの翔ちんのダウン・・去年Cママに贈り物でいただいたものです♪
Cママ覚えてるかなぁ~~~~(*^^)v
去年は大きくて着れなかったけど、今年はバッチリよ

途中おひさまが分厚い雲に隠れてきちゃったりもしたんだけどね~~暗い写真はそれです(^^ゞ


その後ホンマのちょっと雨がぽつぽつ降ってきたので引き揚げぇ~~~
そして、公園を満喫して遊んだ一家は帰宅しましたぁ~~~(笑)
私だけこの後コリが酷かったのでマッサージしてもらいに出かけたけどね
そうそう、今日は翔ちん午前中久しぶりのスイミングへ
色々ありまして・・・月末になったんだわ(^^ゞ
でっ本日撮影会でのお写真出来上がったので、お買い上げの分を選んでました
今年は去年と違って楽しそうな写真もあって・・・選ぶ方が大変だったわ(笑)
お金かかるけど・・・今しかない写真だって思えるしね
でっお買い上げ分のうち数枚をスキャンで取り入れ~~~
なんせ、おもろぉ~~な水中写真もありますから・・・こればっかりは撮れないものね

次の日記は来週かなぁ~~~明日はこれといって出かける予定は今のところ無し
まっ買い出しやら翔ちんのスイミングやらやることもあるしね♪
コメントお返事遅くなりますが良かったら是非コメントしてやってくださいませ~~~・・・※注意(笑):翔ちんの水中写真見て噴出さないよう(爆)
USJ | HOME | 色々

COMMENT

No title
ジャケット似合ってるぅ~♪
今年ぴったりだったんだ(*^^)v

それにしても2パピは走るの好きね~我が家と同じだわ(^w^) ぶぶぶ・・・どちらも野性児ファミリーだね。

で、水中写真。
やっぱりいいよね~イキイキしてる。こればっかりは無理だもの欲しくなるよね。(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/11/30(日) 22:19:03 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
No title
みんなホントに楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
幸せに向かってかけっこしてるみたいで、
見てると、と~っても幸せな気分になれちゃうわ♪

でもいつも関心しちゃうんだけれど、どうして
走ってる姿がこんなに綺麗に撮れるの?
私はいつもボケボケになっちゃうの。
ららが走ってる写真でピントが合っているのを
未だ一度も撮った事がないような^^;
だからいつも小さくして誤魔化してるんだけど・・・
どんな風に設定すれば、ピンボケしないの~?
お師匠さん、教えて~!!!U^ェ^U

水中写真、可愛い~&面白い~(≧∇≦)ノ♪
2008/11/30(日) 23:20:19 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
No title
お久しぶりです
こんなにいい所が家から近くていいなぁ
イキイキと走ってる姿っていいよね~
翔馬くんの水中写真、いいね(^^)
こればっかりは自分じゃ撮れないものね
2008/12/01(月) 21:09:54 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
チェリーママへ
うふふ・・・今も保育園にも着て行ってるよ~~~☆
おかげで、今年はジャケット買ってないの~ありがとね(*^^)

チェリーママ家も野セイジfamilyだもんね♪♪

あはは・・・今年は良い写真多くて思わず出費よ(爆)
2008/12/03(水) 08:13:59 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
本当こういう公園ではしゃぐの大好きなチビ&2パピなのよ~~~
観てるこっちも楽しいので思わず写真撮りまくり(爆)

ピントが合ってないのもあるよぉ~~~ファインダーで四角い位置に入ったときと綺麗になった瞬間に撮ってるんだけどね
ぼけてるのが治まったときとか・・・
うちは、とりあえずCの設定にSの設定・・これだと動いてるのが綺麗に撮れるの
Sの設定は結構動いてる被写体を撮りやすくしてくれるよ
ナオミさんのもあるんじゃないかなぁ~~~

水中写真笑えるでしょ(爆笑)
2008/12/03(水) 08:18:25 | URL | miho #- [Edit]
レオママさんへ
お久しぶりです♪
ここは、結構良いところで子供もワンも伸び伸びと遊んでますよぉ~~~(*^^)
500円だし・・・・
水中写真は毎年貴重ですわ~~さすがに撮れないので、去年も買っちゃいました(笑)
2008/12/03(水) 08:20:06 | URL | miho #- [Edit]
No title
レナちゃんもダイゴくんも翔ちんもホント、とっても楽しそうでイキイキしてるぅ♪
メチャ、幸せなファミリーって感じだわぁ~^^
近くに素敵な所があるんですね~

ブプッ、翔ちん、オトコマエなのに5の水中写真、あんぱんまんだぁ(笑)
可愛くて、おもしろいですっ

2008/12/03(水) 21:06:21 | URL | 桃ママ #- [Edit]
桃ママさんへ
うふふ・・レナもダイゴも嬉しそうでしょぉ~~~本当ここ近くで車で5分位なの
2パピが広々と翔ちんと楽しめるのでいいとこですよぉ~~

ぷぷ・・水中写真アンパンマン・・桃ママさんの書き込み見て笑ってしまった私です(爆)
2008/12/07(日) 15:52:22 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
