

2月も 

今週で終わりですねぇ~~(^^ゞ
先週はSYOくんインフルで仕事も休んでたんだけど、やばい・・・今年度の分来月で使いきっちゃう・・・御休みがぁ~~~~~(-_-;)
まっそこはまだなんとかなるかもしれないわ・・・
今日もお仕事ですが・・・今月最後のUPって事で・・・
先週お休み中SYOくん玉ねぎムキムキやらクッキー作りやら頑張って一緒にやってましたよ♪
syo0219 002

肉じゃがの材料玉ねぎムキムキ中
syo0219 011
そして綺麗にむけたよぉ~~
syo0219 013
翌日クッキー制作中・・・コネコネ
syo0215 003
焼きあがって美味しいよぉ~~~~型抜きも出来た(*^^)
でっ作りすぎて家の前とお隣さんへ分けてきました・・・・♪
syo0215 005
それから~~~~うちのお嬢様はこのおやつに目がキラキラって感じです(笑)
今月で8歳になったけど、食欲満点吠え吠え満点のレナやんでした・・・
あっこの前もプッツンきたのか翔ちん噛まれたなぁ・・・笑
syo0219 004
いよいよ来月になればしょっぱなこの方のBD
syo0219 003
我が家の癒し系ダイゴ・・・君ももうすぐ7歳だねぇ~でもそのなんとも言えない眼で見られると抱きしめたくなるぞ~~~~っと親ばかになる
なでるとへそ天ダンスダンスするし・・ぷぷ・・・可愛いやつだ・・・
syo0215 007
今週は毎日雨・・・せめて休みの日くらいは晴れてほしいなぁ~~~~
観梅に出かけるのはもう少し先だけどね


ダイゴ誕生日 | HOME | 初お遊戯会

COMMENT

へそ天ダンス見た~~~い!!超~見たい♪syoちゃんのコネコネ。すっごく綺麗なクッキーに焼きあがってる~♪わんちゃんも欲しいだろうけど、アタシも食べたいぞ~♪(*^^*)
2009/02/26(木) 23:16:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit]
こんにちは~♪

ふふふ♪
翔馬君、ママのお手伝いしてるなんて
おりこうさんだね~(*^-^)b
もうこんなことも出来る年齢になって来たのね☆

それにしてもレナちゃん。
食欲満点で吠え吠え満点だなんて( ̄m ̄〃)
幾つになっても元気一杯ってことで(*^-^)b
2009/02/27(金) 15:21:20 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
kimikoやんへ
うほほ~~~♪
ダイゴのへそ天ダンス面白いよぉ~~見ると笑えてくるのよ
いつかデジビデに撮ってUPしようかしらねぇ~笑
わ~~~い♪クッキーお菓子の先生に褒められたみたいで嬉しいじょぉ~~~~~~(*^^)
2009/02/28(土) 22:01:35 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
こういうのが翔ちんは大好きなようで・・玉ねぎムキムキにははまってるらしいわ(笑)
いつか、『ご飯出来たで~』って作ってくれる日を夢見てる甘い私(爆)
そうそうナオミさんに以前もらったパピヨン絵本あったでしょ~
翔ちん最近それ見てお話作ってるのよ
と~~っても楽しそうなの

あはは・・・レナは食欲満点吠え吠え満点だよぉ~
やっぱ年ごとに若返ってる感じだ(爆)
2009/02/28(土) 22:04:49 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
