

デート♪ 

今日はスペイン村へ出かけてきました
お題通りデートです・・・・笑
翔ちんと私とでお出かけ・・・うふふ・・・・・
行きは大きな渋滞にも巻き込まれず・・・無事目的地へ1000円と2時間で到着(*^^)v
ただ、やっぱ1000円効果とGWだったので・・・はじめて第3駐車場に駐車して無料シャトルバスに乗りましたよぉ~~~翔ちんはバスに乗れて大興奮でしたが(笑)
今回は、携帯カメラで・・デジカメは翔ちんが写真撮ってました♪
デジカメはまだ撮り入れてないので携帯写真でねぇ~~~
着いて早々パレード見て2人で盛り上がってました(爆)
色々乗り物乗ったりジュース飲んだりウロウロしたりして辿り着いたのが、親子で創作??
タイルにペイントして焼付してもらう物
私が下絵・・一応向日葵の絵をかいて・・・その辺に飾ってあったのを少し参考にしたのですが・・・他に書くものが思い当たらずで・・・
翔ちんと2人筆持って絵具でペタペタ塗りました
こんな感じ♪
SBSH01921.jpg
焼きあがりは6月中旬ごろ我が家へ送ってくれます・・・ペタペタ塗ったのはと~~っても楽しかったらしいです(^^)v
その後もウロウロしながら自分たちへのバレンシアケーキのお土産も買って・・・
あっ翔ちんオリジナルTシャツも作っちゃいました・・・今度着せたら写真撮ります
後ろは名前入りだからねぇ~~~~~前はスペイン村のキャラ☆


それから・・・ここにもお立ちより・・今日はイチデジも持って行ってないし・・・
翔ちんに闘牛士衣装着てもらって・・・写真撮りましたよぉ~スキャンしたので・・そこから画像トリミングしたので少々荒れてますが(^_^;)
IMAGE0001.jpg
むちゃんこ可愛かったですよん
IMAGE0002.jpg
でもってその後ここで携帯写真撮っておしまい
SBSH01931.jpg
5時間以上遊び倒したものねぇ~~~また来ていっぱい遊び倒そうねぇ~~~
それから、帰りのシャトルバスに乗るのも楽しかったようです(*^^)
私山道運転するの実は嫌いなんです・・・なんせ急カーブ多いから燃費に響く(爆)
でも、山道を結構走らないといけないのよね(^^ゞ
そして・・・やられました(T□T)
津IC~30キロ渋滞・・・・あちゃぁ~
でも明日も休みだって思うと苦にもならず・・・・笑
新名神になるとスイスイだったんだけど、伊勢道は混みまくってたね~びっくりやったわ(-_-;)
そして4時間運転して無事帰宅しましたぁ~
今日は実家の父も宮崎からUターンしてきて大渋滞でどっと疲れてたんだけど、帰り際うちに寄ってくれてお土産置いて行ってくれましたよぉ~~~ありがとうね(^_-)
九州土産たんまり・・・・
さぁ~~~1000円の間にいっぱい伊勢行きたいなぁ~行きたいところあるし、お気に入りのスペイン村へ行くのだ・・・今度は温泉も入って帰らなきゃね(^_-)-☆
見てる人いるかしら??・・・・UPしようか悩んだけど・・・・私もフラメンコの衣装着たのよ
隣で・・・元々こういうの好きだけど・・・笑
かなり小さいのを載せておこうかなぁ~ぷぷ・・・・・・
SBSH01941.jpg
子供の日 | HOME | 動物病院

COMMENT

mihoさんこんにちはー。
翔ちゃん闘牛士、メッチャお似合いでかっこいいよ~!
その場にいたら怪しいくらいにカメラに収めてそう(笑)
フラメンコの衣装着たmihoさん、これまたいい感じよ~。
いろんな衣装があるのかしら。
こういうのって楽しいよねー。
うちそろそろETCつけようと思ってたら1000円が始まってETCが手に入らなくてつけれないのよ。
なので車あるのに電車移動か地道コースみたいよ(笑)
2009/05/04(月) 07:36:30 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
GW楽しんでいますね~☆
スペイン村行くことはないけど 楽しそうね そちらは 楽しい場所がたくさん あって いいね~ 運転が出来るから行動範囲が広がるんだね 運転お疲れ様 でさ 1000円効果で 東京に来て~☆翔ちゃんに会いたいな 大ちゃんにも

