

数か月ぶり(Ⅲ) 

15日・・本日のお出かけ先は南知多
ここなら渋滞には巻き込まれないだろうと・・・・・・行きにちょっとだけ混んでたけど大きな渋滞に巻き込まれず本日の目的地へ到着
前からHP観て行ってみようと思ってた・・・
久しぶりのDOGカフェ・・・2パピも夏なのでお出かけ久しぶりです
南知多にあるドッグカフェ『ラ・コーダ』さん
DSC_3664.jpg
翔ちんは、レナに噛まれてもレナなのよね(笑)
DSC_3675.jpg
室内&テラス席共にワンコOK
とっても綺麗なカフェで、カフェの後海沿い散策も良いかも・・・今回は海水浴期間中だったので砂場へは行けなかったけど・・・シーズンオフならゆっくり散策も出来るね(^_-)
ドッグランもあるしね~~~
今回はテラス席で・・・暑くも無く良い風が来てて気持ちよかったので長居しちゃいました(笑)
本日のパスタランチ
DSC_3613.jpg

DSC_3617.jpg

DSC_3616.jpg
私はNYチーズケーキをデザートに・・
DSC_3628.jpg
ケイジさんは、マンゴーチーズケーキ
DSC_3629.jpg
レナ&ダイゴにも紅イモ&ブルーベリー各1個ずつパンを頼みました(*^^)
DSC_3614.jpg



翔ちん早速ダイゴに・・・パンをあげたよ~~~
DSC_3615.jpg
ダイゴ美味しい??満面の笑顔ね(^_-)
DSC_3624.jpg
レナはブルーベリーが気に入ったようです♪
レナはお先にドッグランへ
DSC_3650.jpg
久しぶりのお出かけ楽しそうね~~~
DSC_3648.jpg
そして、ダイゴもボール遊び
DSC_3657.jpg
水遊びは・・・あったんだけど・・ダイゴったらすぐ上がって・・・無理だった(爆)
無理だよぉ~~~
DSC_3630.jpg
お食事もドッグランでの遊びも終り
そしてちょっと海を観に・・・
DSC_3684.jpg
3ショット
DSC_3689.jpg

DSC_3690.jpg
1日楽しかったねぇ~って半日か(笑)
新名神使ってるから遠く感じなかったね(笑)
また遊びに来ようねぇ~その前に早く涼しくな~~れ♪♪
明日で夏休み終りだ・・・・・明日は仕事前の買い出し行かなきゃ・・・・・アハハ(^_^;)
10月ですねぇ~ | HOME | 数か月ぶり(Ⅱ)

COMMENT

御久し振り~♪
お元気になさってるみたいで良かったわ(*^-^)b
知多の海、綺麗ですね~。
我が家はこの夏も何処にも出かけずひたすら
引き篭もりを決め込んでました。
そんなこんなでブログの更新もすっかり滞っちゃてます(;^_^A
あと1ヶ月もすれば凌ぎやすくなるかな~?
秋が待ち遠しいこの頃です(*≧m≦*)
2009/08/16(日) 15:15:24 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
亀レスでごめんね(^_^;)

お久しぶり~めっきりご無沙汰してるのにこうやって見てくれてありがとうね(^_-)
元気は元気なんだけど、今年は何かと忙しくしてて(^_^;)
うちもブログは更新なかなか出来ないまんまで・・2パピ連れてのお出かけはマジで久しぶりだったのよぉ~
暑いからなかなか連れだせなくて・・・
もうそろそろ秋の気配かなぁ~ららちゃんとお出かけしやすくなるね♪
本当早く紅葉の季節にならないかしら??うふふ・・・
2009/08/29(土) 05:06:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
