

MaryXmas♪ 

21日は↓で書いたとおりオフでクリスマス会
そして、23日も保育園仲間で夕方から我が家でクリスマス会でしたぁ~~~~(*^^)
そこでも、プレゼント貰った翔ちん・・・・君はどんだけサンタいるんだ??(笑)
3人とも誕生日も近く仲良しさん
3人で遊び倒して・・・親も喋り倒しておりました・・・ぷぷ・・・・・
4時間近くも宴会しちゃったわぁ~~~翌日仕事やったんだけど・・・・ぷぷ・・・

そして、24日Xmasイブ
クラブハリ○の頼んでたサンタケーキGET
kurisumasu2 148
これ、顔切るときちょっと勇気がいったのよ(爆)
でっ大喜びのこの方・・・

そして~~~本日25日Xmas本番
レナ~~~♪ダイゴ~~~~♪クリスマスプレゼントにサンタさん持ってきてくれたわよぉ~~~♪
プレゼント何が良いか困って、いつもの『犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店PatissiereSERI(パティシエール・セリ)』さんに頼んでたクリスマスケーキ♪♪
ワン用のクリスマスケーキは初めて・・・あっクリーム味無かったわ(爆笑)
でも、レナ&ダイゴは大喜び
しかも、人間用と間違えそうだったわぁ~~~きゃはは・・・

そしてがっついてます(^^ゞ

やっぱこれが一番のクリスマスプレゼントだったねぇ~~~(*^^)v
でっこの方・・・・サンタまたまた来た・・・・
お願い事は叶い
1つは、パパ&ママサンタからぁ~~~『ゴーオンジャー』
kurisumasu2 169
これ、合体エンジンオー・・・そして、3体に分解するのよん~~でも、分解した写真まで撮ってなかった・・・あっ箱撮れば良かったわね
そして、ママのジイジからは・・・・
アンパンマンのメロディキーボード・・・・
kurisumasu2 170
そして、パパのジイジ&バアバからは、服とお菓子が届きました
保育園でも代表でサンタさんからプレゼントを受け取ったらしい・・・・
高校の友達からもハワイ土産がクリスマスの今日到着
レナ&ダイゴにもお土産があったぁ~~~~お気づかいありがとね
まだあるか・・・無いです・・・・サンタさんはパパにも・・・ニット帽&靴下・・・私から・・鬼嫁だけどこういうのはちゃんとするのよ(笑)
私には自分でアロママッサージ午後休取ってプレゼント←悲しいやつ??(笑)
明日から冬休み~~~とりあえず明日はツリー片付けなきゃ・・・年賀状はもうそろそろやらなあかんなぁ~~~爆
冬休み | HOME | クリスマスオフ

COMMENT

メリークリスマス♪
mihoさん、こんばんは~★
連日に渡って楽しいクリスマスのひと時を
過ごされたんですね~♪
それにしてもオフ会には沢山のパピ友さん&
パピちゃんが集まったんですね。
写真が無いのが残念だけど~( ̄m ̄〃)

昨日のご家族でのクリスマスイブも楽しそう♪
翔馬君、思いっきりの笑顔だモン♪
ゴーオンジャーにメモリーキーボード。
満面の笑顔になっちゃうのも分かるわぁ(≧∇≦)ノ♪
みんなからも沢山沢山プレゼントを貰えて
ホントに幸せねっ!v(*^◇^*)v

私もそろそろ年賀状書かなくっちゃ。
それから大掃除も(^^ゞ
今年もあと少し。
お互いに体調を崩さないように頑張りましょうね~♪
2008/12/25(木) 22:52:22 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
No title
お友達と一緒で翔ちん楽しそう♪
それにたくさんのプレゼントをもらったのね~ よかったねっ
今の子って幸せよね。私、誰からも一回ももらった事ないのよ~(笑)
レナちゃんダイゴくんもケーキでお祝いしたんだねっ
人間用もわんこ用も素敵なケーキだね。
ウチもケーキ買って振舞ったよ。当然がっついてましたわ(笑)みんな味わうって事知らないよね。。。爆

