

近畿インター 

昨日は、午前中保育園参観午後から英語教室&家の草むしりパート1
今日は、朝6時から家の庭の草むしり最終&お洗濯山盛りしてました(笑)
ゴミ出しや掃除機もかけたりと大忙しの私・・・洗濯物も干さなきゃぁ~って・・(^_^;)
その後、ドラゴンボールやってて・・・昔懐かしすぎで見ちゃいましたがな(爆)
ケイジさんも懐かしいらしく夫婦で見入ってるし・・・あはは・・・(^^ゞ
それから、毎年近場で1年に1度のドラハの近畿インターへ行きましたよぉ~
ワングッズ買い物目当てにね(^_-)
あまりにも暑いし近くやからレナ&ダイゴはお留守番してもらいましたぁ~~♪
でっケイジさんも色々見て、レナ&ダイゴのおやつ選びしたり~お得だしね~そして、私は2着で1000円のお祭りハッピ買っちゃったわ(*≧m≦)
パピコレもしっかりお皿3枚GET・・ステッカーまで・・・いろいろ・・・
ボトルグッズやら・・・大量に買った後、その足で食料品調達へ
家に帰宅して、買ってきたお昼のお弁当広げ出したころ、チェリーママ夫妻が遊びに来てくれました♪
我が家で一緒にお弁当広げてお昼ごはん((美^~^味))モグモグ♪
でっお土産でビックリサイズのメロンパン買ってきてくれましたよぉ~~~~焼きたてのをね♪
早速翔ちんにかじってもらうことに・・・・・横で我慢できずタルトもかじちゃったわね~笑
DSC_3347.jpg
大きさが分かるかしら??マジで巨大だったんですよぉ~
タルトは捕獲されております・・・僕も・・って目が訴えてるわね♪
DSC_3348.jpg
どこかじったか分からないでしょ?
DSC_3349.jpg


今日のチェリー家のお供は・・・
コロン嬢~むちゃ可愛いお顔で見てくれるのよねぇ~(*/∇\*)
DSC_3354.jpg
そしてやんちゃ坊主タルト
ママのお膝だと強気だけど、下に降りてダイゴが寄ってくると逃げるのよね(爆)
ダイゴの可愛い子分ですよ~~~
DSC_3352.jpg
そして、翔ちんとも遊んでくれたりお喋りしたりメロンパン皆でかじったりとと~~っても楽しい時間を過ごしました
もう少し暑くなければ近場の希望が丘行ったのにねぇ~なんせこの暑さやからねぇ~
そして、また遊んでねぇ~っと||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆
いつでも遊びに来てねぇ~1000円だからさぁ~♪

そして本日の戦利品の服を着たレナ&ダイゴ
DSC_3359.jpg
レナは着るの大嫌いだからふてくされてる(^_^;)
でもダイゴと同じ向きにモデル中
DSC_3361.jpg

DSC_33621.jpg

DSC_33631.jpg
これで夏はバッチリかしら??たまには浴衣以外も良いよね(^_-)
そしてその後戦利品のおやつ(七面鳥アキレス)を美味しそうに食べるレナ
DSC_3365.jpg
ああ・・・しあわせ・・・??
DSC_3366.jpg
ダイゴ・・・食べ終わった(^_^;)
DSC_3368.jpg
翔ちん寝姿??・・・
DSC_3369.jpg
たまには寝顔UPも良いよねぇ~
DSC_3370.jpg
これから益々暑くなっていくのかなぁ~今度琵琶湖沿いのカフェに行ってみようかしら??
久しぶりにパピ友チェリーママ夫妻にも可愛い2パピ達にも会えたし今日は楽しい1日だったね(^_-)
数か月ぶり(Ⅰ) | HOME | 練習&GW最終

COMMENT

もうお仕事中カナ?
昨日はお邪魔様でした~♪
それで、今朝もメロンパン…食べた???笑

我が家もしっかり今朝はメロンパンが朝食だったわd(^^*)

昨日はお天気が良すぎて公園に行く元気がなくて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。最近どうもすぐに疲れちゃうのよね。年かしら?汗

