

IN宮崎1日目 

今日は、宮崎へ行く日~((o(^∇^)o))わくわく
朝ゴソゴソ早く用意して、そして、渋滞情報見ると、( ̄□ ̄;)ギョッ
30キロ・・・・吹田~西宮北まで・・・・(^^;)
ちょっと早めに出ちゃいました
思ったよりスムーズに伊丹へ到着
そして、まずは、レナ&ダイゴ&手荷物をカウンターへ預けに行きました~
搭乗手続きは、機械で簡単に出来るしね~(*^m^*)
ダイゴは少し不安そうな顔してた・・・(^^;)
じゃばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ってして、私達は、搭乗口へ
この日1度もカメラを開ける事もなかった・・・(笑)
待ってる間551を食べて~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そして、おじさん夫婦にお土産を物色
14時50分定刻どおりANAで、出発しました~
3歳以下だと先に乗せてくれるので助かったよ~
ベビーカーも手荷物でお預け・・その後は、ANA用のベビーカーです
やはり持ち物検査は少々厳しかった??国内だけど・・・
ペットボトルも、哺乳瓶・水筒(お湯だけ)等もふたを開けて匂いチェックでした
そして、飛行機が動いて((o(^∇^)o))わくわくしてたのは、どうやら私とケイジさんだけ・・・(爆)
翔ちんはすぐ寝ちゃった・・・(*≧m≦*)ププッ
ケイジさん手を振ってるし・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
宮崎へ到着~荷物待ちの所へレナもダイゴも到着
丁寧に扱ってくれてました((´▽`) ホッ)
ちなみにワンは、承諾書?にサイン&1頭片道4000円です
でっ早速某レンタカーの方に迎えに来てもらって、ヴ○○に・・・
せまっ・・・・(^^;)
そして、ナビ設定したんだけど、慣れないナビだからか、宮崎空港から自動車道に乗るのに、しっかりドライブ気分で迷子(爆笑)
無事家に到着~色々買い物して、ご飯~
レナ&ダイゴにはちと留守番して貰って、近くの温泉へGO
翔ちん温泉デビューで~す
長くはつかれないので、足だけとか・・・でも、お肌が益々スベスベに・・・ホホホ!(^O^)
でっ家に到着そして、ゆっくりして1日が終わっちゃいました・・・
なんてあっという間に終わったんだろう??
そしてクーラー無しで、扇風機生活1日目が無事終わりました(爆)
この日は、写真も動画もまったく無し・・・(*≧m≦*)ププッ
IN宮崎2日目 | HOME | 翔ちん&ダイゴ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
