

2010年 

かな~~りご無沙汰してしまってます(^_^;)
思いっきりここのブログ更新出来てなかった事を今更ながら気づいた(笑)
昨年11月は色々忙しくしてて、結局お友達のブログ徘徊もせず・・・12月に入ってもなかなか足を運べずじまいで・・・たぶん忘れられてそうな感じですが・・・
数か月ぶりに更新しようと思います!(^^)!

2010年も始まりましたね!(^^)!
皆さん明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
更新ままならずの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

でっ元旦は・・・近場の毎年行ってる神社へ翔ちんと2人で初詣に行きました
お札も返さなきゃだったしね

そして、2日平安神宮へ行ってきましたよ
DSC_5459.jpg

DSC_5461.jpg
帰りに京都動物園によって散策
色んな動物にもあって~~~すでに抱っこ重い(;´▽`A``アセアセ
DSC_5472.jpg
私も一応入ってます(笑)
DSC_5505.jpg
昨日は、私の実家の父と『なばなの里』へ遊びに行ってました(爆)
猿回しのイベントしてたので、記念撮影しちゃいました!(^^)!
DSC_5530.jpg
ベゴニア館にて~~~~(*^^)v
DSC_5546.jpg

DSC_5548.jpg


翔ちんが被ってるのはトラの被り物・・・とうとう翔ちんまで染まったか(笑)
でも超暖かいのよねぇ~こういう物の方が(笑)
DSC_5508.jpg
そして、ダイゴも~~~トラに食べられてる??(笑)
DSC_5511.jpg
レナは『やめて~~~』って感じだったので(^_^;)
素です(笑)
DSC_5513.jpg

昨年とりあえず少し振り返り(笑)
11月
希望が丘で遊んだり
DSC_5120.jpg
翌週紅葉狩りにまさみさん一家にお付き合いいただいて比叡山へ
そのあとカフェ芽亜里さんで集合写真
DSC_51801.jpg
その翌日・・・今度は2パピ連れて日吉大社の所で紅葉狩り!(^^)!
DSC_52081.jpg
その11月末には翔ちん初コンサートへ行ってきました
美姫ちゃんと一緒に!(^^)!
CIMG0350.jpg
12月
1周目は姫路セントラルパークに遊びに出かけてきました(笑)
DSC_5315.jpg
2週目はパピ友さん家族3家族で家で宴会(笑)
かれんちゃん・優雅どん・チェリー・タルト・キャンディー・ダイゴ・レナ
DSC_5342.jpg
3週目は翔ちんのお友達家族とクリスマス会
お友達の家で大宴会でした(笑)
DSC_5385.jpg
3人そろってケーキのローソク消してました♪
DSC_5392.jpg
26日土曜は、翔ちんの通ってる英語教室でクリスマス会
27日日曜は、パピ友さんと『忘年会&★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★会』のオフ会
DSC_5446.jpg
でっ年末大慌てで大掃除&年賀状作りってな感じの我が家でしたぁ~
一番痛かった出費・・・ファンヒーター壊れた事(T□T)とりあえず新しいのに買い替えで予定外の出費でしたよ(笑)
そして、この冬は、プリンターも無線LANのに買い替え・・デジビデも新しいのに買い替えと出費が多かった我が家でしたぁ~~~(爆)
こうやってみたら怒涛のように遊びまくってるわ(笑)
仕事も忙しかったけど、遊びもかなり忙しかったような(◎′艸`)

暖かくなったら益々お出かけ増えそうな我が家です(*^^)v
良かったら是非遊んでくださいね(^_-)

でっ・・・私mixiの方は毎日携帯でいじってるので・・mixiされてる方探ってみてね(笑)
忙しい時はそっちもいじらない日もあるんだけど~~~~ではでは~~~~~また!(^^)!

