

ご無沙汰です(笑) 

もうここのブログ放置で4カ月になっちゃいましたね(^_^;)
未だに誰か訪問してくれてるのかは謎です・・・・
とりあえずここ4カ月の事でも・・・・って言うか皆元気です!(^^)!

1月・・・翔ちん人生初英語教室の8級テスト無事合格しました♪
外国の講師の人と英語のみでの会話のテスト・・・これが少し点数落としたものの・・・どもるのも減点なので・・・
でも、ペーパーだけならほぼ100点だったそうです~d(*⌒▽⌒*)b
SBSH0283.jpg
そして毎年恒例菜の花畑のお写真撮りに琵琶湖岸へ
DSC_5554.jpg
それから・・翔ちんとデートで太秦へも電車でお出かけしてきました(*^^)v
DSC_5585.jpg

2月14日レナが9歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハイパー娘は健在です・・・このまま元気で過ごしてほしいなぁ~
この日はCママさん夫妻と一緒に名古屋のカフェでお祝いしましたよ♪
でもってMINIで撮影会あって記念になりました(*^^)v
DSC_5652.jpg
HappyBirthDay ToRENA
DSC_5660.jpg

そして2月末保育園で翔ちんの2年目のお遊戯会
今回は2演目でした!(^^)!
『思い出の歌』や『てんとう虫サンバ』
DSC_5719.jpg
てんとう虫のサンバは人生初女の子と踊る翔ちん・・・最後は抱きしめ会うので超可愛かったです!(^^)!
DSC_5771.jpg

3月1日・・・
ダイゴが8歳になりましたぁ~どっしり構えた感じで相変わらずレナの尻に敷かれてますが(笑)
健康優良児なので、どうかこのまま元気で歳を重ねて欲しいなぁ~って思います
HappyBirthDay To DAIGO
DSC_5833.jpg
5日はケイジさんのBDでしたぁ~まっ何はともあれお誕生日でおめでたいです!(^^)!
3月・・・希望が丘で走らせてきました
DSC_5877.jpg
DSC_5869.jpg
DSC_5893.jpg
そして3月の締めは『なばなの里』へ行ってきました
綺麗なチューリップ沢山でしたよ
DSC_5919.jpg
そしてその間に3Dの映画を翔ちんと観に出かけたり~3月も色々してました
そしてスイミングも階級を取るテストも第一段階無事突破(*^^)v
そして4月保育園の年中さんになりました
『コアラ』から始まり『りす』になり『きりん』になり~今年から『くま』さんで~す(*^^)v
またこの1年の成長も楽しみにしてます
桜も満開になりましたね~今度の日曜お天気次第で花見へ行けたらと思います(*^^)v
我が家は皆なんとか元気ですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お久しぶりです~d(*⌒▽⌒*)b | HOME | 2010年

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
