

観梅2 

今日は、また今年最後の観梅へチェリーママ家と待ち合わせで行ってきました(*^^)v
ここ広いししだれ梅が多いので、ワン達と撮影しやすくて私の好きなスポットです
遠くの山は鈴鹿山脈・・合ってるはず・・・爆
DSC_27561.jpg

DSC_27601.jpg
ず~~っと手前や奥の方も梅林なんですよぉ~広すぎて全部回れないのよ(笑)
とっても綺麗に満開で咲きまくって華やかでしたよぉ~梅の花の良い香りも漂ってて・・・
まずは・・・先に集合写真(笑)
DSC_27181.jpg

DSC_27201.jpg

今日のチェリーママ家のお供は・・・
可愛いイブりん
DSC_27301.jpg
そしてまたまた可愛いショコラ(^^)v
DSC_27311.jpg
我が家は、レナ姫
DSC_2737.jpg
そして、おいどん事ダイゴ
DSC_27451.jpg
わんぱくになってきた翔ちん・・チェリーママに抱っこで頑張ってもらいました・・・
ありがと~~~
DSC_27401.jpg
その間パパさんがパピ達を見てくれました(^^)
イブ~~~何処だ??イブりんは、このとき別行動やってたんだよね~~~
DSC_27391.jpg
梅が咲き誇る場所で、楽しそうな翔ちんと迷惑そうなレナ(爆)
DSC_27431.jpg
そしてもう1か所でまた集合写真撮りましたよん♪
DSC_27481.jpg
そして最後の締めはこれで・・・
DSC_27491.jpg
ここで、散策しながら4パピで注目の的・・・そしてもちろんダイゴは男の子だけど、お母さんですか??って・・・爆
レナと並べば親子ですか??ってレナは子供だそうで・・・ぷぷ・・・・
散策途中チェリーママが買ってきてくれた(私が買ってこれてなかったのよ(^_^;)ごめん<(_ _)>)お弁当を分けていただき・・・天むす&サンドイッチを仲良く(^^)v
やっぱお外で食べると美味しいよねぇ~来年はしっかりお弁当持参いたしますです・・はい・・
それから、ここから春日井のカフェの方へ移動
目的は、アフタヌーンティー?(笑)

観梅後 | HOME | もう6年?

COMMENT

すご~い!(@_@;)
これ全部梅の花なの?枝垂れ梅?
きれいね~(≧∇≦)ノ♪
お天気も良くて最高だわぁ。

で、またまたチェリーママさんとデートだったのね~☆
お出かけには最高の季節だものね。
前回のペチュニアも綺麗だったし~♪
これから桜も咲くし、ホント、忙しいよねっ!
2009/03/16(月) 20:49:09 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
うふふ・・・♪そうよぉ~これ全部梅なの!(^^)!
でもって、東海最大の場所だよん♪
お天気もよくて私ここ大好きなのよぉ~
きっとナオミさんも気に入る場所だと思うわ(^_-)

うん!(^^)!またデートしてもらったよん♪
お出かけには最高だし、ETC使いたい私(笑)
これから桜だものねぇ~ホンマお出かけ楽しみな季節だわ(*^^)v
2009/03/17(火) 20:53:56 | URL | miho #- [Edit]
お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
それで、梅、すごくきれいですネ。
こちらは、まだ、蕾です。
それでも、ここのところの暖かさで、少しふくらみかけたかな?って感じなんですよ。
2009/03/19(木) 11:24:06 | URL | 虚無僧 #RaJW5m0Q [Edit]
虚無僧さんへ
お返事が遅くなってしまいました(^^ゞ

元気ですよぉ~
梅ここ以前お会いしたとこから近い場所なんですよ
今日はそちらはもっと寒かったのかしら??こちらもとっても寒かったですもの(^_^;)
2009/03/23(月) 21:57:33 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
