

☆レナ誕生日☆ 

我が家のレナさんV・Dの今日で8歳になりましたぁ~~~(*^^)
仔パピの頃から変わらず甘えん坊で、でも気が強くて優しいところもあって・・・!(^^)!
8年って気づいたらあっという間・・・・でも、元気に食欲満点なレナを見てると仔パピの頃食が細く困った時などふと思い出したり・・・・
なんだか、年ごとに若返ってるような・・・・むっちゃ吠え吠えだし走ってる時やウロウロが多いし(笑)
ダイゴには気に入らなきゃ怒ってるし・・遊ぼうもしかけてるし・・・笑
それにねぇ~ここ数年レナがとっても人懐っこくなってた
レナは2歳ごろまでか人嫌いでなかなか寄って行かない子だったの
今じゃだ~~れも信じてくれないけどね(笑)
怒ったら噛むのは変わらずだけどね・・・痛いのよ(^_^;)
翔ちんなんて、一番噛まれてるはずなのに何かあったら『レナはかしこいなぁ~レナちゃ~~ん♪』
『レナにオヤツやるねん』ってレナ優先・・・爆
昔は『レナにかまれたぁ~(T_T)』って泣きついてたのにね
少し元気で素敵な笑顔の我が家の女王様
今日は色々あるので、明日お出かけ先でお祝いしようねぇ~~~(^^)
あっでも夜は簡単なお祝いしようね・・翔ちんにBIRTHDAYソング歌ってもらおうね(^^)
どうかこれからも元気で走り回って、甘えん坊のレナのまんまでいてねぇ~
た~~くさん皆でお出かけしようね♪そしていつもダイゴとお留守番ありがとうね(^_-)
レナ嬢8歳のBirthDayおめでとうぉ~~~~~~♪♪
DSC_232912.jpg
わんにゃんイベントIN名古屋 | HOME | お久の更新

COMMENT

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
元気一杯、若さ一杯の8歳だね~♪
ダイゴ君と楽しそうに走っている姿なんて、
まだまだ娘盛りって感じだもの。
若さの秘訣は、勿論家族に愛されてる充実感と
それからみんな揃って出かける嬉しい刺激かしらね~☆

これからも健やかに健やかに、そしてキラキラ輝く
素敵なレナ嬢でいてね!
元気に迎える8歳、本当におめでとう~\(^o^)/
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2009/02/14(土) 09:46:10 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
お祝いメッセをありがとぉ~~~~(*^^)
うん、8歳っていうけど、なんだか年々若返ってるレナなのよぉ~~~笑
これからも、ダイゴと仲良く元気に走ってる姿を皆に見せなきゃね(*^_^*)
皆でお出かけは大好きみたいだよぉ~なんせ、玄関に1番に行くから(爆)
どうぞこれからもよろしくね(^_-)
2009/02/14(土) 11:18:57 | URL | miho #- [Edit]
レナちゃん、お誕生日、おめでとう。
いつまでも元気でビーンのアイドルでいてね。
今でも名前をいうと首をかしげて反応しますよ。
レナちゃん、命みたいな時期あったものね。(笑)
シニアっていうけどいつまでもお子ちゃまでかわいいですね。

今日は春らしくなりましたが来週は寒の戻りがあるみたいですね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
もちろん、ビーンも楽しみだと思います。
2009/02/14(土) 18:08:06 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆
年々若返っていくなんて羨ましいよぉ~
それに人懐こくなっていくなんていいなぁ^^
今度、さくらに秘訣を教えてやってねっ(笑)

これからもダイゴくんと仲良く、家族皆で楽しくお出かけして素敵な思い出を作ってね♪
2009/02/15(日) 00:00:55 | URL | 桃ママ #- [Edit]
おめでとう~♪
レナちゃん8歳のお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪v-314

ダイゴくんと走ってる姿なんてマダマダ若いよっ♪

これからも元気いっぱい笑顔いっぱい楽しさいっぱいの
素敵な日々を過ごしてねっ♪

今日は家族みんなでお祝いね(^^)
2009/02/15(日) 10:31:58 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
1日遅れになってしまった
レナちゃん 8歳のお誕生日おめでとう
これからも 元気に楽しく 過ごしてね
リルが来たころ 面白い行動が似ていて 凄く身近に感じたのよ いつもでもかわいいレナちゃん また 会えるの楽しみにしてるね
ご馳走でお祝いね!!
2009/02/15(日) 20:50:29 | URL | ミチコママ #- [Edit]
ビーンママさんへ
レナにお祝いメッセありがとうございます<(_ _)>

いつまでも、元気で坊ちゃまの永遠のアイドル目指させますね(^_-)
うふふ・・・坊ちゃまレナのことやっぱり気になってるのねぇ~
またぜひお会いしましょうね(*^^)
本当なんだか月日の流れでシニアの仲間入りですが・・・年々若返ってるようにも思えて(^^ゞ

今日はこちらは雪ですよ(T_T)
土日の温かさが懐かしいかも・・・・すでに(^^ゞ
寒暖の差が激しいので坊ちゃまもママさんも体調に気を付けてくださいね♪
2009/02/17(火) 08:03:36 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
レナにお祝いメッセをありがとうです(^^)
なんだかやってることが年々若くなってるようで(笑)
親ばかかもね(爆)
でも、本当人懐こくはなりましたよぉ~~~~
うふふ・・・さくらちゃんのママと同じ名前のレナママが今度秘訣教えるかもね(^_-)

これからもよろしくね♪
2009/02/17(火) 08:05:40 | URL | miho #- [Edit]
パルママさんへ
レナにお祝いメッセありがとうです(^^)
まだまだ若さ満点でいっぱい走っていっぱい遊んでくれればって♪
ダイゴは常にレナに気を使ってるようだけどね(笑)
これからもよろしくです(*^^)v
2009/02/17(火) 08:07:11 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
レナにお祝いメッセをありがとう(^_-)
うふふ・・本当懐かしい~~~リルちゃんとの共通点がた~~くさんあってさすが親戚さんって思ったほどだものね(笑)
また是非是非会おうねぇ~~~~今度は翔ちんも一緒に・・・・4姉妹ちゃん達に会いたいよぉ~
ミチコママさんとまたゆっくりお話したいわ♪
2009/02/17(火) 08:09:23 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
