

お正月 

今日は5日ですねぇ~~~ってな訳で、我が家の4日分の日記を・・・笑
元旦初日は私のヒート痛で家族中まったり元旦寝正月(笑)
2日目も私は寝正月・・どうもヒート痛が長引いて・・するとケイジさんと翔ちんはもう寝てられないと・・・・敦賀に方へ出かけてお船&日本海観に出かけて行ってたそうな・・・・笑
3日目も私は寝正月・・・ヒート痛は治まってきたもののダルさが抜けずに籠りたくなったのだ
しか~~もお外この3日間天気悪かったしね・・・笑
だけど・・ケイジさん&翔ちんはこの日も出掛けたい・・出かけるねんって・・昨年インフルでぶっ倒れてた家族で今年もぶっ倒れてる?私以外はお出かけしたいらしい・・・
じゃ、ATCでプラレール博やってるから行ってくればぁ?っと・・・
翔ちんは大喜び・・大急ぎで身支度始めて、パパと2人行きましたよぉ~~~~笑
私・・・うふふ・・・・・2パピとまったり寝てましたがな・・・
でっこの日はプラレール博でいっぱい写真撮って帰ってきたので一部を・・・・



帰り遅くなったので展望台から夜景を山盛撮ってきたんだと・・・・

ご満悦して帰宅してきましたよぉ~~~~夕飯はキムチ入り肉じゃが作って待ってましたわ♪
そして~~~~これ昨年引退した0系新幹線の車両GETしてきたぁ~~って(笑)
最後の残り2つだったそうな・・・その他にもGETしてきてご満悦の2人ざんした(笑)
プラレール博はと~~っても楽しかったそうで、翔ちん位の子がいっぱい居たそうです!(^^)!
purare-ru 085
でっこちらは・・・私元旦夕方・・これだけは這ってでも行きたい・・って事でGETしたのが翔ちんのお洋服の福袋・・・3袋も買ったら・・・買わなくていい位いっぱいになったわ(爆)
来年は袋減らしても大丈夫ね・・・・きゃはは・・・
purare-ru 08799
このミッキーの大きいカンカン・・・椅子になるから・・ダイゴくんちょっといらっしゃ~~い
オヤツの一言でカメラ目線(爆笑)
purare-ru 088
そして、昨日4日は私免許の更新へ初めてセンターへ行きましたよ・・今まで最寄りの警察だったのですが・・・夜勤してた頃の話で・・休んで行かれないので・・講習が30分受けなきゃいけないし、昼間の時間やからねぇ~~~4日からIC免許証になった滋賀でした・・・笑
でっ帰り道丁度センターと我が家の中間点に三上山(近江富士)の麓にある三上山神社でケイジさん&翔ちんと合流して初詣
その後はお茶をしに徒歩5分もないところの小○珈琲へ・・・

2台で一緒に連なって帰宅・・・その後レナ&ダイゴも初詣(^^)
2パピも今年1年元気で健康じゃなきゃねぇ~って夕暮れまじか・・急いでいつもの近くの神社へ
5日から翔ちんは保育園だから3ショットでのお正月は今日しか撮れないんだよねぇ~
1件目はワンもOKだったんだけど、ケイジさん1人で翔ちん&レナ&ダイゴのお仕度して連れてくるのは無理だったからねぇ~~~神社で合流だったから・・・笑
ちゃんと拝んできましたよぉ~~~~
さ~~日も暮れてきたけどとりあえず記念撮影
sinnnenn 066
sinnnenn 068
sinnnenn 073
今年はお正月小雨やら小雪やら曇ってようやく4日目に少しお天気になったんだものね
来年は明るいうちに一緒に初詣だねぇ~~
そして今年1年2パピ&翔ちん家族みんなが元気で過ごせるようにってお願い事出来たからヨシだよね(*^^)
あはは・・・4日分だから日記写真使いまくりの長い・・・・
家の中 | HOME | A HAPPY NEW YEAR

COMMENT

正月中はヒートでしんどかったんだ~~~(TωT)
実は私も年末からヒートでしんどかったわぁ。。。寝てたかったけどそうもいかず。。。おかげで正月はその疲れもあってかけっこうフラフラだったよ(笑)

