

A HAPPY NEW YEAR 

0時になりましたぁ~~~~明けましておめでとうございます(*^_^*)
丑年ですねぇ~~ケイジさん年男です・・・うふふ・・・
我が家にも皆様にとっても健康で楽しい1年でありますように・・・・・
亀さんブログですが、翔ちんの成長と2パピのレナ&ダイゴのことを綴って行きたいと思います
どうか本年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします<(_ _)>
sitigosan 08633
もう1枚作ったのでとりあえずペッタンしておこう・・・・来年はWEB用にちゃんと作らなきゃね
今回のはインクジェットでプリントしてその後スキャンだから・・・画質悪いよぉ~~~(^^ゞ
IMAGE0018.jpg
お正月 | HOME | 今年も

COMMENT

あけましておめでとーーー♪
今年も変わらず仲良くしてくださいませっ

まだ飲んでるのかーーーい・爆!!!
あたしゃギリギリまで大掃除しててもうフラフラよぉ。。。もう当分は掃除したくない!!!←おいっ

本年もmihoさん家にたくさんの笑いと幸せがありますように。。。

去年は我が家は色々あって、あんまり会えなかったね~
今年はカフェに外オフにとたくさん遊んでねっ
今年もどーぞよろしくね♪
2009/01/01(木) 01:05:47 | URL | おちょまま #- [Edit]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますねん。
今年こそ絶対会いましょう!
またダイゴくんとみるちゃと遊ばせたいね~♪
お互い仲良く遊べるよね☆
ケイジさん丑なのね。TAKもやで~。
2009/01/01(木) 07:39:52 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクね。

一人酒で年越ししたの?笑
ケイジさん年男なのね?ウチの父親と一緒だぁ。
2009/01/01(木) 20:56:48 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
明けましておめでとうございます☆
今年もさくら共々、仲良くして下さいね!!

亀ブログって、私の方が亀かも~(笑)
↓結構更新されているのでびっくり(@@)
お互いにのんびりと末永く頑張りましょうね♪

2009/01/01(木) 21:59:52 | URL | 桃ママ #- [Edit]
あけましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました

又、お会いするのを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします(^^)/
2009/01/02(金) 00:10:58 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
mihoちん、あけましておめでとう(*´∀`)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね><
子供の成長って本当に早いよね。
ご無沙汰してる間に翔ちんがまたすっごい成長してるー♪
袴姿ですっかりお兄ちゃんだね☆
レナちゃん・ダイゴくんも元気そうで何よりだよ~♪
去年ね、私にも初の甥っ子が生まれたんだよ^m^
甥っ子を見ると小さい頃の翔ちんを思い出したりしてるよ~^^
mihoちん一家にとって今年も素晴らしい一年でありますように☆
あ、それからケイジさん年男おめでとう(≧∇≦)ノ♪
2009/01/02(金) 19:38:19 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
おちょままさんへ
明けましておめでとう(*^^)
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

うひゃひゃ・・・飲んでたな・・・私・・1人夜中まで・・・・すると3日間引き籠り中になったわ
ヒートがあったからだけど・・・・
大掃除・・・うちは毎度何週間に分けて少し掃除してそれでOKだったのよぉ~~~笑
どこ大掃除したねんって突っ込まれそうだけどね(笑)
きゃはは・・そりゃ当分掃除したくないのも分かるわぁ~~~~~笑

今年は沢山遊べるといいねぇ~よろしくね(*^^)v
2009/01/03(土) 14:06:36 | URL | miho #- [Edit]
Rionさんへ
明けましておめでとうございま~~す♪
こちらこそ今年もよろしくね(*^^)v
今年はぜひ会えるといいねぇ~~~
みるちゃくんとダイゴが遊ぶ姿が見れると嬉しいなぁ~~~(^^)
TAKさんとケイジさん同じ年やなぁ~~~~♪
2009/01/03(土) 14:08:16 | URL | miho #- [Edit]
まさみさんへ
明けましておめでとうございますぅ~~
今年もよろしくね(*^^)

あはは・・1人で年越酒でした・・・爆
丑年は戌年だっけ?それについで2番目に生まれ年が多いそうだよぉ~~~
2009/01/03(土) 14:10:14 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、レナ&ダイゴと翔ちん共ドモ仲良くしてくださいね(*^^)

うひゃひゃ・・・休み中だけ更新が多いのよぉ~
仕事始まれば桃ママさんより亀更新だよぉ~~
亀更新でマイぺにやっていこうね♪
2009/01/03(土) 14:11:55 | URL | miho #- [Edit]
ラムママさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね(*^^)

またお会いできるの楽しみにしてますね
2009/01/03(土) 14:12:56 | URL | miho #- [Edit]
まいまいちんへ
まいまいちん明けましておめでとう(*^_^*)
こちらこそ、長いご無沙汰ばっかで本当ごめんよぉ~~~~(T_T)
それでも、こうやって忘れずに来てくれて嬉しいよぉ~ありがとうね(*^^)
まいまいちんとこ甥っ子さん誕生したんだねぇ~おめでとうぉ~~~
私も赤ちゃん見るたんびに翔ちんの赤ちゃんのころ思い出すんだよ~~~~(^^)
まいまいちんにも成長見守ってもらえててマジで嬉しいわぁ~~ありがとね♪
まいまいちんとこの3兄弟は元気かなぁ~~また時間できたときお邪魔させてねぇ~
いつかまいまいちんに会えるといいなぁ~~~♪
2009/01/03(土) 14:16:11 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
mihoさん、明けましておめでとうございま~す♪
早々に年賀のご挨拶をありがとうございました。
お正月ゆっくりしてる?
たまにはお出かけしないで( ̄m ̄〃)のんびりと
過ごす休日も良いよね~。
我が家は入院中の義理の父が泊まりに来ているので、
ちょっとバタバタ^^;
ま、普段嫁らしいことを何にもしていないので、
たまには・・・ね(^^ゞ

