

秋桜 

今日は良い天気で~段々車で走ってると周りの秋桜が見頃になってきてるので、ちょっと近場へお出かけしましたぁ~~(*^^)v
朝洗濯物や布団干したり~旦那さん出かけちゃった後にね(^_-)
行先は道の駅
ここいつも綺麗にコスモスが咲いてて・・今年は背の低いコスモスだった感じ・・・
DSC_4867.jpg
まずはレナと散策~そして3ショット
DSC_4871.jpg
レナとこれは良い感じの2ショットかなぁ~(笑)
DSC_4874.jpg
レナと暴走中(爆)
DSC_4877.jpg
そしてとうとうこんな日が・・・・・
レナ&ダイゴ2パピ連れて散策
翔ちん『レナも~ダイゴも~持つ~~~』って・・・(笑)
途中リードも絡んでました(笑)
DSC_4886.jpg
そして落ち着いたところで3ショット(*^^)v
DSC_4888.jpg








そしてこれが成長かしら??翔ちんダイゴの力に勝てたようです♪
結構ダイゴはやっぱ男の子だから力あるけど、4歳になった翔ちんはそれをどうやら少しだけど上回ったよう!(^^)!
DSC_4889.jpg
こっちの写真良い顔してる( ^^) _U~~
DSC_4892.jpg
そして~~~~この方も良いお顔で(*^^)v
DSC_4880.jpg
こんな写真も~♪
DSC_4878.jpg
今日はこの後家への帰り道にあるコスモス園にもう1か所行ってきました♪
ここも何故か背丈が低いのだったなぁ~
DSC_4900.jpg
レナの変顔(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
DSC_4899.jpg
翔ちんとダイゴ
DSC_4907.jpg
今日はこの後も家に帰って近所の子と遊んだ翔ちん・・・(笑)
レナ&ダイゴは翔ちんに振り回されお疲れか・・早々にゆっくりしてたね(^_-)
DSC_4932.jpg
そして、15時には翔ちんと2人頂き物のさつまいもあったので、レーズン入りスイートポテト作りました
形悪いんだけど中身は美味しかったのよ(爆)
DSC_4934.jpg
でっ本日夜20時・・もうすでに翔ちんもレナ&ダイゴも爆睡・・・・ママはPCが出来たのでした(笑)
写真たいしたのはありませんが、良かったら観て行ってくださいね~(*^^)v
ようやく保育園行事も落ち着いてちょっとゆっくり出来てるなぁ~♪
あっ月末は翔ちんの英語教室でハロゥインパーティーです~楽しみだぁ~~~♪


写真で~す!(^^)!秋桜IN滋賀
2010年 | HOME | 淡路オフ番外編

COMMENT

こんばんは~^^
ここのコスモスも満開でキレイね~。

翔ちん! ダイちゃんのリード持ってる~~!
お~成長だよね~力強くなってきたんだね。(^^v
頼もしくなってきてるんだ~フフ。

こまつにお祝いメッセージをありがとうございました。
これからも元気でのんびり過ごして欲しいです♪
また遊んでやってね~。
2009/10/31(土) 22:08:47 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
全然更新されてないけど、お元気にされてますか~?U^ェ^U
今年はお会いできなくて残念でした。
来年はまた大きくなった翔馬君やレナちゃん&ダイゴ君にも
と合えると良いナ。

良いお年をお迎え下さいね~。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
2009/12/27(日) 15:30:02 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
こまつママさんへ
かなりの亀過ぎて年越し返信でごめんね(^_^;)

こまっちゃん改めて(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
そしてこれからも元気に過ごしてね(^_-)
また遊んでくださいね(*^^)v
2010/01/04(月) 10:38:21 | URL | miho #- [Edit]
ナオミさんへ
年越し返信になってしまってごめんね(^_^;)
まったく更新出来てなくて~~~~
また今年は会えるとめっちゃ嬉しいです(*^^)v
是非実現しましょうね♪
2010/01/04(月) 10:39:47 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2017/03 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
