

10月ですねぇ~ 

気がつけばもう10月ですねぇ~(笑)
どんだけここほったらかしにしてたんだろう??(;´▽`A``アセアセ
誰か見に来てるかなぁ~~~なかなかPC触らなってしまって・・・

9月は色々やっておりました・・・・
シルバーウィーク誰が考えたんでしょうねぇ~うちは祝日お休みじゃないので有休取って休む事に・・・・・有休減るわ・・・
でっ今回思い切って・・・翔ちんと2人母子旅行へ行きました
行先は??『こっかいどう』翔ちん違うで~・・『北海道』です・・・(笑)
2泊3日の2人だけの4歳のBD兼ねた母子旅行・・男の子なので大きくなってママと旅行などあり得ないやろうって思って・・・
レナ&ダイゴ&パパはお留守番組・・お土産たんまり買ってきたものね
ワン用のお土産も売ってたし・・・マジで山盛り買ったわ・・・会社用も含めて(爆)
翔ちんの4歳BDの9月18日~20日まで行ってました
神戸空港→新千歳空港まで・・そっからレンタカーで層雲峡温泉まで・・
温泉で2泊です(*^^)v
露天風呂とかかすかな硫黄の匂いもあって、美味しいカニやら海老やら食べてました(爆)
神戸空港にて・・・
DSC_42901.jpg
飛行機の中での翔ちん
DSC_42951.jpg
北海道のSAで
DSC_43021.jpg
ここから岩壁が見えるのよねぇ~なんせ9階・・のお部屋
DSC_43031.jpg
初浴衣
DSC_43081.jpg
もう1枚
DSC_43061.jpg


2日目は、朝早く起きて層雲峡から1時間半位で旭川へ
目的地は旭山動物園・・・色々動物も身近に見れて2人で楽しくお外でおにぎり食べたりもしましたよん(*^^)v
DSC_4334.jpg
そこから美瑛に移動
ここで四季彩の丘へ
後ろに映ってるトラクターにも乗りましたよぉ~~おじさん乗せてくれたの♪
DSC_43481.jpg
天気良ければ最高なんだけど、でもやっぱめちゃんこキレイ(*^^)v
DSC_43581.jpg
そしてパノラマロードを走り新栄の丘へ
DSC_43711.jpg
コスモスも綺麗
DSC_43701.jpg

DSC_43721.jpg
そして3日目最終日
札幌の白い恋人パークへ
ここは、めっちゃメルヘンです・・・色々中を観るのも楽しいし・・外には子供が入れるサイズの小さいお家もあったりして子供も大人も楽しめたよぉ~
DSC_43981.jpg
中はこんな感じ
DSC_43931.jpg
こんな可愛いお家に住むの??うふふ・・・
DSC_44051.jpg
そして、そこから40分以内で着く羊ヶ丘へ
ここで札幌郊外も見渡せてて・・・クラーク博士の像も立ってます♪
DSC_44201.jpg
遠くの像の真似っ子??
DSC_44421.jpg
芝生なので楽しそうです
DSC_44271.jpg
3日間遊びつくし・・・そして新千歳にレンタカーを返却して夜神戸空港へ到着
3号で渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅しましたぁ~~~いっぱいのお土産持ってね
家からの走行距離も入れて900キロ超えてましたよ・・1人で900キロ頑張ったじゃないか私(笑)
免許取って早10数年・・・1人でも運転して遊びに行く私・・ぷぷ・・・
翔ちんには忘れられない4歳の誕生日記念旅行になってくれたかなぁ~♪
この次の日・・・私は疲れて寝てましたわ・・・翌日は無料券があったので写真館で4歳のBD写真撮りました・・・
でっ26日は保育園の運動会でした・・・今年は役員なので準備等お手伝い
楽しかったですよん~大玉転がし親子参加しましたし・・・(笑)
9月はイベントだらけでしたぁ~10月はレナ&ダイゴも一緒にお出かけ計画立てますぞ~(笑)
今のレンタカーナビあるから走りやすいです・・ETCカードも持参したらいいし・・・

改めて9月18日
翔ちん4歳のBDおめでとう~もう4歳なのね~
生まれた日はとっても大変だったけど・・ママはマジでやばかったけど、元気に色々話したり怒ったり笑ったり泣いたりそうやって育ってくれて・・そしていつもレナ&ダイゴ大好きって言う翔ちん
いつもこれからもレナ&ダイゴを大事にしてやってねぇ~そして元気に元気に育ってくれますように・・・

写真はこちらへまとめてあります
良かったら観て行ってくださいね~♪
旅行1日目

旅行2日目

旅行3日目最終日
淡路オフ | HOME | 数か月ぶり(Ⅲ)

COMMENT

こんばんは~☆
ま~、ホントにビックリ(*≧m≦*)
翔馬君のお誕生日プレゼントが北海道だなんて、
冗談かと思ったら本当だったので驚いちゃったわ(@_@;)
相変わらずパワフルなmihoさんね~♪

アルバムも拝見しました~。
3日間ともお天気に恵まれて、翔馬君ママとふたりだけの
旅行がとっても楽しそう(≧∇≦)ノ♪
あっ!そんなこと言ったら、お留守番組みに
叱られちゃうね(*≧m≦*)
背も一段と伸びてて、すっかりお兄ちゃんだわぁ(*^-^)b

思い出一杯の楽しい秋を過ごしてね~♪
2009/10/03(土) 18:52:40 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
おひさでーす♪
こんばんは~♪^
めっちゃ久々に徘徊してます。(^m^)

翔ちん、お誕生日おめでとう~もう4歳かぁ~~早いね。
背も伸びて・・ホント大きくなって~~。
シルバーウィークに母子で北海道旅行!!スゴイ~~。
今の季節も過ごしやすくて気持ち良いんだろうね~ウラヤマシイ。

そうか・・・男の子って大きくなったらママと二人でお出かけもしてくれなくなっちゃうもんね~~今のうち?(笑)
写真も拝見しましたよ♪
楽しそうな翔ちん、良い思い出になったね~^^
2009/10/03(土) 20:13:58 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ナオミさんへ
超亀レスでごめんねぇ~(^_^;)
あはは・・・ビックリした??マジで行ってきましたよぉ~
北海道(爆)
私自身もビックリでしたものねぇ~って行ったけど(笑)

うふふ・・・2人で色々楽しかったですよぉ~雷も落としたけど、笑ってる方が多かったかなぁ~翔馬も楽しかったらしくてまた行きたいらしい・・・今度は旦那さんと2人で行ってくれ~って言ってる私(笑)

秋になったねぇ~いっぱいお外に遊びに行かなきゃってシーズンですよね(^_-)
2009/10/13(火) 09:08:21 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
超亀レスでごめんねぇ~
日曜日は久々に会えて楽しかったです(*^^)v
なかなかそっち方面へ行かなくなってしまって(;´▽`A``アセアセ

翔馬にお祝いメッセをありがとうです♪
もう4歳になったわぁ~まだまだあの通り甘えん坊だけど・・・・
うふふ・・・行ってしまった・・北海道(笑)
母子旅行とは無謀かも??って思ったんだけど、大きくなったら一緒に行ってくれないものね(^_^;)
一大決心で行ったけど、季節的には丁度良い時期ですよぉ~
2009/10/13(火) 09:11:36 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
