

淡路オフ 

またまた久しぶりのブログアップです(笑)
今日は有休で休んでるので・・・私4連休です(爆)
日曜日淡路の明石海峡公園に行ってきました♪
久しぶりにパピ友~ずに会えてめちゃんこ楽しかったです(*^^)v
なんせ、なかなか・・南方面へ下らなかったり・・・・行事もいっぱいあったりで・・・
今年に入って、まさみさん家以外は初でした・・・・そういう年もあるのねぇ~って感じです(笑)
淡路SAで写真~~~明石海峡大橋見えるでしょ!(^^)!
DSC_4729.jpg
ここでちと予定より早く着きそうだったのでのんびりしてました・・・・すると・・・時間切りになってた・・・1時間も早く着いたのにさ・・・(笑)
DSC_47441.jpg
そして、久々の再会(///ω///)テレテレ♪
皆に会えてうれしかったよぉ~~~~~
公園この日無料だったんですよぉ~って教えてもらったんだけど(爆)
そして今日のメンバー御一行
まさみさん一家の美姫ちゃん&サクラちゃん~
先週月曜くらいに急遽電話して日曜って空いてる??って言った私・・そしたら企画もしてくれて、ありがとうです~~<(_ _)>
DSC_47911.jpg
久々TONTOKOfamily 可愛い4パピに会えたよぉ~(T□T)
ジュニア親分はやっぱ親分よぉ~~~~~
DSC_47651.jpg
お蝶ちゃん&お蘭ちゃん
うふふ・・・おちょぴ~相変わらずマイぺで・・おらんぴ~は何やら毛がフサフサになったねぇ~
可愛さも相変わらずで~うふふ(*^^)v
DSC_47531.jpg


そして、久々のかれん姫(///ω///)
相変わらず美パピちゃんだわぁ~ぶぶやんとも久々の再会で嬉しかったよぉ~
DSC_47681.jpg
優雅どん~優雅どん久しぶりだよぉ~~~~~~何やら大人っぽくなったような・・・
DSC_47701.jpg
そしてパルママさん家の連くん&倫ちゃん
なんだか倫ちゃんがすっかり大人になっててビックリやった・・・マジで耳毛もめっちゃ綺麗になってて・・・・連くんも久々だけどまたフサフサ感がUPしたような・・
浦島太郎な私・・(^_^;)
DSC_48081.jpg
レオママさん家のレオくん&リュウくん
レオくん挨拶に来てくれたよね(^_-)
リュウくんはダイゴの前でゴロンしてくれてめっちゃ可愛かったぁ~
DSC_47801.jpg
リュウくんのこの仕草がなんとも言えない位可愛かったよぉ~~~♪
DSC_47781.jpg
ワタくんは、パパと遊びにいちゃってたので写真は無いけど、すっかりお兄さんになった感じだったね
翔ちんにおやつくれてありがとうね(^_-)
次回は遊んでやってね♪

お次はラムママさん家のラムちゃん
久しぶりに会って・・・駐車場で遭遇して御一緒に待ち合わせ場所行きましたぁ~
御挨拶上手にしてくれたね(^_-)
DSC_47601.jpg
そしてお初のももちゃんと久しぶりのさくらちゃん
ももちゃん可愛いねぇ~はじめましてだったわ~また一緒に遊ぼうねぇ~~~会えるの楽しみにしてるから~久しぶりにさくらちゃんに会ったらレナに感じが似ててやっぱレナはママかも??って思ったりもして(笑)
DSC_47571.jpg
ランチタイムも終り~ウロウロ散策しながら歩いてると
おっこまっちゃんだぁ~~~~久しぶり・・・相当久しぶりです♪
こまっちゃん・・覚えててくれたのかしら??いっぱい挨拶してくれたのよぉ~
DSC_47991.jpg
つぐちゃんはもっと久しぶり♪うふふ・・・相変わらずお転婆さんかしらぁ~~~~♪
いつか抱っこするぞ~~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
何やらハンターになってるような・・・うふふ・・・・・( ̄ー+ ̄)
DSC_48381.jpg
いっぱい散策して写真撮りながら・・・・・
お喋りもしてキッズ達も走ったりもして・・・迷惑被ったのはレナ&サクラちゃんだったか・・・(笑)
頑張って子守してくれたねぇ~~~~特にレナは助けて~~オーラ発してましたが・・すまん(;´▽`A``アセアセ
そして久々集合写真
雲が出てきて暗めになったね(^_^;)
この写真撮ってる時、Ⅰデジ仲間が増えたのでカメラのシャッター音が・・・どっかの記者会見かと思うくらいでしたよぉ~フラッシュたいたら(爆)
DSC_48481.jpg
大勢で撮るのは難しいわね~~(◎′艸`)
DSC_48431.jpg

今日の参加メンバー総勢大人18人+子供3人+19パピ+1ダックスちゃん でしたぁ~
皆さんお付き合いありがとうございました<(_ _)>
久しぶりに皆に会えたね~次はクリスマスオフに会えるといいなぁ~~~(笑)
また懲りずに遊んでくださいね(^_-)

淡路オフ番外編 | HOME | 10月ですねぇ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