プラレール懐かしい~~~~~~~ 甥っ子が大好きでよく買わされたもんよ。あれって集めだしたらキリないのよねぇ。散財したわぁ。普段使わないのに甥っ子のためだけにトイザラスカード作ってそれで買ってたよ(どんだけぇ~~~・爆)

初詣も行ってお茶も飲んで福袋3つも買って(笑)おまけに免許更新もして(爆)すごいじょ~~~ 寝てた分一気に行ったねっププッ ( ̄m ̄*)
ウチもどっか行きてーーー!!!だって初詣しか行ってないんだもん。。。(o´_`o)
2009/01/05(月) 10:26:37 | URL | おちょまま #- [Edit]
明けましておめでとうございます。

あらら・・・mihoさん新年早々ヒートダウンだったのね。
辛いよね(T_T)私もヒート痛カナリ酷いからわかるよー。
ちなみに私は新年早々、歯痛ダウン(泣)2日(唯一のお正月休み)は主人が吐き気ダウン・・・
巣篭もり正月で、今年はまだ初詣にも行けていないんだ^_^;
今年最初の夫婦一緒のおでかけは只今から私の歯医者さんです。。。

mihoさんは残念ながら、お留守番だったけど、翔ちんと旦那様はおでかけ満喫されたのね。
すごく楽しそう~♪それに夜景すごく綺麗★拝見して感動しちゃった。
翔ちんも2パピちゃんもお正月にふさわしい素敵な笑顔だね^m^
おおっ。福袋もGETしたんだね。ホントすごくたくさん(笑)
4日分の日記、楽しく拝見させて頂きました^m^

昨年はバタバタ続きであまりコメントは残せずごめんネ。
今年はもっとマメに書かせて貰うねっ^^(←目標)

フィーバーのご心配どうもありがとうネ♪
今年も5ワンにゃん共々、どうぞ宜しくお願いします。
2009/01/05(月) 12:45:08 | URL | リルフィー #Vp9g8X6E [Edit]
あけましておめでとうございます
アララ、正月早々ヒートでダウンですか・・・
翔ちんとパパはおでかけ満喫されたのね(^^)
福袋、今年も買ったのね
ウチも服&靴&靴下&パジャマとワタ坊のだけ買い込んで来ました
お買い得だし、毎年必ず買っちゃうわ
今年もよろしくね~~♪
2009/01/05(月) 14:19:54 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
おちょままさんへ
そうなの(^_^;)
正月中しょっぱなは、ヒート痛で倒れてたのよ(笑)
そうだよねぇ~お客様やらおいでになったら寝てるわけには行かないものね(^^ゞ

わはは・・以前にも話に聞いたけど、マジで凄いわぁ~~~実家の父がトイザらスカード作りそうで怖いよ(爆笑)

もうそろそろどっか行ったかなぁ~~~~休み明けから3日お天気だったし♪♪
1日で無謀なスケジュール・・ぷぷ・・・
今週は、土日雪が降りそうだよね(T_T)
せっかくの週末なのにね(^^ゞ
2009/01/08(木) 20:23:46 | URL | miho #- [Edit]
リルフィーさんへ
かな~~り遅くなったけど明けましておめでとうございます~~(*^_^*)
今年もご無沙汰多しの我が家ですがよろしくね♪

あらら・・・今年早々歯痛ですか??大丈夫??
え~~お正月の旦那様の休みの日は旦那さま体調崩されたの??(^_^;)
夫婦そろって大丈夫ですか??もうそろそろ落ち着いたかな??
歯痛は、ホンマ痛いそうで私の職場の人あまりの激痛で運転休みながら歯医者行ったそうですよ
気をつけてくださいね

あはは・・私こそコメ残せずが多くて・・・こちらこそごめん(^_^;)
今年もマイぺな亀ブログだけど、良かったら見てやってくださいね(*^^)v

フィーバーくんも元気になったようで本当一安心ね
今年1年5ワンにゃんちゃん達が元気でありますように
2009/01/08(木) 20:29:54 | URL | miho #- [Edit]
レオママさんへ
明けましておめでとうございます~ってかなり遅くなりましたが(^_^;)
今年も亀ブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

あはは・・正月早々ヒート痛でダウンででした(^_^;)
まっ翔ちんと旦那さんは元気に遊びまわってましたがね
そうそう子供の服の福袋ってお得ですよねぇ~たぶん来年も買いに行ってます(爆)
2009/01/08(木) 20:32:04 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
