

練習&GW最終 

今日でGW最終日
天気も悪いので家でま~~ったり過ごしております
午前中に買い出しへ出かけて帰宅後、今度は自転車を持ってドラハへ
4月に翔ちんの進級お祝いに自転車を買ってあげたので・・・!(^^)!
ただ・・翔ちんは今14インチくらいがちょうどサイズのようなのですが、乗れちゃったらもう買い替える時期も早いと聞いて、大きい16インチでも乗れるし長く使えるって聞いたのでそれにしました♪
だって・・高いし(^_^;)
片輪が浮いてるので、その方が補助輪早く外せるらしいとも聞いたんだけど・・・
でも、このデザインのは翔ちん自分で選んだんですよぉ~
逆バンジー怖くないのにそのガタガタが怖くて、なかなか乗る楽しみが出来なかったのですが、このGW中に乗るのが楽しくなったようです
漕ぐのはまだまだだけどね(笑)
SBSH02031.jpg



携帯で動画メールを撮って、本日お仕事の実家の父とケイジさんにメールで送ってました
でっこんな感じで自分で焦げるようになってきたよぉ~っと動画載せようかと思って(^^ゞ
凄く自分で漕いで進む楽しさを覚えてきたようです・・・5回目で・・・(^_^;)
ホンマ教えるって難しかった・・・なんとか感じもつかめてきたようで良かったです




お休みは今日で終わり・・・
明日あさって仕事・・金曜の夜は保育園の役員に当たってしまったので初会合
翌日は保育園の参観・・・その翌日はパピ友さんが遊びに来てくれるので久々の再会♪
2パピも晴れたら日曜は希望が丘で遊ぼうねぇ~走るの大好きだものね
近畿インター | HOME | 子供の日

COMMENT

GWもアッという間に終わりだね~。
私はずっと休みだけど(爆)
キャンプは、お天気も良く楽しんできたよ。
日帰り参加のパピ友さんも日替わりで遊びに来てくれたしね。

今日、美姫もやっとこ自転車を買いました。
Yahoo!オークションで中古自転車も見てたんだけど、マシなのはそれなりの値段してたし・・・16インチなら暫く乗れそうだから新車を買ったの。
ほほー、16インチはワザと片輪が浮くようになってるのね?何でやろ?って思ってたのよぅ(笑)
駐車場から玄関まで乗ったけど、美姫もやっぱ漕ぐのが難しいみたいね。
今日は、お天気も悪かったから、練習出来なかったけどね。
近くに広い公園が有って良いね~。
ウチも練習しに行こうかな~(笑)
2009/05/06(水) 20:58:31 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
翔ちゃん 自転車デビュー おめでとう♪
格好いい自転車ね 時代を感じるわ(苦笑)教えるのは大変だけど 覚えると早いよね~☆流石だ
明日から お仕事頑張ってね すぐにお休み 楽しみも一杯だね!!
2009/05/06(水) 21:11:26 | URL | ミチコママ #- [Edit]
上手に乗れてるね(^_-)-☆
自転車も今は結構値が張るのよね~。
親は自分のもの何も買えないね(o´_`o)ハァ・・・

そうそう。昨日仕事帰りに旦那からTEL。
「バッテリーあがっちまったぁ~。。。今JAF呼んだから帰り遅くなる」って。あちゃぁ~だよ。

親が自分のもの買うのは…こんなものぐらいね。Σ(|||▽||| )
2009/05/07(木) 09:28:33 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
まさみさんへ
GW終わっちゃったね(^^ゞ
早い休みだったわ・・・
キャンプお天気も良く皆で楽しめたのね~何よりだわ♪♪

美姫ちゃんも自転車買ったのねぇ~あら?ヤフオクでも結構な値段してたの??私ヤフオクはケイジさんしか見ないから良く分からないんだけど、安くGET出来るのよね
本当自転車1台高いよねぇ~(^^ゞ
うちも16インチだと結構長く乗れるって聞いてそれにしたのよぉ~新車で喜んでたけど私の財布はさみしかったわ(爆)
そうそう片輪あがってると、補助輪外しやすいってお店の人に聞いたの・・・バランスとらなきゃガタガタするしね(^_-)
慣れるまで練習あるのみだね~いつか翔ちんと美姫ちゃん一緒にサイクリング?出来るといいなぁ~それ見てみたい♪
2009/05/07(木) 20:02:25 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
なんだかすごくかっこいいの売ってましたよぉ~私うすら覚えだったけどそんなかっこいいの無かった気がする(笑)
教えるのって大変だって初めて分かったわぁ~自分も一緒に乗ってたら覚えやすいんだろうけど・・・足の動きを必死で教えてた私でした(^^ゞ
お休みになったら遊ぶぞ~~~笑
2009/05/07(木) 20:04:31 | URL | miho #- [Edit]
チェリーママへ
そうなのよ~自転車の値段見てびっくりだったわぁ~買ってやるって言ったけど(^_^;)
あはは・・・親はそんな高いの買えないなぁ~カメラは買ったけどね(笑)

うひゃぁ~出費だね~JA○高いし(-_-;)会員だと少し安いのよね
バッテリーもお買い上げしたのかしら??
パパさんもお疲れだねぇ~
2009/05/07(木) 20:06:50 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
