

観梅後 

観梅後・・・高速運転して1時間ほどで春日井にあるカフェ『和さび』さんへ
こことってもオシャレでHP教えてもらってから行きたかったのよねぇ~~~~
ドッグスペースがあって・・ちゃんとワンちゃん連れの入口があるのでそこから・・・
お茶等はテラス席もあるし・・ドアは開閉簡単に出来て締めてれば暖かいの・・
夏だと開放的だしね
外の横壁にこういう涼しげな滝が・・・
DSC_27801.jpg
テラスの前のお外はフリーでワン達を遊ばせてあげられるの~~~
ダイゴは嬉しそうだったのよぉ~~~~
DSC_27861.jpg
そしてこれよぉ~~~『アフタヌーンティセット』
これが最大の私の目的・・ってどう??ぷぷ・・・・
DSC_27691.jpg



ホワイトデーイベント中で生チョコサービス
DSC_27641.jpg
うちの坊ちゃんにはオレンジジュースオーダー・・果肉入ってたような・・・
DSC_27621.jpg
アイス~~♪
DSC_27731.jpg
モグモグ♪
DSC_27741.jpg
ここからは、頑張ってノーファインダーで撮りましたがな・・・私にしてはまぁ~撮れてる方(笑)
うまかったどぉ~~~っと叫んでるように見える??遊んでる最中です・・・笑
DSC_27771.jpg
その頃・・パピ達はフリーで楽しんでましたよ
DSC_27941.jpg

DSC_28051.jpg

DSC_27991.jpg

DSC_28141.jpg
ここでのんびり2時間過ごしましたよぉ~いつも土日は多いそうです
でっ待ちが多いらしく今日はラッキーでしたぁ~だって貸切状態があったので・・このスペースを・・
本当お天気もよくてくつろげる場所ですよん(*^^)v
チェリーママ&パパ本日も2パピ&翔ちんがお世話になりましたぁ~いっぱい遊んでもらって楽しかったわ♪
お喋りもゆっくりできたものね♪
イブもショコラも久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~ショコラの頂戴×2姿がむちゃんこ可愛かったぞ~イブりんの目の輝きに負けてオヤツあげたくなったもんね(^_-)
ここでバイバイ~また来月よろしく~~~♪♪
DSC_28061.jpg
そして・・・高速乗って1つ手前で降りたのさ・・・・ET○割引を利用するために♪
うふふ・・・今日の高速代・・すべて半額で行けたぞ・・・・
3000円位得した・・・・
時間的にも途中降りてたからトータルでそんなかかった気もしないし、帰りもスイスイで運転して帰ったから・・・・・ぷぷ・・・
この調子で・・・活用するぞ~~~~1000円になったらもっと日曜遊んでるわね
あっ十分遊んでます・・・高速の運転も慣れちゃったかも・・・・笑
初恋の人からの手紙 | HOME | 観梅2

COMMENT

up早っ。
素敵な場所(観梅)教えてくれてありがとう★感動ものだったわぁ~♪
あっ。美女と梅…撮り忘れたわね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

来年からも毎年お弁当持参で行こう(●´∪`)b⌒Ne☆

で、和さびさんのティー楽しんでいただけてよかったわ♪少しだけだったけど貸切にもなったし~ダイゴも楽しめてよかったよん♪また行こうね♪

高速代1000円になったらどんどん出ておいで~(^O^)/
勿論。私も出ていくからね^m^ヨロシク★
2009/03/16(月) 13:59:26 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
ここマジで素敵だったでしょう♪私のお気に入りなのよ♪♪
きゃはは・・・美女と梅ねぇ~じゃ来年撮るか(笑)

うんうん、来年も毎年お弁当持参で行こうねぇ~お外で食べると一段と美味しいものねぇ~(*^^)

和さびさ~~ん行きたかったから感激よ♪
少しでも貸切状態出来たし・・のんびり楽しめてアフタヌーンも美味しかったからまた行きたいわ♪

うほほ~~~どんどん行きまっせ・・・!(^^)!
もちお付き合いよろしくね(^_-)
是非是非こっちへ出て来てねぇ~
2009/03/16(月) 19:34:09 | URL | miho #- [Edit]
綺麗な梅を観た後は、アフタヌーンティーだなんて、
ナンとも充実した一日だったのね♪
翔馬君も「満足、満足」ってお顔で可愛いわ\(*⌒0⌒)b

