

ダイゴ誕生日 

今日は、ダイゴの誕生日!(^^)!
7歳になりましたよぉ~~~~我が家のアイドルが・・・♪♪
家に来た頃こんなに可愛い
IMAGE00081.jpg
でも、面影はしっかり残ってるのよね
ダイゴは7歳になっても可愛いよぉ~~~夫婦そろって『ダイゴってなんでこんな可愛いの~♪』って親ばか爆裂今でもしてるものねぇ~~
ものすごく大きく立派に(笑)成長して、パピヨンに見えないって言われることも多いけど、大きいけどとっても心根は優しいのよぉ~~~フワフワだし♪
それに、女の子には頭が上がらない・・・ぷぷ・・・・怒られっぱなしなのよね(爆)
特に奥さんのレナには逆らえないようで・・・・
ダイゴあっての我が家だよぉ~~~ダイゴのお陰で、レナは食べなかったフードも食べるようになった
家や外でも一緒に楽しく走る姿も見れるようになった♪♪
DSC_2316.jpg
翔ちんはダイゴをギューするの大好き
ダイゴの唯一嫌いなこと??苦手なこと??それは抱っこされること・・・(^_^;)
抱っこするとき必ず『う~~~』って唸るのよね
でも、撫でられるの好きだよねぇ~興奮するとへそ天ダンスだからさ・・・・笑
今年は色々忙しくしててちゃんとしたお祝い出来てないけど、1か月かけてお祝いかなぁ~爆
これからも、レナ&翔ちんのことお願いね
そして、この1年も健康優良なダイゴでありますように~~~~~
7歳のお誕生日おめでとぉ~~~~ダイゴ♪♪
DSC_23831.jpg
観梅&誕生日 | HOME | 2月も

COMMENT

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
ダイゴ君、7歳のお誕生日おめでとう~♪

子パピの頃のダイゴ君、す~んごく可愛い~(≧∇≦)ノ♪
勿論今も良い男だけどね~v(*^◇^*)v
でもあの毛色がこんなに綺麗なクリアレッドになるなんて(@_@;)
ららもどうしてこんな色になってくれなかったのかしらね~(=笑=)

これからもレナ嬢のオチリに男らしくしかれながら( ̄m ̄〃)
元気で楽しい毎日を過ごしてね~v(*^◇^*)v
2009/03/01(日) 21:11:34 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
ダイゴにお祝いメッセありがとぉ~~(*^^)v

ダイゴももう7歳だけどなんだか若いまんまの気がするわぁ~~~
仔パピの頃むちゃ可愛いでしょ~って親ばかでごめん(^^ゞ
毛色は今見たらビックリよねぇ~血統書届いた頃どこが白茶なんだろう??って思ってたけどね(笑)
ららちゃんの毛色私大好きよぉ~優しい色してるもの♪

これからもレナの尻に敷かれるそうよ(爆)
2009/03/02(月) 20:40:49 | URL | miho #- [Edit]
ダイゴくん、7歳のお誕生日、おめでとう。
お祝い、遅くなってごめんね。
仔パピの頃のダイゴくん、覚えてるわ。
いまではすっかり大きくなっちゃってるけど
優しいよね。
元気で過ごせますように。
2009/03/04(水) 16:54:25 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
おめでとう~♪
お祝い遅くなってごめんなさい(^^;

  ダイゴくん7歳のお誕生日
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪


仔パピのダイゴくんメチャ可愛いぃ~ねっ♪
今も可愛いけどねo(*^ー ^*)oにこっ♪

これからも健やかに、いつまでも元気で
アイドル続けてねっ(#^ー゚)vブイッ♪
2009/03/04(水) 23:03:29 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
ビーンママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

ダイゴにお祝いメッセをありがとうございます♪
本当あの頃まだ4か月でしたものねぇ~
それからもう7歳・・・ビーンママさんたちとの出会いからもう7年って早いなぁ~~
これからもどうぞよろしくです(^_-)
2009/03/08(日) 19:44:55 | URL | miho #- [Edit]
パルママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

ダイゴにお祝いメッセをありがとうです♪
仔パピの頃から我が家のアイドル・・・
どうぞこれからもよろしくです~~~(*^^)
2009/03/08(日) 19:46:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