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~ 
また遊んでねっ 来年こそ翔ちんの唇をGETしてみせるわっ(変態か。。。)
来年もよろしくね~
2008/12/26(金) 02:25:28 | URL | おちょまま #- [Edit]
ナオミさんへ
おはよぉ~~~~♪
連日クリスマス会でしたよぉ~~~今年は丁度イベント続きで(爆)
食べ過ぎたわぁ~~~~~きゃはは・・・
あはは・・・写真はほとんど没でねぇ~まっ今度は来年頑張りますわ(爆)

家族でのも一番うれしくて楽しかったのは翔馬でしょうね(笑)
なんせ、サンタがひっきりなしに来たから(笑)
レナ&ダイゴもサンタって分かるかなぁ~~って思いつつ・・今年はケーキのプレゼントしちゃいました♪

今朝目が覚めて外見たら雪降ってきたので・・大掃除今日はやめぇ~~~~~ぷぷ・・・・
とりあえず年賀状なんとかしなきゃですわ(^^ゞ
お互いもう年末ボチボチしてたら年越しちゃうよねぇ
体調崩さないよう頑張ろうね(*^^)
2008/12/26(金) 05:46:18 | URL | miho #- [Edit]
おちょままさんへ
お友達と一緒に4時間ハッスルしてたわよぉ~~~
さすが保育園仲間・・・ぷぷ・・・
本当今の子はず~~っとクリスマス時期になったら、サンタ山盛りきますよね
私大きいツリー覚えてるけど、プレゼントに記憶がないわぁ~~~~笑
今年は、いっぱいかまってあげれなかったから、プレゼントにケーキかなぁ~って・・・
がっついて味あわないのは、何処も一緒だね(爆笑)

こちらこそ、日曜日はお疲れ様でしたぁ~~~(*^^)v
久しぶりに会えて私も嬉しかったよぉ~~~♪
きゃはは・・来年こそ頑張ってGETしてちょ~~~爆
こちらこそ来年もよろしくねぇ~
2008/12/26(金) 05:50:45 | URL | miho #- [Edit]
楽しいクリスマスだったようですね♪
おいしそうなケーキi-237
確かにサンタさんの顔を切るのは勇気いるよね
プレゼントもたくさんで翔ちゃん幸せね

日曜日はお疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ワタ坊にプレゼント&お土産もありがとうございました
リュウ、最初はダイゴ親分にゴローンってやってたんだけど最後の方は態度がでかくなってたわ
ダイゴくん、優しいからなぁ~~
甘やかすと付け上がるからガツーンと叱ってやってね
写真、ボツだったの~?
レオ&リュウの振り向き写真撮ってもらってたから楽しみにしてたのに・・・
ウチもイルミネーション片付けなきゃ
大掃除も終わってないし(~_~;)
良いお年をお迎えください
来年もよろしくね~
2008/12/26(金) 07:13:14 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
mihoさんメリクリ~♪♪
翔ちゃんたくさんサンタさんがいていいなー。
うちにはサンタがこなかったので自分サンタになって無駄遣いしてきましたとさ(笑)
人間用ケーキ、これ切る時翔ちゃん切っちゃだめ~!とか言わなかった?
そしてそしてワン用ケーキのほうが人間用みたいな見ためだねー。
これこそ、翔ちゃんが食べる!って言い出しそう笑。
私この二つ並んでたら間違えて人間用食べちゃうよー。
レナちゃんもダイちゃんも美味しいプレゼントよかったね~♪
2008/12/26(金) 07:52:34 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
mihoさん、クリスマスオフお疲れさまでした~皆でワイワイ楽しかったね♪
あら。。写真ボツが多かった?ケイジしゃん、頑張ってると思って期待してたのに~。
お土産もありがとう~全部一人で食べたので、私のクリスマスケーキとなりました。(笑)
mihoさん家のケーキはなんて豪華なんでしょう!
クラブハリエのもおいしそうだしーー。
アレがワンコ用?すご~い、レナちゃんもダイちゃんも大喜びね♪

翔ちんもプレゼント山盛りで、いいクリスマスだったね♪ウラヤマシイぞ~~。
今年はもう仕事納めだったのね。主婦業と両立、お疲れさまでした。

また来年もヨロシクね~~。(^^v
2008/12/26(金) 22:09:29 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
久々のオフでお会いできてとってもうれしかったです。
クリスマスは豪華版でしたね。
サンタさんケーキ、切るの、勇気いるね。(笑)
いっぱい遊んでお仕事していい年でしたね。
来年もみんなが元気で暮らせますように。
またご一緒してくださいね。
家にも遊びに来て~(笑)
2008/12/26(金) 22:30:55 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
クリスマスオフ会、お疲れ様でした~!!
楽しかったね♪
お土産もありがとう~^^