ETC、我が家も申し込みが済んだので後は取り付けて
貰うだけなんだけれど、4月の上旬頃までは仕事が
メッチャ忙しいので遠出は出来そうにないし、ダンナさんは
ず~っと忙しいんだってぇ(ーー;)
でも、絶対に会いましょうね~。
ぐずぐずしている間に、私もららもすっかりお婆さんに
なっちゃうモン( ̄m ̄〃)

パピちゃん達もお外が楽しそう~♪
2009/03/16(月) 21:03:09 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
梅、すごくきれいですね。
圧倒されますね。
これだけ咲いてると香りもすごく漂ってたんでしょうね。
平日だと混んでないからいいですよね。
アフタヌーンティー、すごくおいしそうです。
お洒落だし。
レナちゃん、ダイゴくん、お友達と遊べてよかったね。
翔馬くんも楽しそうですね。

¥1000になったらこちらにもどんどん来てね。
2009/03/16(月) 21:27:24 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
ご無沙汰しています<m(__)m> コメントありがとうございました。
翔くんも大きくなって、ダイゴくんも7歳になったのね。月日の流れは速いですね。
この日は昴&雪は、ここからは車ですぐの落合公園で遊んでいました。
近くにお越しの際はお声をおかけください。
ダイゴくん・レナちゃんに会ってみたいものv-411
2009/03/17(火) 12:38:34 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
あうっ。。。
ごめんね、mihoさんーー。
ダイゴ君のお誕生日のお祝いコメント残せなくて…。
今も出会ったころのダイゴ君とちっとも変わってないね~。
みるちゃはすっかり白髪が多くなっちゃってさー。

うー、アフタヌーンティーセットおいしそう~。
プリンが食べたいわぁ♪
レナちゃんもダイゴ君も翔ちゃんもみんな楽しそうだわ~。
2009/03/17(火) 19:53:08 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
ナオミさんへ
うふふ・・観梅後にアフタヌーンって最高でしょ♪
と~~っても行きたかった場所だったから行ってきたよぉ~~~わはは♪

後は取り付けだけなのねぇ~今は取り付けも混んでるみたいだよね(^^ゞ
2年あるからゆっくり取り付けて貰っていっぱい効果試さなきゃね(^_-)
うんうん、是非会いましょうねぇ~飛んで行かなきゃぁ~パピヨンだし!(^^)!
2009/03/17(火) 20:56:57 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
ここの梅は本当圧巻ですよぉ~♪
初めて行ったときからここはお気に入りなんです(^^)
しだれ梅・・枝が梅の花で重そうなくらいで・・梅の香りが漂ってましたよ!(^^)!
アフタヌーンティここのとても良かったです
また行きたいなぁ~って思ってるんですよ(*^^)
もうすぐ1000円ですねぇ~
そちら方面にも伺わなきゃですね(^_-)
2009/03/17(火) 20:59:29 | URL | miho #- [Edit]
昴ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(^_^;)
コメをなかなか残せずで・・でも、こうして足を運んでくださって嬉しいです!(^^)!
本当月日が流れるのは早いですよねぇ~ダイゴも7歳になって翔ちんも大きくなりました(*^_^*)
おお・・ここからお近くだったんですねぇ~携帯でも知ってたら声掛けてたかも・・・
またぜひ行きたいって思ってるのでその時は是非ご一緒してくださいねぇ~
2009/03/17(火) 21:02:48 | URL | miho #- [Edit]
Rionさんへ
いえいえ気にしないでねぇ~私もスッカリいろんな所へご無沙汰ばかりなの(^^ゞ
ダイゴは変わらないけど、レナはだいぶん白髪が目立ってるよぉ~~~~
みるちゃくんも白髪多くなってきたのねぇ~
毛色で違うのかもね

うふふ・・アフタヌーンいいよぉ~♪
プリン美味しかったよぉ~~~~!(^^)!
こことっても楽しめていいよ♪
2009/03/17(火) 21:13:34 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