でも次は公園に行こうね。
楽しみにしてるよ~(^O^)/

それとここのお写真貰ってもよいかしら?
昨日は携帯写真しかない我が家なので(^_^;)

ps:お花ありがとうね(^_-)-☆
2009/05/11(月) 09:16:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
こんにちは~♪
うわ~(@_@;)
ナンテでっかいメロンパン( ̄m ̄〃)
でも美味しそうね~♪

またまたチェリーママさんとデートだったんですね~。
ホントにパワフルなおふたりさんね@(^-^)@
そのパワー、私にも分けて欲しいものだわ。
夏を前に、既にバテ気味の私だもの(;^_^A

ワンコたちの幸せそうな顔と、翔馬君の天使の寝顔。
ああ、これぞ幸せよね~(*^-^)b
2009/05/11(月) 17:38:48 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
チェリーママへ
昨日は遠路はるばる御苦労さま(^^)
来てくれて本当楽しかったし嬉しかったよぉ~~~~♪

わはは・・・食べたよぉ~メロンパンむちゃんこ大きいからね
明日の朝も食べれるぞ~ありがとうね(^_-)
朝はドタバタだから楽だわ♪

むちゃんこ暑かったものねぇ~少しくらい涼しかったら公園でも行けるけどねぇ~人間もばてるけどワン達もばてちゃうかもね
次は公園でお昼する??うふふ♪

写真いくらでも貰ってね(^_-)
全然OKよぉ~~~~お花喜んでくれて良かったわ
お母さん♪♪(笑)
2009/05/11(月) 21:26:54 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
うふふ・・昨日は来て貰ったのよぉ~ちょうど毎年この時期ドラハでインターだから遊びに来てくれるの(^^)
うちから10分のとこだからねぇ~
でも、たぶん私等はパワフルかもねぇ~きゃはは(爆)

メロンパン美味しかったよぉ~すごい巨大だったけど(笑)

うんうん、ワン子たちの幸せそうにオヤツ食べる姿と寝てる時はかなり天使に見える翔ちん
観てると私も癒されるのよ(*^^)
2009/05/11(月) 21:29:33 | URL | miho #- [Edit]
近畿インターがあったのねん・・
私も行きたかったわぁ~^^
ドッグショーの情報にうとい私・・
もっとチェックしなくっちゃ!!

翔ちんのお顔の何倍もありそうなでかいメロンパン!!(@@)
レナちゃんもダイゴくんもお祭りハッピ、可愛いわぁ~

琵琶湖湖畔のカフェって何処かな~?(笑)
そちらには素敵なカフェが多いから、又行きたいなぁ♪


2009/05/12(火) 22:43:31 | URL | 桃ママ #- [Edit]
メロンパンでかっ。
そこから目が名なれないわ~~(笑)
タルトくんの捕獲されても必死に見てるのが可愛いわ~~良いニオイしてたんだろうね。(^w^)

翔ちん、自転車買ってもらったのね♪ もうこんなの乗れるようになったんだー。
コマがハズれるようになるのもまた楽しみだね~^^
2009/05/13(水) 22:24:44 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
桃ママさんへ
レスかなり遅れちゃってごめんね<(_ _)>

毎年GW明けが滋賀の近畿インターよぉ~来年は遠いけど是非いらして~~~~(*^^)
私も地元でやってるのに、日にちは他のパピ友さんに教えてもらってるんだわ・・・(^_^;)

このメロンパン本当大きかったよぉ~~~
お友達のタルトが翔ちんがかじってるの真剣に見てたの・・(笑)
レナ&ダイゴのお祭りハッピ安くて良いのGETだったよぉ~~
いつも浴衣だけど、たまにはこんなのもいいかなぁ~って・・
ももちゃんとさくらちゃんもどう??(^_-)

滋賀の湖畔の湖西だけどRカフェは私1度行ったけどお気に入りなの・・・
湖西の湖だと水も綺麗だし~~~~♪
2009/05/23(土) 13:13:47 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
レスかなり遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

メロンパンマジで大きかったのょ~最初メロンパンだとも気づかずの私だったけど(笑)
うふふ・・・タルトのかじったのもあったのよぉ~そのあと引き離されたから食べたい~~~って目で訴えてたの
それがまた可愛いんだけどね♪

翔ちんにも自転車を・・って思って買ったんだけど・・・
コマが外れるのはいつになるやらだよ(爆)
2009/05/23(土) 13:16:13 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