サンタさんのケーキ、美味しそう♪
でも・・ワカル、切るの勇気いるって(笑)
パピちゃんたちのケーキも美味しそう^^
うちのお嬢たちだったら、喜びの舞をしそうだわん(爆)

翔ちん、プレゼントも沢山貰って、ハッピィな子ねっ
羨ましいよ~

2008/12/26(金) 22:32:58 | URL | 桃ママ #- [Edit]
レオママさんへ
子供達は楽しいクリスマスになったようですよぉ~あれだけサンタが来れば(爆)
そうそうでもグッサリやっちゃいましたが・・ぷぷ・・

日曜日はお疲れ様でしたぁ~~~~(*^^)
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
またワタ君も連れてきてくださいねぇ~~~お兄ちゃんになったワタ君に会いたいわ♪
ダイゴは、優しいのかぼ~~っとしてるのか謎ですよ・・・・でも機嫌悪かったら怒ってるかも(笑)
うふふ・・リュウくんとっても可愛かったからいいんですよぉ~~♪
写真数枚だけで後没の方が多かったのよぉ~~
また次回までに頑張ります(爆笑)
大掃除・・・私諦めるかも・・・笑
遊び優先になってます・・・ぷぷ・・・
ただ年賀状は頑張らなきゃ・・・あはは・・(^_^;)
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくです(^^)v
2008/12/27(土) 08:44:17 | URL | miho #- [Edit]
Rionさんへ
ホンマ、子供はうらやましい限りだよ(笑)
こんなにサンタがいるんだもんねぇ~~~ぷぷ・・
あはは・・私も当日は自分サンタで無駄遣いしたわよぉ~~~~後日RionさんもTAkさんに遅れサンタさんしてもらわなきゃねぇ~~♪
いや・・・人間用のサンタケーキ・・翔ちん切れるたんびに切れたぁ~~~っと顔の箇所言いながら喜んでた・・・爆
そうそうワン用ケーキのほうが人間用見たいでしょ・・・・・ぷぷ・・・
レナ&ダイゴは味わいなくがっついてたわ(爆笑)
2008/12/27(土) 08:48:05 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
日曜日はお疲れ様でしたぁ~~(*^^)
あはは・・頑張ってるけど、結果は没だじょぉ~~~笑
私も頑張って精進せねば・・・ぷぷ・・
あはは・・今年は奮発しちゃいましたぁ~
レナ&ダイゴに手作りしてやればいいんだけど、どうも不器用と時間のなさで、まっプレゼントって事で♪
レナ&ダイゴは大喜びだったわ・・・尻尾ブンブンよ・・・きゃはは

翔ちんもサンタが山盛りプレゼント置いて行って大喜びだったわぁ~~~~私も子供になりたいかも??笑

ようやく今年も仕事が終わりのんびり~朝のバタバタが無くて幸せだぁ~
またこちらこそ来年もよろしくね(*^^)
2008/12/27(土) 08:52:03 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
クリスマスオフお疲れ様でしたぁ~
本当楽しい時間はあっという間で・・ほっといたら夕方までいそうですよねぇ~~笑
クリスマスは頑張って豪華版になりました・・ケーキだけ・・きゃはは・・・
本当サンタケーキ切るの困りましたよぉ~~来年は違うのにしますわ(爆)
こちらこそ今年仕事やら色々でなかなか出没できず失礼ばかりでしたがお世話になりました
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします~~~
うふふ・・・来年遊びに伺いたいなぁ~~(*^^)
2008/12/27(土) 08:55:23 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
クリスマスオフお疲れ様でしたぁ~
でっ明日で1週間・・1週間って早いですよね(笑)
お土産喜んでもらえて良かったわぁ~♪

サンタさんのケーキ切るの勇気がいるから来年はツリー型にしようかなぁ~~~笑
レナ&ダイゴは初めてのクリスマスケーキに喜んでくれましたよん(*^^)

翔ちん・・・私もうらやましい・・・山盛りのプレゼントが・・・ぷぷ・・・
2008/12/27(土) 08:58:45 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
