

USJ 

昨日はかな~~り寒かったですねぇ~(^^ゞ
そんな中出来てから1度も行ったことが無かったのでUSJに行ってみました
翔ちんと2人10時過ぎから車でお出かけしてきましたよ♪
着いてから『ここTVで見たことあるわぁ~~』っとちょっとミーハーな私でした(笑)
入ってすぐシュレック発見
早速翔ちんと写真撮ろうと試みましたが・・・『恥ずかしい』って・・・おいおい(^_^;)
その後キティちゃんのショーがありショー後無理やり??一緒に写真撮ってもらいました
しか~~~し嫌そうな顔・・・・恥ずかしいやら恐いやららしい・・・度胸が据わってないやつや(爆)

セサミのショーを見たりでショー巡り
昼ごろ着いたのであっと言う間にお日様は沈みかけ
でっBIGツリーとサンタさんの場所で母子記念写真撮ってもらいました♪
どっちも有料のだけど・・・自分のカメラでも撮ってくれるのよね(笑)
まっ記念って事で・・・・・

実は翔ちん・・・1人でサンタさんとお写真撮ったんだけど、泣いちゃって(-_-;)
ビックリしたのかなんだったのか・・・無理やりな笑顔作っておりました
でも、こういう機会なかなか無いものねぇ~まっ半べそ写真もいいかなぁ~~って
サンタさん上手になだめてたなぁ~~~驚きだ(*^_^*)
さすがサンタさんだよね(*^^)

このサンタさんとお写真撮ってる頃、美姫ちゃんとまさみさんが来てくれてスヌーピーハウス行ったり一緒にお喋りしたりして歩きながら震えて寒いからどっかでピーターパンのショー始まるまでくつろうごうって事に・・・・
だぁ~~ってすんご~~~~~~~~~く寒かったのよ
まずはスヌーピーのとこでの写真
暗かったけどそれなりに撮れてるわ(*^_^*)

でっカフェ?に移動ピザやら食べた後くつろいでる最中
子供達は元気全開

時間だぁ~~って出るとショー中止・・・・ええ・・・・(^_^;)
しゃぁ~ない有料分のが現金じゃなくパーク内で買い物券になったからって事で夜のBIGツリーへ
綺麗な色に点灯しててついでにツリーをバックに記念写真も・・・



それから、仲良しさんにようやくなった翔ちんと美姫ちゃん
なんせ、翔ちんが恥ずかしがり屋で時間がかかるのよねぇ~美姫ちゃんと手をつないで嬉しそうにようやく2ショット撮れましたよぉ~~~~~お主はなんでそう奥手なんじゃぁ~~~~~~

そこから4人で手をつなぎ駐車場へ
尼崎から帰るからって事で一緒に乗って行ってもらいIC行く途中だしね♪
車中でも賑やかなお子様達でしたぁ~~~~
むちゃんこかな~~り激寒い中付き合ってくれてありがとうねぇ~今度は春か秋また行くことがあれば一緒に行ってね
恥ずかしがり屋の翔ちんだけど、美姫ちゃん気長に相手してやってちょうだいませ~~~~

そして、本日7日で私○2歳になりましたぁ~~~~笑
まっおめでたくもないですが・・・・この時間翔ちんとケイジさん2人でお出かけ
家で誰もおめでとう~って言ってもらえず(T_T)
忘れられてるんでしょうね(笑)
まっUSJに自費で行ったのが自分への誕生日プレゼントだわ
可愛いお子様たちの笑顔もいっぱい見れたしね♪
イルミネーション | HOME | 今月も終わりだぁ

COMMENT

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
mihoさんお誕生日おめでとう~♪
今頃皆でお祝いしてるのかな?
これからも元気でパワフルに楽しく過ごしてね♪

USJに行って来たのね♪
私まだ行ったこと無いよ(^^;
近くを通ったことはあるけど(笑)

翔ちんサンタさんが大きくてビックリしたのかな?
でも良い想い出になったねo(*^ー ^*)o
翔ちんも美姫ちゃんも楽しそうでよかったね(#^ー゚)vブイッ♪
2008/12/07(日) 21:57:57 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
わ~♪
クリスマスムードが一杯のUSJね。
とっても楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
夢が一杯詰まってるみたいでワクワクしちゃう。
私も一度は行って見たいなぁ(^^ゞ

翔馬君、サンタさんにビックリしちゃたの?
想像していたサンタさんと違ったのかな?(*≧m≦*)

で、mihoさん○2歳なんだぁ。
おめでとうございま~す\(^o^)/
もしかして、ケイジさんと翔馬君はママのプレゼントを
買いに出かけてたのかも~(≧∇≦)ノ♪
これからも益々輝けるmihoさんでいてね~!
2008/12/07(日) 23:18:49 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
No title
mihoさんお誕生日おめでとう!!
この後ケイジさんからお祝いあったんでしょー、きっと。
翔ちゃんとケーキでも取りに行ってたのでは・・・と予想してます~。
USJ、寒かったみたいだけど満喫できたみたいねー。
クリスマスはこの時期しかみれないものね。
私は先日淡路夢舞台の温室でツリーをみてきましたよん♪
2008/12/09(火) 12:18:32 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
No title
mihoさん、お誕生日おめでとう~♪
〇2才なんて、まだまだこれから楽しいことがいっぱいね^^

クリスマス時期のUFJも楽しそうだわぁ~
(ちょっと寒そうだけど・・)
美姫ちゃんと翔ちんのカップル可愛いね^^
男の子はあまりませてる子よりシャイな子の方が可愛いわぁ(*^^*)
2008/12/10(水) 22:38:03 | URL | 桃ママ #- [Edit]
パルママさんへ
遅くなってしまいましたが、お祝いコメありがとうございます♪
その日は、お祝いに御馳走食べに行ってました(笑)

USJ近いと思うとなかなか行かないですよねぇ~遠いテーマパークは行くんだけど(爆)

翔ちんは楽しかったらしく、保育園の先生にお話ししてたそうです
泣いた事は黙ってたようだけど・・・・ぷぷ・・・
2008/12/14(日) 12:33:42 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
ナオミさん亀レスでごめんねぇ~
USJ初めて行ったけど、全部回るのは不可能だったわ(笑)
クリスマス一色で飾りつけとか見るの大好きだったから私もいっぱい楽しんじゃった(笑)
1度季節のイベントで行くと楽しめると思うわ(*^^)

お祝いコメをありがとぉ~
あはは・・プレゼントは無かったよ(爆)
その代り御馳走食べに出かけてました・・うふふ・・・
2008/12/14(日) 12:36:37 | URL | miho #- [Edit]
Rionさんへ
お祝いコメをありがとぉ~
あはは・・・ケーキ買いに??それは無かったわ・・・
でもご機嫌取りに御馳走食べに連れ出されたけど(爆)
USJかな~~り寒かったよ(^_^;)
でも満喫できたし・・・
淡路夢舞台のTVでやってたわぁ~綺麗で可愛いって思ったの
素敵な所へ行ってきたのね
2008/12/14(日) 12:38:54 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
お祝いコメをありがとぉ~♪
USJめちゃくちゃかな~~り寒かったですよ(^_^;)
もうそりゃビックリなくらい・・
でも、クリスマスの時期で華やかで綺麗でしたよぉ~~~(*^^)
あはは・・うちの翔ちんかな~~~~りシャイですよぉ~~~
もう少し積極的でもって思うんだけどね(笑)
2008/12/14(日) 12:42:06 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
