

わんにゃんイベントIN名古屋 

日曜日ワンにゃんイベントに、翔ちん&レナ&ダイゴ連れて名古屋ドームに行ってきました
すっかり名古屋行きが増えたかも・・・家から1時間半で到着(*^^)
この日は凄い人出で・・確か去年の時は雪だったからかなぁ~歩きやすいって思ってたんだけどね
到着してウロウロ(翔ちんはもうベビーカー要らないので久々ワンカート出動)
syo0215 201
似顔絵コーナーへ・・・
レナは前の日誕生日だったしダイゴももうすぐ誕生日
記念に1枚書いてもらおうと並びましたよ
書いてもらってる間にチェリーママ&パパ&チェリーと会えました(*^^)
でっこんな感じで書いてくれました
書いてくれたお姉さんありがとうです~~良い記念になりました♪
syo0215 217
その後、今度はチェリーママが知ってる写真家さんも出店してるとのことで・・記念にチェリー・レナ・ダイゴと3パピで撮ってもらうことに・・・♪
待ってる間お買い物やらいろいろ・・・

翔ちんは、すっかりチェリーパパをジイジと呼び・・・パパさんも翔ちんといっぱい遊んでくれて♪
電気カートで2人で乗ってましたよ♪
syo0215 202
その後、席取りをして・・・むっちゃ人がいっぱいで席確保頑張った(爆)
席取り後・・・軽食とお茶してまたウロウロ・・・
でっワンカート買い換えました・・・・なんせ、ダイゴが気の毒で・・・
もう3年前4年前かな?今みたいにカートがたくさん出る前にネットで買ったんだけど・・・
SYOくんがお腹にいるときに・・・・
東京まで電車で遊びに行くからと・・・・2パピも連れて・・・
これがまた2パピ一緒だとダイゴが窮屈で気の毒だったの
カート買い換えようと思ったけど、結構なお値段だし・・・今のどうしよう?って思ってたんだけど、現品で安くしますよぉ~っで即買い
20kgまでOKなので、中も広いしカップホルダーもあるしうちはなんせ2パピのみ
周りに色々入るポケットもあって・・・8000円も安く済んだので買いました♪
syo0215 204
syo0215 205
でっパパさんと3パピで待てってもらい・・・・
syo0215 208
ママと翔ちんと私でお買い物へ~~~~♪
色々見まわすけどむっちゃ人混み・・・・大変だわ(^^ゞ
時間になり写真を撮ってもらいました
レナのBD記念だってママさんが写真家さんに言ってくれてて・・・なんとレナだけの写真が・・・(T_T)
むっちゃ感動・・・ホンマにありがとうね<(_ _)>
柔らかいレナの感じが出て素敵な1枚・・・しかも額入りで・・・
プロの方にこうやって撮ってもらうのは初めてだったので・・パピだけで・・・
レナ8歳の記念写真
syo0215 215
でっ初めてチェリーともこうやって撮ってもらったよねぇ~~~むっちゃ良い記念だ(^^)v
我が家がレナと3パピので2枚もいただいて・・・チェリー家も額付きで1枚
syo0215 216
チェリーママのおかげで良い記念が出来たよぉ~~~~チェリーとレナはパパ同士が同じ日の兄弟
マジで毛色が違うだけでよく似てるのよね(笑)
そうそう、この写真なんだかダイゴ可愛いと思いませんか??親ばかでごめん(^^ゞ
マジで・・むちゃんこ可愛いのよぉ~~(絶叫)
でっ歩いてカフェへ移動
やっぱこの日は多かったものねぇ~お茶してパフェ食べてお喋りして駐車場まで
syo0215 2091
syo0215 211
今日は1日お付き合いありがとねぇ~~~ETCmiho号にもつけるからまたお付き合いしてね(笑)
そしていただき物・・・
翔ちんにお土産・・・ごめん・・写真撮る前に翔ちん開けちゃったのよぉ(爆)
syo0215 219
こちらは、レナ&ダイゴのBDに・・・・
syo0215 218
でっ写真は飾りましたがな・・・我が家は飾るの大好きで(笑)
syo0215 220
そしてこの日改めてレナのお祝い
ケイジさん&翔ちん&私でお誕生日のお歌歌って・・・・
プチケーキ買ってきたから・・・・もちレナのね
syo0215 214
ダイゴにもあるぞ~~~~
syo0215 212
今度はダイゴのBDお祝いしなきゃねぇ~~~もうすぐだからさ・・・・(*^^)v
そうそう最後に天むす買ってきたのさ・・・ばっちり電話で頼んでおいたのよね
3人分・・・うふふ・・・・やっぱ名古屋行くとこれ買ってこなきゃねぇ
SBSH01541.jpg
最後が携帯画像だった・・・・笑
今度は梅見に行って・・・その後今回行きそびれたカフェに行ってみよう(^^)v
またお付き合いしてねぇ~~~~ETCカード頼んだし・・・後はカードが来ればmiho号に取り付けるだけじゃ~~~(笑)





