

初恋の人からの手紙 

miho、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたmihoをなつかしく思います。

mihoが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらmihoからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったmiho。mihoの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、mihoにとっては初恋でしたね。最初のころのmihoは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、mihoは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはmihoと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、mihoのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはmihoが大好きでした。これからもmihoらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
DSC_27601.jpg


って・・・これお友達のブログ見て私ので早速やったけど・・・・かなり内容的に当たってる気がなんて現実っぽいって感じ?・・・爆爆
これって私知ってる人が聞くと妙になるほどぉ~って言われるところもあるかもね(爆)
面白いのでやってみるのもいいかも(爆笑)
皆さんはどんな手紙になったかしら??ホンマ友達のところで読んだときドキドキしちゃったわよぉ~~~~きゃはは・・・・
http://letter.hanihoh.com/
遠くへ | HOME | 観梅後

COMMENT

ぶあっははは~!!
なにぃ~?これ??
現実っぽいから、本当の手紙かと思ったわー。
で、やってみたわよ!私も(笑)
何げにドキッとする事が当たってて、ビックリ!!
ちょっとリアルなので、ブログにアップ出来ませ~ん(爆)
面白いね。。。
2009/03/18(水) 23:09:26 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
ぶははは。(゚∀゚*)ノ
また新しい面白サイトだろうなーって思って読んでたけど、リアルだわ~~( ̄▽ ̄*
mihoさんらしい部分も。。爆
私もやってみたら、そのまんまやん!ってかなりウケました。(^w^)
イヤ~~初恋の頃はもっと従順で可愛かったぞ!とツッコミ入れたりしながら。。笑。

梅林、すっごいね~~壮観です♪
2009/03/20(金) 11:02:00 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
まさみさんへ
お返事遅くなってごめん(^^ゞ

これ以外にリアルよね・・・友達のブログ見て速効やっちゃったわ(笑)
あら・・まさみさんも結構リアルだったのね・・ぷぷ・・・読んでみたかったわ(*^^)
2009/03/23(月) 21:59:57 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
お返事遅くなってごめんね(^^ゞ

そうそうマジでリアルでしょ(爆)
ケイジさんに読んだら爆笑されてしまったのよ(笑)
うふふ・・こまつママさんも当たってる部分があったのね・・♪
あら?初恋の頃は従順で可愛かったのね(^_-)

ここの梅林はホンマ壮観だよ♪
2009/03/23(月) 22:03:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
