

冬休み 

現在冬休み中の我が家です
翔ちんは、26日まで保育園行って貰ってたけどね(笑)
26日は、ケイジさんと2人近江大橋の近くに出来たショッピングモールへお出かけしてました
結構広くて、お店色々見回ってたわ・・・笑
お昼は、石焼和風ちゃんぽん食べてみました
携帯画像だけど・・・笑
SBSH0140.jpg
麺食べた後雑炊みたいにご飯入れて食べるのよぉ~~~♪
SBSH0141.jpg
そして、レナにお土産・・・
私には、玄米茶のお土産よ・・・・ほほほ・・・・
レナは寒がりだから、布団みたいなカドラーいいかなぁ~~って思って(*^^)
イチゴちゃんの可愛いカドラー気に入ってくれたようです♪
nitijyou 197
nitijyou 196

でっ私・・・1日遅くサンタが買ってくれました・・・・爆
お財布結婚した年に買ったのですが、それから1度も買うこともなかったので・・・
もうそろそろ欲しいかなぁ~~~ってたまたまお店の前で話すと・・・
サンタが買ってくれるって・・・・きゃはは♪♪
値段も見ずに選んでましたよ・・・色はサンタさんに選んでもらいましたが・・・・爆
でっポイントカードいっぱい入れやすいものをって事で・・・財布ってお金じゃなくポイントカードで膨らんでる私です(^^ゞ
長く使うので使いやすいのが良いかなぁ~~って・・これでもポイントカード結構片付けてるんだけどね・・・なんで溜まるのやら・・・笑
nitijyou 198
nitijyou 199
その後お茶して帰宅
帰宅後は、翔ちんを2度目のインフル予防接種へ無事終了・・・雪の積もった日でした(^_^;)

今日は、朝から色々して写真の整理もしなきゃねぇ~~アルバムに・・プリントしてあるんだけど・・笑
昼からいつもの行きつけの珈琲店へお出かけ
ハンバーグデカイのよぉ~~~~これで夕飯まで食べなくてもいい位(笑)
SBSH01421.jpg
その後凧上げ・・・ケイジさんが楽しそうだったわ・・・私と翔ちんは寒いぃ~~~~っとぼやいてたんだけど・・走ると楽しかったんだけど、この寒さは耐えきれなかったわ・・だって4度よぉ~~~(叫)
この凧なんか高い凧らしい・・・300メートルの高さまで飛ぶんだとか・・・へぇ~って聞いてた私(笑)
SBSH0144.jpg
そして、レナ&ダイゴはトリミングしてもらいましたぁ~
今年最後だもんねぇ~レナ速効でリボン取りよった(T_T)
フワフワ漂白されたようなダイゴ・・・年末綺麗になって良かったよぉ~~~(*^^)
nitijyou 001
こうやって休みだと2日に1度くらいは日記書きやすいのにね(爆)
今年も | HOME | MaryXmas♪

COMMENT

イチゴちゃんのカドラーあったかそうでいいね♪
お食事もおいしそう~♪
最後にご飯入れて…おかいっぱいになりそうだね。

サンタさんも素敵な贈り物で(*^^)v
いっぱいポイント集められるね。^m^
我が家もポイントだらけだよ。

明日はよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
誰と一緒にお邪魔しようかな?
v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/12/28(日) 09:13:42 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
おはよぉ~(*^^)
イチゴのカドラーレナが気に入ってくれたみたいよぉ
暖かいみたいで(^_-)
お食事も美味しかったよぉ~初めて食べたけどね♪

あはは・・ポイントだらけっていうのが嫌だけどね
現金様ぁ~~~だわ(爆)

今日はよろしくね♪
誰と来てくれるのか楽しみ♪
道中気をつけて来てね(*^^)
2008/12/29(月) 07:37:16 | URL | miho #- [Edit]
今年もありがとう~♪
うふふ♪
mihoさん、サンタさんにプレゼント貰ったのね~♪
良いな、良いな♪
我が家のサンタさん・・・何にも買ってくれなかったわ^^;
もっとも私も何にも買ってあげなかったケド( ̄m ̄〃)
いちごのカドラーも可愛いわ♪
レナ嬢の幸せそうなお顔(≧∇≦)ノ♪
みんなみんな、今年も幸せ一杯思い出一杯の一年だったね!(*^-^)b

今年はあえて嬉しかったわ!
来年もまた会えると良いな!
でゎでゎ良いお年をお迎えくださいね~♪
来年もどうそ宜しくね(≧∇≦)ノ♪
2008/12/29(月) 23:10:45 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
こちらこそ今年もありがとぉ~~~♪
うほほ・・・今年はサンタさんに買って貰ったよぉ~~~~来年はもっと良いのあげなきゃいかんかもね(笑)
イチゴのカドラーレナが気に入ってくれてマジで嬉しかったみたい(*^^)

こちらこそ、今年は会えて嬉しかったよぉ~~~
来年も本当会えるといいね♪
うほほ・・・ワイン飲みながら年越し中で~~す(笑)
ナオミさんも良いお年を迎えてね
そして、来年もどうぞよろしく(^_-)
2008/12/31(水) 22:22:17 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
