

今年も 

今年も今日で最後ですねぇ~
でっ我が家はこの年末2日ほど遊び倒して忘年会したので・・・ちょっとUPを・・・・笑
28日は、『サクラ亭』での忘年会へ行ってきました(*^^)
色々用事で1時間ほど出遅れての到着でした・・・料理の写真は翔ちんのオムライス以外撮れてないのよね(笑)
今日のパピちゃん達です♪


ランダムなお写真を・・・・

美味しいお料理の数々・・・パテェシエKちゃんのデザート付・・・そしてビールもガンガン飲めて楽しい忘年会になりましたぁ~~~~~
まさみさん&サクラパパさんありがとうございましたぁ~~~<(_ _)>
でっ今回初めて3キッズで遊んでる姿を見た気がします・・・ようやく遊べる年頃になってきたかなぁ?
来年は会える時こういう姿が見れるのが楽しみだわ(*^^)
この日お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたぁ~~~<(_ _)>
でっ次の日も・・・・・・笑
夕方から我が家で忘年会でしたぁ~~~持ち合わせでね♪
今回はタルトの調子が悪かったので、チェリーママ来れなくて残念・・次回リベンジ待ってるよ♪
でっこの日はパパさんがチェリーと共に遊びに来てくれましたよぉ~~~~
そして、遠いところからもう1組Kちゃん夫婦が来てくれましたぁ~~~
可憐様ぁ~~&優雅どんいらっしゃ~~い・・遠いところから来てくれてありがとうね(^_-)
でっKちゃんには2日続けてパテェシエしていただきました
むっちゃ美味しいシフォンケーキには中にクリーム入ってて・・・でっパンナコッタも超美味しかった♪
お嫁に来てくれぇ~~~~~~笑

でっお次はチェリーママからの頂き物の中でかぶり物があったので・・・早速今年の締めで・・
パピ達に被ってもらったよぉ~~~きゃはは・・・・

チェリーパパもKちゃんも遠いところからありがとうねぇ~~良かったらまた持ち合わせでパーティしようね(^_-)
来年もいっぱい遊べますように♪

今年も今日で最後・・・このブログに遊びに来てくださった皆様
亀ブログで申し訳なかったです・・・1年間前半は病気も多くて(-_-;)
後半は仕事の忙しい時もありで・・・やめようかとも思ったのですが・・・・でも、こうして翔ちんの成長を楽しみにして下さる方やレナ&ダイゴに会いに来て下さる方がいるので、亀ながらも頑張って1年ブログ続けられたと思います・・・
来年も亀ブログになると思われますが末長くお付き合い下さると嬉しいです(*^_^*)

そして、今年4年ぶりのパピ友に会えたり東の遠いパピ友に会えたりとネットで知り合えたパピ友たちに会えたのも嬉しかったです・・・・
またいつも遊んでくださってるパピ友様方・・騒がしい我が家ですがお付き合いありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いしますぅ~<(_ _)>
では・・この辺で・・皆様良いお年をお迎えくださいませ~~~

A HAPPY NEW YEAR | HOME | 冬休み

COMMENT

今年もあと3時間弱(●´∪‘)b⌒Ne☆
(今紅白で坂本冬美だ!!!)
あっという間の1年だったような。気がする。

来年も今年以上にいい年にしたいね。
またいっぱいお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

タルトもようやく今日はご飯食べれたのよ。
でもって今日は嘔吐もなし。
よかったぁ~。このまま良くなってくれるかな?

リベンジ絶対行くからね(*^^)v(*^^)v
ではよいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
2008/12/31(水) 21:09:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
今年も2時間切ったよぉ~~~~笑
私はワイン飲みながらレス中・・・ぷぷ・・・
本当気がついたら31日・・あっという間の1年だったね(*^_^*)

こちらこそ、来年も今年よりいっぱいお付き合いよろしくね(^_-)

タルトも調子戻ってきたのねぇ~良かったわ
元気に年越し出来れば言うことなしだもんね♪
このまま良くなってくれるよぉ~~~~(*^^)v

リベンジお待ちしてますわぁ~
良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(水) 22:25:20 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
