

遠くへ 

この3連休皆さんはいかがお過ごしだったかしら??
私の所は、3連休初日・・・どこか遠くへ行きたい・・・行ってない所へ・・・
ふとそれを思って・・出かけて行きました(*^^)
今回は翔ちん&ダイゴのコンビ
レナとケイジさんはお留守番組
何処へ・・・海みたい・・・・海・・・・・・・
odekake03 0741
海の似合う男??
odekake03 0761
この日は・・・と~~っても風が強かったね
odekake03 0811

おいどん・・・体中の毛が・・・笑
odekake03 0821
こんな場所もあったんだよね
翔ちん・・・それ普通は彼女と一緒にやるのよ
odekake03 083
こういう風に
odekake03 0871
横には菜の花が綺麗だったね
odekake03 0851
また海
odekake03 0901
岩場で・・ダイゴ&翔ちん
odekake03 0881
そこから移動して・・・今度は菜の花畑
odekake03 0941
お笑いコンビ??
翔ちんのダジャレを軽く笑ってるダイゴ(いい感じの写真かも♪)
odekake03 0961
いつもレナとしか走らない?走れない翔ちん
ダイゴは力強いものね・・・最初しっかりダイゴが走ると負けてこけました・・泣きました
でも、今回は、もう1度ダイゴと散歩や走ったりしてみる~~~って・・・・
odekake03 1001
頑張ってるでしょ(^^)v
odekake03 1011
ダイゴだけも撮っておこうね
odekake03 1021
プチ旅で、ダイゴと翔ちんは車の中でも一段と仲良しになったかもね(^_-)
ダイゴを撫でては喜んでたし・・・日頃はレナの相手したがるから、たまにはダイゴの相手もしてみなきゃね(^_-)-☆
ダイゴ&翔ちん仲良し兄弟だね♪
odekake03 1041
そして、やっほ~~いだね
odekake03 0931
でも、ママも頑張ったのよ・・・運転・・・帰りは5時間だからさ・・・・爆
渋滞回避して運転しながら・・・・
次はどこへ行ってみようかなぁ~~~~~遠出はまた来月・・・・・・


4月 | HOME | 初恋の人からの手紙

COMMENT

お久しぶりです
 ドライブ楽しそうですね~。菜の花畑を駆け抜けてる翔君とダイゴ君の微笑ましい姿v-343声が聞こえてきそう~。

 個人的には、お笑いコンビ!?の写真が好きですv-413

 それにしても帰りの運転5時間って・・・。v-388お疲れ様でした~。
2009/03/24(火) 09:26:50 | URL | MAYUMI #- [Edit]
運転お疲れ様~♪
ダイゴ君嬉しそうに走ってる とても綺麗なところね~
写真が綺麗だから 風景堪能させていただきました
翔ちゃんとダイゴ君の笑顔 微笑ましくて何度も観てしまった とてもステキな写真ね 翔ちゃん成長してから宝物になるね~☆
穏やかな気持ちになりましたよ ありがとう
2009/03/25(水) 09:26:52 | URL | ミチコママ #- [Edit]
わ~♪
と~っても素敵な所に行かれたんですね~。
ちょっと遠出・・・って( ̄m ̄〃)
私から見ると、mihoさんはいつも遠出されてるんだけどなぁ(=笑=)
それにしてもここは何処なのかしら?

翔馬君とダイゴ君のショット、すっごくホノボノしてて
素敵なお写真ね♪
仲良し兄弟の楽しそうな様子に、見てるだけでも
幸せな気持ちになれちゃうワンU^ェ^U
あ~、春だね~(≧∇≦)ノ♪


2009/03/25(水) 17:52:00 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
MAYUMIさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ドライブ楽しかったですよぉ~~~かなり遠かったけどね(笑)

翔ちんとダイゴは走ってるときがとっても楽しそうでした♪
うふふ・・このお笑いコンビの写真私も大のお気に入りなんですv(。`・∀・。)v

帰り5時間は確かに疲れちゃいました(^^ゞ
2009/03/30(月) 21:51:21 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ダイゴはこういうところで走るの大好きなんですよぉ~~~~おいで~っで飛んでくるから(笑)
こういう風景私大好きなので、これからますます増えるかも・・・(*´∇`*)
この日私も運転しながら後部座席で翔ちんとダイゴが楽しそうにしてるの見てると癒されて運転してましたよぉ~~~~!(^^)!
2009/03/30(月) 21:54:22 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ここ本当とっても素敵なところでしょ(*´∇`*)
あはは・・確かに私って遠出十分してる気がするわ・・・・でも私にしてはかなり遠出だったかなぁ~~
ここ渥美半島で~~す♪

この日は、滅多にないダイゴ&翔ちんペアで仲良しさんの写真が撮りやすくて私も楽しかったの(^^)
自分で撮った写真見て私が癒されてるって不思議かも・・・・笑
2009/03/30(月) 21:58:03 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