で、ケイジさん、今年は年男なんですね。
若くて良いな~♪
嬉しい事に沢山出会える素敵な一年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(≧∇≦)ノ♪
2009/01/03(土) 16:39:38 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
ナオミさん明けましておめでとうぉ~~(^^)
珍しく早々と年賀のあいさつできたような・・・まだ回り切れてないんだけどね(笑)
お正月・・寝正月になってるよぉ~~いい加減明日からちょっとは動かないとねぇ~社会復帰が(爆)
まぁ~~お義父様がいらしてるのねぇ~そりゃ色々お嫁さんしなきゃだから大変だよね(^^ゞ
のんびりお正月ってわけにもいかないかも・・(^_^;)

そうそう今年はケイジさん年男やってぇ~~~笑
ベビーブームのお子さんらしい・・・・
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~~す♪
2009/01/03(土) 19:24:16 | URL | miho #- [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
翔馬くんの成長とレナちゃん、ダイゴくんのブログ、楽しみにしていますね。
マイペースで続けてね。
2009/01/03(土) 20:05:17 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
あけましておめでとうございます~
実家から帰ってのんびり過ごしてます。今年は寝正月でもなく結構PCやってますよ~仕事が始るとまたできなくなるからね。

初詣は近所の神社ですませました。15年ここに住んでて初めていったわよ~~(≧∇≦)/ ハハハ

今年も宜しくね。おいどん&レナやんに沢山あえますように~
2009/01/03(土) 22:15:18 | URL | ぽせ #- [Edit]
あけましておめでとうございます。

↓の写真、本人は一緒に遊んでいるつもりやけど
翔ちゃんと美姫ちゃん遊んでたのを天が思いっきり邪魔していたような・・・(^_^;)
また懲りずに遊んでやって下さい。

陸・海・天ともども今年もよろしくお願いします!!


2009/01/04(日) 00:12:41 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
mihoたん。あけましておめでとう~☆さすがmihoたん♪こんなに可愛くって楽しい年賀状作ってたのね!翔ちゃん羽織・はかまがお兄ちゃんっぽくなっちゃって、ワンちゃんたちは超~走ってるし~可愛いね~♪(*^^*)今年は我が家も頑張ってお外で暴走してる写真を撮るように頑張りま~す♪mihoたん。今年もどうぞよろしくお願いします♪@(^-^)@
2009/01/04(日) 00:41:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit]
出遅れましたが
おめでとうございます 昨年は会えた事が最高に嬉しかったよ 今年も会えますように 大ちゃん&翔ちゃんにもね~☆
ステキな年賀状ありがとう この年賀状に全てが凝縮されているね 見ているだけで微笑ましくなります
翔ちゃん お兄ちゃんらしくなってきたね これからも成長楽しませてね 

楽しい 幸せな1年になりますように
今年も宜しくね!!
2009/01/04(日) 08:36:19 | URL | ミチコママ #- [Edit]
あけましておめでとうございます!
 あけましておめでとうございます!
パール王子共々、今年もよろしくお願い致します~~。

 素敵な年になりますように・・・
2009/01/04(日) 16:20:02 | URL | MAYUMI #- [Edit]
ビーンママさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

マイぺですが、翔ちんとレナ&ダイゴの記録としてブログ頑張りますねぇ~~
仕事始まれば亀亀更新ですがどうぞよろしくお願いします(*^^)
2009/01/04(日) 19:18:47 | URL | miho #- [Edit]
ぽせさんへ
明けましておめでとぉ~~~♪
今年もどうぞよろしくです<(_ _)>

御実家でゆっくりできましたかぁ??(*^_^*)
うふふ・・ゆっくりPCが出来るのも休みのうちだけですものね♪
私も仕事始まったらPCから遠くへ行っちゃうからなぁ~~~笑

私も今日2か所も行ったけど1か所は初めて行ったわぁ・・・通り過ぎてばかりだったんだけどね(爆笑)
そういうこともあるんだよねぇ~~
今年はいっぱい会えるといいねぇ~~~
2009/01/04(日) 19:21:39 | URL | miho #- [Edit]
陸&海ママさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)

天飛くんどんどん大きくなってきましたねぇ~~
またこちらこそ懲りずに遊んでやってくださいね
2009/01/04(日) 19:23:15 | URL | miho #- [Edit]
kimiやんへ
明けましておめでとぉ~~♪
うほほ・・・年賀状・・来年はWEB用で頑張って作ってみるよ・・・(*^^)
こうやって褒めてもらえると嬉しいよぉ~~~
kimiやんとこのぱぴちゃんもティオちゃんも元気に走ってる姿楽しみにしてるじょ♪
kimiやんこちらこそ今年もどうぞよろしくねぇ~~~♪
2009/01/04(日) 19:26:00 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
明けましておめでとうございま~~す
こちらこそ今年もどうぞよろしくねぇ~
そして昨年会えたこと私もとっても嬉しかったのよぉ~~~今年も機会があれば是非会いたいよぉ~~~
これからも、成長見守ってやってねぇ~~~(*^^)
私もミチコママさんのブログお出かけ見るの楽しみにしてるよ♪
2009/01/04(日) 19:28:41 | URL | miho #- [Edit]
MAYUMIさんへ
明けましておめでとうございま~~す!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします
MAYUMIさん一家&パール王子にとって素敵な1年になりますように♪
2009/01/04(日) 19:31:38 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
