

奈良&希望が丘 

29日から我が家はGW
会社休み・・・・でっどっか行きたい私・・ウズウズとPCで行先検索
でっ規模は小さいけど、奈良の芝桜を観れる所へGO
ワンはOKだったので早速行ってきました
翔ちん『レナ~今日は暑いね』
レナ『そうねぇ~』って会話が聞こえてきそうな感じです・・・プププッ (*^m^)o==3
DSC_32421.jpg
なんだかレナと翔ちん盛り上がってますなぁ~~~
DSC_32431.jpg
おいどんもいるど~~~っと3ショット
レナ『あっダイゴ』って感じ??笑
DSC_32501.jpg
違う場所で3ショット
DSC_32601.jpg
超ご機嫌な翔ちん・・今日の赤い服は信長さんなのよん
DSC_32611.jpg
この3姉弟何か意気投合したんでしょうか??笑
DSC_32621.jpg
そこで休憩して家路へ


1時間40分ほどで奈良より帰宅
まだ昼頃だったので今度は、レナ&ダイゴも思いっきり走れる場所へ
そう希望が丘・・・・東側へ行くとやっぱ祝日結構人はいましたよぉ~
ケイジさん凧揚げしてたんだけど、風が思ったより強くて壊れた(笑)
DSC_32941.jpg
楽しそうに爆走中・・・ボール目指して走って・・・ケイジさんとこへ戻るだけなんだけどね
DSC_32681.jpg

DSC_33261.jpg

DSC_33311.jpg

DSC_33271.jpg

DSC_33341.jpg
レナ~まって~~~
DSC_33051.jpg
思いきり遊んだ休日の1日でした

淡路の写真はこちらをクリックしてくださいねぇ~って今回ほとんど撮れてませんが(^_^;)
http://www.imagegateway.net/a?i=3kJmgZR2r4
奈良&希望が丘の写真はこちらをクリックしてくださいねぇ~
http://www.imagegateway.net/a?i=oDJmgZR2r4
動物病院 | HOME | 長いこと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