闘牛士の翔ちゃん 格好いいよ~☆mihoちゃんのフラメンコも可愛いでしょうね ぼかさなくてもいいのに・・・・
素敵な記念写真ね
手作り作品の届くのも楽しみね

GWまだまだ 楽しみがあるんでしょう アップまってます
2009/05/04(月) 08:42:28 | URL | ミチコママ #- [Edit]
きゃ~~翔ちん、カッコいいわ♪
帽子に手をかけてキメポーズ~~良い良い~☆
mihoさんのフラメンコ衣装も素敵~薔薇の花も咥えて欲しいトコロよ~~うふふふ(^w^)
いいな~こういうの楽しいよね~子供が小さいうちにいっぱい楽しまないとね♪
大きくなったら付き合ってくれないもんね。(笑)

渋滞お疲れさまでした。
我が家は結局GWのETCの1000円の恩恵は受けず終い。もうパパの休日は終わちゃったし~(^^;
遊び歩いてはいたんだけど、遠出は平日行っちゃって~後は1000以下ばっかり。まだUPしてないんだけどね・・(^^ゞ
mihoさん家は大型連休かな?
後半はゆっくりかな~?
2009/05/04(月) 16:59:48 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
スペイン衣装、決まってますね。
カッコイイわ。
私、スペインって大好きなんです。
ここも子供たちが小さい時に行ったことあるような・・
三重県ですよね。
タイルに描いたひまわり素敵です。
前はこういうの、なかったかも。
出来上がってくるのが楽しみですね。
いろんな体験を小さい時にしておくと心の栄養になると思います。

渋滞にはまったんですね。
お疲れ様。
綿島もっぱら、電車移動です。
ビーンのお祝い、ありがとうございました。
1000円の恩恵を受けて、こちらにもきてね。
また会えたらうれしいな。

2009/05/04(月) 21:18:47 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
Rionさんへ
こんばんわぁ~♪
親ばかながらマジで似合ってたのよ~~そんでもって今度は絶対女の子のフラメンコ衣装着せたい野望が(爆)
思わず私も着ちゃったわ・・プププッ (*^m^)o==3
うん、色んな衣裳があってとっても楽しかったよぉ~
色んな国の衣装着るならやっぱリトルがお勧めだなぁ~1着500円位だし・・・
私の車のは1000円が丁度始まる少し前だったからなぁ~
決まってからはETC機器がどこも品薄か品切れって書いてあったわ・・・もう少し落ち着いたら品も段々あふれてくるんじゃないかなぁ~~
本当ETCはつけるとお得だよ(*^^)
2009/05/05(火) 21:26:54 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
GW前半飛ばしたので後半はのんびりですよぉ~私は明日までGWですが・・♪
スペイン村私大好きなの♪♪少々遠いけど1000円なら行く気満々になっちゃって(笑)
今年は色んなシーズンで行ってみたいって思ってるの♪
あはは・・・気力があったら東京まで飛ばして行ってみたいなぁ~途中お泊りしたら行ける気がするわ(*^^)
ミチコママさんに会いたいものね♪

翔ちんはいいけど、さすがに私の顔はぼかしておかないと(爆)
記念写真撮れたり今回は記念の物も作れたし本当楽しかったよぉ~~~(*^^)
2009/05/05(火) 21:31:08 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
うふふ・・・親ばかな私だけどマジで翔ちん似合ってるでしょ♪
ぷぷ・・・実は私バラの花持ったバージョンもあるんだなぁ~見せられないけど(笑)
そうそうこういう小さい頃にさせなきゃねぇ~大人になったら絶対付き合ってくれないもの・・逆に怒られそうだわ(笑)

かなりの渋滞に翌日すっかり疲れて昼から寝てしまってましたよ~~あはは(^_^;)
1000円だとどうしても出かけたくなってしまって(笑)
うちは本当は5日までが休みで明日は私有休です♪
まっ1週間くらいGWだったんだけどね(^_-)
後半はゆっくりで~~す・・じゃないとぶっ倒れちゃうわ(爆)
2009/05/05(火) 21:35:10 | URL | miho #- [Edit]
ビーンママさんへ
スペイン衣装ってなんだか明るくなって私も衣装だけじゃなくスペインの感じが好きですよ(^^)
ちぃちゃん達が小さい頃に行ったのかなぁ~出来た翌年から行ってたんですが、今年で15年だそうですよぉ~色んなのが出来て行くたびに楽しんでますよ♪
タイルに色を塗るだけでも楽しかったようです
こういうのも良い経験になってくれるといいなぁ~って♪
出来上がったらまたUPしますね(^_-)

1000円のうちにいろんな所へ出かけますよぉ~またご一緒してくださいね(^_-)
遊んでもらえる日を楽しみにしてます
坊ちゃまのBDメッセ遅くなってしまって改めてお誕生日おめでとうぅ~これからも坊ちゃまらしく元気に楽しく過ごしてね♪
2009/05/05(火) 21:40:14 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
