

数か月ぶり(Ⅰ) 

3か月ぶりの更新です(笑)
なんせ、平日色々ありまして・・・これからもたぶんかな~~~り更新がなかなか出来ないとは思うのですが・・・(^_^;)
近況って事で・・・・夏休み中の出来ごとだけでもUPです・・・・
またお休みすることもあるとは思いますが・・・・あんまりにも更新できないままやと・・・

7日~16日まで夏季休暇・・・この休み中色々やっていました(*^^)
私の車オイル交換したり洗車したり・・・・
翔ちんの映画観に出かけたり・・・結構色々してたらあっという間に過ぎちゃいました(爆)
7日~12日までは翔ちん保育園へ行ってもらって、家で出来ることをやったりリラックスしに出かけたり・・・(笑)
13日はレナ&ダイゴのシャンプーを久しぶりに家でやりましたぁ~
一緒にレナやダイゴとお風呂へ入る翔ちん
DSC_3582.jpg
我が家で使用しているシャンプー&リンスは『シャンメシャン』
なんせダイゴはむちゃ綺麗になる♪
DSC_35981.jpg

お次はレナ
DSC_3586.jpg
翔ちんと楽しそう??(笑)
DSC_3588.jpg
最近ウルトラマンポーズ大好きです・・ぷぷ・・・
DSC_3583.jpg
元気いっぱい・・・この元気さで平日の私は・・家に帰ってもPCいじるまで元気残らないわ(爆)
DSC_3587.jpg
私も綺麗になったわよ(*^^)
DSC_3612.jpg
14日のお出かけへ続く・・・・
数か月ぶり(Ⅱ) | HOME | 近畿インター

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