ご無沙汰です(笑) | HOME | 秋桜

COMMENT

あけおめ~♪
また新しい一年がはじまりましたね~♪
昨年の後半は全然更新されてなかったので、
どうなさってるのかな?と気になっていたのですが、
みなさんお元気にされているみたいなので、ホッ♪@^ェ^@

今年も楽しい事が沢山遣ってくる素敵な一年で
ありたいですね♪
昨年はお会いできなかったので、今年はまた
久し振りに会えると良いな~♪
2010/01/04(月) 17:59:12 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
また新しい1年が始まりましたね!(^^)!
なかなか後半仕事も忙しくなりついつい更新出来ないままで~(^_^;)
でもこうして覗きにきてくださってて嬉しいです♪

私も今年は昨年会えなかった分お会いしたいなぁ~!(^^)!
念願の淡路はどうですか~?春一緒に行きましょう~(*^^)v
2010/01/04(月) 18:17:02 | URL | miho #- [Edit]
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末には超久しぶりに出あえてほんと、うれしかったです。
今年もお話できるのを楽しみにしています。
レナちゃん、ダイゴくん、翔馬くん、mihoさんご一家のご多幸をお祈りいたします。
2010/01/04(月) 19:32:09 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
ビーンママさんへ
明けましておめでとうございます!(^^)!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

本当年末超久しぶりに元気な坊ちゃまとビーンママさんにお会いできて嬉しかったです♪♪
色んな話しも聞けてめっちゃ楽しかったです
今年も是非是非お会いしましょうね(^_-)
色々お話お聞かせくださいね♪
2010/01/04(月) 21:36:02 | URL | miho #- [Edit]
新年おめでとう!
今年もよろしくねん♪

mihoさん一家にとって素晴らしい1年でありますように。。。

ふふふ~去年は仕事も頑張って、遊びもしっかり頑張ったんだね~
そして新年から・・・またまた楽しんできたのね。
翔ちん、すっかりお兄ちゃんらしくなっちゃって~ 表情も豊かで面白いわぁ。
英語教室に通ってるの?すご~い!!私さっぱりだから今度翔ちんに教えても~らおっ♪(笑)

今年も仕事にお出かけにと頑張ってねっ
また今年も遊んでね~


2010/01/04(月) 22:12:17 | URL | おちょまま #- [Edit]
おちょままさんへ
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
今年もどうぞよろしくね(*^^)v

そやねん・・去年の11月ごろは忙しくて残業してた(笑)
その分遊びもしっかりやってるけどね(爆)
でっ今年初めから遊んでる我が家です・・・ホンマ遊ぶ事だけはしっかりしてるのよね(◎′艸`)
翔ちんおちょままになついてたね~~~(爆)
段々口が達者になってきてね~会ったら相手してやってね(^_-)
そうそう去年の2月から英語教室通ってるのよ~成果があるのかどうかは謎だけど・・
外国の人に慣れるのはいいかなぁ~って思って~(笑)
今度翔ちんに聞いてみて(*≧m≦)

こちらこそ今年も遊んでね(*^^)v
2010/01/04(月) 22:18:56 | URL | miho #- [Edit]
新年
あけましておめでとう~♪
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

暮には久しぶりにお会いできると思っていたのに・・・残念だったわv-399
オッ!写真見てビックリ、翔馬くんメチャお兄ちゃんらしくなってるやんv-363
良いお顔してるわ=*^-^*=にこっ♪

mihoさん、パパさん、翔馬くん、レナちゃん、ダイゴ君みんな揃って素敵な1年でありますように。。。

元気になったら又遊んでね~♪

2010/01/05(火) 00:57:32 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
あけましておめでとうございます♪

さっそく飛んできました (^^v

平安神宮に初詣。。。いいなー。
うちは近場でちゃちゃっと済ませちゃいました。

2パピvs翔ちんさん一家のご多幸をお祈り申し上げます!
2010/01/05(火) 10:53:21 | URL | ミックママ #- [Edit]
あけおめ~~~
ミホさん ご無沙汰です~~~
ぽせもなかなか更新できずHPの徘徊もできない日々ですわ~。
今年こそはがんばって更新する!っていうのが目標~~~笑。

