

もう6年? 

もう6年たったのかなぁ~HP立ち上げたころがダイゴ1歳だったから・・・
あの頃から日記なるものをつけ始めて・・3日坊主で終わるかと思いきや、休んでたりもしましたが日記だけはこうやってHP消えた後も続けてる私です
こうやって読みに来てくださってる皆様ありがとうございます。
文章のまとめがマジで下手で・・・・読みにくいのが多いかも??ですが・・・
これからもボチボチ続けようかなぁ~~って思ってます・・・マジで亀ですが・・・・・笑

今日は、私の車に先週金曜ETCつけたので私と翔ちんで『なばなの里』へ行ってきました
入ってすぐ・・・わぁ~~~~桜やん・・・満開やん・・咲いてるやん・・・
一足先にお花見感覚で・・・爆
090308 0031
河津桜だそうですぅ~~~~♪
090308 0141
090308 0181


そして、梅もいっぱい咲いてましたよぉ~~~でもって水仙も見れた♪
090308 0121
090308 0111
その後散策してベゴニア館へ
090308 0231
ここ上からも豪華なお花
090308 0241
これ天井なんですよぉ~~~~あまりの凄さにビックリした母子でした・・・爆
090308 0271
翔ちんチイサ(爆)
090308 0351
この1枚あまりにも綺麗だったので撮ってみたんだけど・・・めちゃ綺麗だったんですよぉ~~
090308 0371
またお外を散策
090308 0391
090308 0421
他はアルバムに入れたので・・お時間のある方は覗いてみてくださいね
アルバム

最後はここの施設内にある温泉で2人でのんびりぃ~~~お肌もツルツル♪
1日デートしましたがな・・・・爆
ここの温泉露天風呂から河津桜見えましたよぉ~秋は紅葉見ながらお風呂だったのよねぇ~確か・・・・
そして、行きも帰りもETC割引・・往復で高速代1500円でした・・時間は下道の方が多いので1時間チョイでしたよん(*^^)v
今度また温泉入る目的でお花も観に行こうかなぁ~って思ってます♪
来週も今日みたいな天気でありますように~☆
だって2パピも一緒にお出かけ予定だからさ
観梅2 | HOME | 観梅&誕生日

COMMENT

わぁー!綺麗ね。
二人でデート羨ましいわ~。
ウチは、一人が苦手な旦那さんやから、二人でお出掛けは無理なのよね~。
仕事辞めてから、次の仕事が見つかるまで、美姫と二人で東京本社のお友達の所へ遊びに行こうと思ってたのに「二人で行くの?おれは?」だってよv-393
逆で旦那が美姫を連れて遊びに行ってくれたら、私一人で遊びまくるけどね~。
2009/03/08(日) 22:50:12 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
うふふ・・ここ綺麗よぉ~~~~
しょちゅう2人だけが増えたよぉ~1人が気楽でゆっくりできるからってさ・・・(^^ゞ
うちとは真逆だよね・・・・これから季節もいいし色んなところへ出かけようと思うわ(*^^)
2009/03/09(月) 20:23:21 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
サイト開設6周年おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
もう6年になるんだぁ・・・
6年の間に可愛い家族が増えて、楽しい思い出が沢山増えてv(*^◇^*)v
次の目標は10年ね(^^)v
これからも楽しみにしてま~す♪

河津桜のピンク色が綺麗ね~♪
やっぱり日本人は桜よね~と思ったけれど、この
凄いベゴニアにはビックリ!(@_@;)
ナンだか別世界って感じで、感動的だわ。

ETCも導入されたことだし、これからお出かけが益々
忙しくなっちゃいそうね( ̄m ̄〃)
我が家も持ち腐れにならないように、しっかりお出かけして
貰わなくっちゃ~( ̄m ̄〃)
2009/03/10(火) 22:05:50 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
遅くなりましたが
ダイゴ君、7歳のお誕生日、おめでとう~♪
健康優良児のダイゴ君、とっても若くて元気者^^
これからもずっと元気で、皆を癒してね
1ヶ月をかけてのお祝い、嬉しいね♪

可愛い彼と二人だけでのデートv-238
いいですね~
お花もきれいで、こちらも楽しませていただきました~
水仙と翔ちゃん、いい感じで可愛いですね(^^)
2009/03/11(水) 09:02:26 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
ダイゴくんのお誕生日、忙しくて忘れていました。
ごめんねぇ~
遅くなりましたが、ダイゴくんお誕生日おめでとう♪
これからもレナちゃんと仲良くハッピーに過ごしてね~^^

なばなの里、mihoさんのブログで見て行きたいと思っていたの!
我が家もETCつけたので、4月から安くなるので行きま~す♪
同じ日に行けたらいいねっ^^
2009/03/11(水) 21:57:20 | URL | 桃ママ #- [Edit]
ナオミさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ~(^^ゞ

そうそう、気づいたらもう6年になってたの
HP自体は無くなったけどこうやって日記がブログになり続けてこれたのは不思議かも??(笑)
これからも、10年目まで続けられるかは分からないけど、ボチボチ亀更新で頑張って行くのでよろしくね♪

そうそうここの河津桜とっても綺麗でしたよぉ~~
それよりもこのベゴニアは入った瞬間から驚きよ・・・・私花に圧倒されたのは初めてだったわ~笑
ホンマ別世界だよぉ~~~~~きっとナオミさんも驚くと思うわ(^_-)

ETC効果で道路混むかもだけどこれから梅雨までの時期お出かけ楽しい時期だものね♪
利用していっぱい遊ばなきゃね♪
2009/03/14(土) 22:03:37 | URL | miho #- [Edit]
ラムママさんへ
お返事遅れてごめんなさいね(^^ゞ

ダイゴにお祝いコメありがとうございますぅ~♪
これからも健康優良児で元気にレナのお尻に敷かれてくれればって・・・笑
どうぞこれからもよろしくね(^_-)

最近は小さい彼とのお出かけも増えて・・たぶん今しかないんだろうけどね
お花も綺麗で満喫できましたよぉ(^^)v
2009/03/14(土) 22:05:57 | URL | miho #- [Edit]
桃ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね(^^ゞ

ダイゴにお祝いコメありがとうございます♪♪
これからも元気にレナのお尻に敷かれながら、楽しく過ごせたら~って思ってます
これからもどうぞよろしくね(^_-)

なばなの里とっても綺麗でしょぉ~~~
これからはチューリップ祭りなので1度行ってみようと思ってるんですよぉ~~~
是非4月行かれてみてくださいね(^_-)
でっ私と翔ちんでですが、日にち空いてればお付き合いしますよん♪
2009/03/14(土) 22:08:53 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
