

久々更新Ⅱ 

お次はぽっくん事翔ちんで~す♪
お母さんがこのダイエットボール使わないので、僕が使ってます(爆笑)
20061022171412.jpg

でっ僕もだいぶん立てるようになりました~O(≧▽≦)O
言っとくけど、掴ってないんだよ~もたれかかってないよ~と説明付きです~(*^^*ゞ
20061022171536.jpg

そんな事してたらお母さんに捕まってこんな格好だよ~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
20061022171619.jpg

来年の干支猪の着ぐるみだって・・・・(〒_〒)
でも、可愛いでしょ~ってお母さんだけ満足気味のような??
複雑だけど親孝行してあげるよ~<(`^´)>エッヘン
20061022171750.jpg


お母さんぽっくんとうり坊の2ショットが撮りたかったらしい・・・・
20061022171846.jpg

え~まだ撮ってるの??ぽっくんはうり坊に夢中
20061022172001.jpg

20061022172154.jpg

ぽっくんなかなかのモデルぶりでしょ~
20061022172420.jpg

o┤*´Д`*├o アァーつかれた・・・・
20061022172522.jpg

今休止中なのでたま~~~にしか写真も撮らなくなったのでなかなかUPしませんが、たま~~~~に覗いてみてくださいね
コメントOKですので~ただレスが遅い日もありますが・・・``r(^^;)ポリポリ
最近翔ちんは、よく立つようになった上に自我が出てきて尚且つ私にベッタリの甘えん坊・・・結構大変だけど、2パピに助けられてます
希望が丘 | HOME | 久々の更新(笑)

COMMENT

早速見せてもらいに来たわ~♪
レナ&ダイゴの元気そうなお顔と翔ちんのうり坊姿・・・良いわぁ~*^-^*
翔ちんは足もしっかりしてきたね。
今にも走り出しそうョ~(#^。-#)-"☆" パチッ

今度は三脚たてて5人でファミリーショットでも見せて~♪ぜひスポーツマンのようなケイジさんもスレンダーになったみほやんも。
(*^m^*) ムフッ
2006/10/22(日) 18:14:47 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
お久しぶり~
みたで~♪翔ちん ミホさんのダイエットボールで遊んでるのね~あれ ミホさん持ってたんだ~何日もったの?(笑) 翔ちんが遊んでくれてよかったね。(≧∇≦)/ ハハハ

来年はイノシシなのか・・・かわいい着ぐるみぴったりだね。もうおいどんにも負けないじょ~て感じでしっかりしてきたね。

みんな元気そうでよかったわ♪


2006/10/22(日) 23:06:25 | URL | ぽせ #- [Edit]
mihoさんお久しぶり~~早速拝見に来たよん
翔ちんしっかりしてきたねv-238
うりぼうの姿が可愛いわ=*^-^*=
ダイ君もレナちゃんも元気でよかった
私もファミリーショット見てみたい(^^)

今日久しぶりに写真見れて嬉しかった!v-10
2006/10/23(月) 00:01:03 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
うほほ~
久々の更新嬉しいなっ
レナちゃん、ダイゴ君も変わらず元気そうでよかったわ~ 何より翔ちんの成長にビックリ!大きくなったね~しっかりしてきたね~髪増えたね~・爆!
ファミリー写真、見せて見せて~♪

あのね、この場を借りてごめんね。
実はブログお引越ししたの。ちょっと使い勝手が悪くって・・・
http://blog.drecom.jp/ochopi/
また気が向いたらリンク変更お願いします。
ごめんね~
また更新、楽しみにしてるよ~
でも、ゆっくりゆっくりだよっ
2006/10/23(月) 02:45:17 | URL | おちょまま #- [Edit]
>チェリーママへ
[壁]0^)o ヤッホー♪見てくれてありがとう~♪♪うふふ・・たまには元気な2パピ&翔ちん見せなきゃね~(*^^*ゞ
ρ( ̄∇ ̄o) コレ見てチェリーママも元気出してよ~
三脚かぁ~チビなら持ってるけど大きいのはないなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
いつか2パピ&1怪獣と家族みんなで写真撮れるといいなぁ~そんな日が早く来るといいんだけどね
ふふ・・スポーツっていうよりは、うり坊かも・・ちなみに、私スレンダーじゃなくなってきてるかも・・・・・(-"-;A ...アセアセ

>ぽせさんへ
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
妊婦中にダイエットボール買ったのよ~(爆)
でも、今はどうだろうね??(^^;;
翔ちんの玉遊びにピッタリらしいわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう、もうダイゴには負けてないね~もっと面白いのがレナの怒りが怖くないってとこだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また更新する時は見てやってね~ホンマ気まぐれだからね~(笑)

>パルママさんへ
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!で~す
早速見てくれてありがとう~♪♪
ふふ・・皆さんに音沙汰なしが多い私なので、ちと翔ちん&2パピは元気なのをお知らせがてらって思って~♪
また、気が向いたら写真撮って密かにUPしますね~(*^m^*)

>おちょままさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪久々の更新喜んでくれてありがとう~♪♪
なんだか、私も嬉しい気が・・・単純な私(笑)
レナ&ダイゴも元気だよ~そうそう翔ちん髪の毛増えてたでしょヾ(^▽^*おわはははっ!!
やっぱその突っ込み待ってたわ~(爆)
ファミリー写真いつ撮れるかしら??ホホホ!(^O^)
また、これからも良かったら覗いてみてね
いつ更新するか分からないけど・・・(^^;;
リンク両方とも変更OKよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/10/23(月) 13:40:26 | URL | miho #- [Edit]
mihoさん こんばんわ~。お久しぶりです。
久しぶりに見た翔ちゃん 大きくなりましたね。
うり坊姿もとっても可愛い~
レナちゃん・ダイゴくんも元気そうで何よりです♪

 ダイエットボール 私もいつの間にか海のおもちゃに・・私が使ったのって数える位です(笑)

 
2006/10/23(月) 22:51:26 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
ウルウル・・・
みんなの元気そうな姿を見たら涙が出ちゃったよぉ(T_T)
あ、mihoさん、おひさしぶりっ!(=笑=)

翔馬君、急に大きくなったように見えるのは気のせい?( ̄m ̄〃)
う~~~~、可愛い~い(≧∇≦)ノ♪
でも以前はどちらに似ているのかな?と思っていたんだけれど、この写真を見るとケイジさんにそっくりね♪
ケイジさん、翔馬君が可愛くって仕方ないって感じでしょ?(^m^*)

影ながら応援してるからね!
時間が出来たら、また写真UPしてね~(*^^)v


2006/10/24(火) 09:33:50 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
>陸&海ママさんへ
お久しぶりです~(*^^*ゞ
翔ちんかなり大きくなったでしょ~会えなくなってもう2ヶ月くらいたつのかなぁ~
その間にグングン大きくなりました♪
レナもダイゴもめっさ元気ですよ♪
あはは・・・ダイエットボール今は海くんのおもちゃになっちゃいましたか・・(笑)
私も使ったの数回かも・・・・(^^;;

>ナオミさんへ
メールありがとうでしたぁ~
あらら泣かないでね(笑)
そうそう、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!で~す
うふふ・・・翔ちん大きくなりましたよ~タッチしだしたし~( ̄w ̄) 
あら~ケイジさんに似てる??ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
伝えておくわ~もうすっかり子煩悩(爆笑)
ワンバカ子バカになってます・・・2人揃って単なる親ばかかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援ありがとう~ボチボチ頑張るね~
また写真撮ったらUPしてると思うので、時折覗いてみてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/10/24(火) 13:57:18 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