初お遊戯会 | HOME | ☆レナ誕生日☆

COMMENT

レナちゃん、8歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
サボリすぎて、すっかり出遅れちゃってごめんね。

お出かけして、可愛い似顔絵や素敵な写真撮ってもらって、美味しそうなケーキも♪
良い記念になったね~~。(^^v
3パピの写真もメッチャ可愛い表情や~ん! ダイちゃんの舌チョロがまた特に可愛いわぁ~(*^^*)

カートも新しいの買ったのね。やっぱり最新のはいいね~。
昨日今日とまた激サブになったけど、そろそろ花の季節も来たし、お出かけ楽しんでね♪
2009/02/17(火) 15:11:30 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
まずは日曜はお疲れ様★
すごい人だったけどいいお買い物もできてよかったね。

絵も写真もいい記念だよね~♪

また来月も(?)
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

翔ちん…早く良くなりますように。
2009/02/17(火) 16:46:50 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
また名古屋に行ってきたのね。
一時間半ってホント近いよね~。
それ位で行けたら、ウチもしょっちゅう行ってるかも・・・天むす買いに(爆)
カート新車になったのね。大きくなって、2パピでも余裕だね。
で、古いカートの行き先は決まってる?笑
もし、決まってなかったら、安くでわけてちょーらい?
ウチは1匹だけど、デカイから重いのよね~アッハハ~!!
買おうかと思った事有るけど、入ってくれるかどうか分からないから、買う気になれないのよぅ。安い買い物じゃないしね。
2009/02/17(火) 20:07:35 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
こまつママさんへ
レナにお祝いコメをありがとぉ(^^)
私もすっかり表から消えてきちゃって(^^ゞ
覚えててくれて嬉しいわ♪

うん♪良い記念になったよぉ~今年は色々忙しくしてたから何も用意出来てなかったし(^^ゞ
写真や似顔絵が宝になったよん♪
そうそう親ばかだけどダイゴ超可愛く映ってるでしょ~~~~うふふ♪

カートもさすがに買っちゃった・・安く売ってくれてたし・・いつも悩んでたんだけどね(^^ゞ
お花の季節になってきたねぇ~ボチボチ出かける予定立てなきゃだわ(笑)
2009/02/17(火) 22:10:07 | URL | miho #- [Edit]
チェリーママへ
こちらこそ日曜はお付き合いありがとうね(*^^)v
とっても楽しかったよぉ~素敵な写真も家に飾れたし♪
それにしてもすごい人だったね(笑)
カートは良い買い物になったわ♪

来月も・・・・ぷぷ・・・
行く気満々だからよろしくねぇ~~今もネットで見たけど安かったのよ~~~ほほほ♪
2009/02/17(火) 22:12:15 | URL | miho #- [Edit]
まさみさんへ
そうなのよ~また名古屋に行ってきました(笑)
新名神でお安くて早く名古屋まで遊びに行けちゃうから・・・また来月も名古屋入り予定なの(笑)
カート新しいのGETしたのよぉ~レナ気に入ったらしくへそ天で寝てたわ・・ぷぷ・・・
古いカートね・・チェリーママに持って帰ってもらったの
誰も貰わないだろうしうちは処分に困るからどうするかなぁ~って話ししてたら、うちで処分するよぉ~って引き受けてくれて(^^ゞ
古くて痛んでたからね・・・・(^^ゞ
カートは本当高いよね・・イベントやらドッグショーで元値より随分安く売ってたりするんだけどね
それでもなかなかお値段高いから買いにくいんだよね
2009/02/17(火) 22:17:36 | URL | miho #- [Edit]
こんばんは~☆
チェリーママさんとデートだったのね~♪
名古屋まで・・・^_^; ホントパワフルだわぁ。
似顔絵にプロのカメラマンさんの写真に、カートにと、
嬉しいサプライズが沢山あったのね~(≧∇≦)ノ♪

チェリーちゃんとレナちゃんが父犬が同じ姉妹だった
なんて初めて知ったわ(^^ゞ
ホント、毛色は違うけれどとっても良く似てるわね(*^-^)b

ETCを取り付けられたのね~。
我が家も検討中なんだけれど、何せ全然出かけない
(出かけられない)から、取り付ける事によって
土日の高速代が安くなっても関係ないって気もするし・・・
う~ん、う~ん、悩むところだわ。


2009/02/17(火) 22:30:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
おはようです(*^_^*)
そうそう日曜日はデートしてもらいました(*^^)
名古屋こっちから結構近くなったんだよ~~~
高速代もお安くなってるし・・・(^^ゞ
色々買い物したり記念の写真や似顔絵とかしたりで充実してたよん♪

そうそう、レナとチェリーはパパが兄弟で私も初めて知ったときびっくりだったよん
やってることそっくりだけど(笑)

まだETCカード先に頼んだだけなの(^^ゞ
カード届けば取り付けは1日で出来るしね
私は結構1人でも運転して遊びに行っちゃうからなぁ~
土日安いのはありがたいかも・・♪
使用頻度にもよるよねぇ~
2009/02/18(水) 08:14:00 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