なばなの里ってとっても綺麗よね~ワンちゃんもOKになればいいのに~

翔チンも 男前になってきたね~

今年も素敵な1年でありますように~
本年もよろしくです~
2010/01/05(火) 17:36:13 | URL | ぽせ #- [Edit]
パルママさんへ
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

本当メール貰ってビックリしましたよぉ~お大事にしてくださいね
ちゃんとお医者様の言う事聞いて!(^^)!
良くなったらその分はじけてくださいね♪♪

翔馬は・・・やんちゃまっしぐらです(笑)

今年も是非遊びましょうね(^_-)
2010/01/05(火) 17:36:47 | URL | miho #- [Edit]
ミックママさんへ
明けましておめでとうございます!(^^)!

早速飛んで来てくださったんですね♪
ありがとうございます<(_ _)>

平安神宮の初詣は数年ぶりだったんですよ~
たぶん来年も行きそうです!(^^)!

ミックくん&ミックママさんのこの1年のご多幸お祈り申し上げます
これからどうぞよろしくです!(^^)!
2010/01/05(火) 17:39:20 | URL | miho #- [Edit]
ぽせさんへ
あけおめ~~♪
こちらこそご無沙汰ぁ~~~~!(^^)!

私もさ~~っぱり徘徊してなくて・・(^_^;)
一緒だよぉ~そんでもってここ更新出来てなくって・・せめて1カ月1回以上の更新を目標にします(笑)

なばなの里私もワンOKにならないかなぁ~って思うよぉ~サクラの季節も綺麗だしね( ^^) _U~~

こちらこそ今年もどうぞよろしくね(^_-)
ぽせさん一家にとって素敵な1年になりますように~~~(*^^)v
2010/01/05(火) 17:42:07 | URL | miho #- [Edit]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

オフ会ではありがとうございました
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです(^^)
また、お付き合いくださいね~

今年もmihoさんファミリーにとって
良いお年でありますように
仕事に遊びに頑張ってくださいね~(^^)/
2010/01/05(火) 19:11:52 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます~。
ご無沙汰ばかりですが、今年もヨロシクです♪
更新止まってたからどうしてるかな?って気になってたけど、忙しい中しっかり遊びまくってたようで安心したわ。(≧▽≦)
翔ちんもスクスク大きくなってるし、レナちゃんもダイちゃんも相変わらず可愛い♪
今年もいっぱいお出かけ写真楽しみにしてまーす!
2010/01/05(火) 22:19:26 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ラムママさんへ
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
今年もどうぞよろしくです<(_ _)>

私も年末お会いできて嬉しかったです♪♪
また今年もどうぞお付き合いくださいね(*^^)v

ラムちゃん&ラムママさん一家にとって素敵な1年になりますように(*′v`从)
2010/01/05(火) 22:26:58 | URL | miho #- [Edit]
こまつママさんへ
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
今年もどうぞよろしくね(^_-)

私もご無沙汰が過ぎてあげく更新まで止まってました(笑)
仕事が昨年秋色々忙しかったのもあったんだけどね~それでも遊ぶ事優先の我が家(笑)
翔ちんは段々大きくなってきて、口も達者・・・何故か時折怒られてる私(爆)
レナもダイゴも相変わらずですよん
また今年はボチボチマイぺに更新していきますね(*^^)v
2010/01/05(火) 22:29:52 | URL | miho #- [Edit]
明けましておめでとうございます!
先ほどは早速、どもどもありがとう♪

あまり更新されてなかったけど、お元気で楽しくされていたのですね^^
今年も楽しいことが沢山の年でありますように
今年もどうぞよろしくです☆
又、一緒に遊んでくださいね~
2010/01/06(水) 12:26:00 | URL | 桃ママ #- [Edit]
桃ママさんへ
明けまして(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)ございます♪
今年もどうぞよろしくね<(_ _)>

うふふ~こちらこそどうも(///ω///)

去年の11月からは恐ろしく忙しかったので・・でも元気に遊ぶ事も忘れず過ごしてましたよ♪
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♪
2010/01/06(水) 20:41:28 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
