

子供の日 

今日は子供の日ですねぇ~翔ちんには良い日だろうなぁ~私も子供になりたいぞ(笑)
昨日は、翔ちんと映画観に出かけてました
子供の映画だけど・・・『仮面ライ○ー超電○&ディケイ○』まっ私電○大好きだからいいんだけどね
パンフ・・・売り切れてたのだ・・・レディースディで私1000円
そして・・・翔ちんもしっかり1000円・・子供シートを座席にセットして鑑賞
2人で盛り上がってましたがな・・・・(*≧m≦*)
その後下に降りると逆バンジーやってまして・・・翔ちんやる気満々
SBSH0196.jpg
動画横向きでごめんなさい(^_^;)
携帯で撮ったのですが・・・どうも横向きになってて・・直し方が分からない(-_-;)
こんな感じだったって分かったらいいかなぁ~





昼過ぎ家に帰宅後・・私は疲れがピークでぶっ倒れてました・・・笑
今日は、実家の父が翔ちんに欲しいの買ってあげたいってさ・・・甘いよなぁ~孫には・・・爆
あっ私も父にとっては子供なので、しっかり車の洗車&ガソリンのプレゼント?してもらいましたよ(爆笑)
孫の翔ちんは大好きなシンケンジャ○の侍合体と残りテンクウ合体の3体も一緒に買ってもらって・・・
箱だらけ(爆)
SBSH01991.jpg
ああ・・・男の子だねぇ~~~~実家の父もこういう系好きで観てるから翔ちんと話があい何が好きかすぐ分かるそうですわ・・・・笑
こんな風に色んなパターンに合体
SBSH02001.jpg

SBSH02011.jpg
最後は8体合体・・・・これ日曜日にTVで初お目見えだったのにもう売ってるし(爆)
SBSH02021.jpg
説明書観て頑張って作ってしまった私って・・・・まっ嫌いじゃないからさ・・・笑
レナもダイゴもΣΣ( ̄◇ ̄;)!なんじゃそれ??って感じでしょうねぇ~(*≧m≦*)
レナ&ダイゴはオヤツが子供の日のお祝いざんすよぉ~~~~丁度今日は雨だしね(^^ゞ
またおもちゃの増えた我が家・・・2パピのおもちゃと翔ちんのおもちゃ増え続けてるぞ・・・
私のは高いおもちゃだからなぁ~~~カメラ(爆)

おまけ・・・これ早めに消そうかしら・・・先日のバラ持ってるバージョンの写真
あまり見つめないように・・・・ぷぷ・・・
SBSH01951.jpg

練習&GW最終 | HOME | デート♪

COMMENT

w(0o0)w オオー!沢山のおもちゃの山だね。おじいちゃんのメロメロの様子がよくわかる(*≧m≦*)プププw

翔ちんはママといっぱいお出かけ楽しんでるようね。

日曜日…★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009/05/06(水) 09:35:40 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
あはは・・・メロメロになりすぎなのよ(笑)
孫は子供とは違うらしいわ(爆)

いっぱい楽しかったようだよぉ~出かけすぎだと思うけど・・・

こちらこそ日曜はヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク
2009/05/06(水) 14:56:35 | URL | miho #- [Edit]
こんにちは~♪
連休もついに終わりだね~。
これから段々暑くなってくるし、楽しい季節も終わりか・・・と
思うとなんだか凹んじゃうわぁ( ̄m ̄〃)

スペイン村、懐かしいわ。
闘牛士の翔馬君、すっごくカッコ良くて決まってるね(*^-^)b
ちなみにお隣で薔薇をお持ちの貴婦人は何方?(=笑=)
素敵なお方ですね~(≧∇≦)ノ♪

お父様も宮崎から来られたなんて凄いわ(@_@;)
大渋滞だったでしょ?
でも可愛い翔馬君の為ならね~(*^-^)b
2009/05/06(水) 15:11:04 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
連休もついに終わりですねぇ~また忙しくなりそう(^_^;)
本当あっという間にあの暑苦しい季節が来るんだよねぇ~お出かけしにくくなるよねぇ~

スペイン村楽しいよぉ~~~ぷぷ・・私の事素敵な人だなんて照れちゃうわ・・・バラ持ってるのは私ですよぉ~~~~
恥ずかしいからお顔思いっきりぼかしてるけどね(爆)

宮崎からUターンラッシュに引っ掛かって疲れたようだけど翌日休んだらもう大丈夫だったらしいわ(笑)
翔ちんと笑顔で会話してましたよ(*^^)v
2009/05/06(水) 15:26:45 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
