

希望が丘Ⅲ 

ここからは、甘えっ子全開中の翔ちん
パパに甘えまくり??(笑)
レナも満面の笑顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061024134353.jpg

20061024134408.jpg

20061024134426.jpg

20061024134445.jpg


20061024134506.jpg

20061024134523.jpg

甘えっ子翔ちんは、靴を履くのも嫌がらないね~靴履いても何処へでも動きます・・・・( ̄w ̄) 
20061024134540.jpg

パパの後姿・・分かりにくいけど、かなりバリカンでそってるところもあるのよ~(^^;;
ホンマうり坊みたいな頭です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061024134556.jpg

もうそろそろ、翔ちんのタッチも板についてきたので、きっともうすぐ歩いていくね~そしたら、リードつけようかしら??(笑)
追っかけが大変になりそうだわ~(爆)
パパと2パピと翔ちんで楽しい時間過ごしたね
今度は来年の暖かくなる頃かな??な~~~んて・・・・
いっぱいの親ばか写真見て下さってありがとうです~良かったらコメントしてやってくださいね
レスは遅れがちですが~``r(^^;)ポリポリ
本HP&ブログはお休み中ですが、ここはたま~~にいいなぁ~って思ったらUPしますね~(*^^*ゞ
コスモス | HOME | 希望が丘Ⅱ

COMMENT

(*^m^*) ムフッ目いっぱい短時間で楽しんできたね~♪
翔ちんかなりパパに甘えっこ~だね。
大木につかまるコアラ?笑
3ショットもなかなかよいよ~♪
(#^。-#)-"☆" パチッ

今度は暖かくなったらだね。
それまで体力温存かな?

ケイジさんの後姿・・・なんだか魅力的よ!
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2006/10/24(火) 16:59:13 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
うふふっ♪
翔ちゃんだいぶ足がしっかりしてきたね。
今日はお天気も良かったから、気持ちよかっただろうねー。
この一ヶ月でケイジさんも精神的にパワー充電出来たらいいね。
今度会う時は、美姫と翔ちゃん一緒に歩けるかな~。。。
2006/10/24(火) 20:00:06 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
やほほ~♪
久しぶりに翔ちんやレナちゃん、ダイちゃんの元気な顔見れて嬉しいよ~ん。(^^v
ケイジしゃん、ほっぺのあたりがプっクリしてないかい??(笑)
一時退院は家族全員に良い効果が出てるね。
みなの顔が嬉しそうだわ♪
リフレッシュして、来月に備えてね。
ケイジしゃんもここ見てるよね~~。くれぐれもムリしないようにね。
美味しいもの食べてゴロゴロししてください。(^w^)
2006/10/24(火) 23:16:46 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
爽やかな秋の一日を楽しんできたのね♪
色んな表情を見せてくれる翔馬君に癒されちゃうわ~(≧∇≦)ノ♪

もしもし?
ダイゴ君、メチャ太ったんじゃない?( ̄m ̄〃)ブブブ
2006/10/25(水) 23:06:31 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
良かったね~♪
皆でお外に出ていっぱい楽閉めたのね
翔ちんパパにメチャ甘えてるのが可愛い~~v-10
レナちゃんダイ君も笑顔で良かったねv-221
3ショットもいい感じ(-_★)キラーン!!
2006/10/25(水) 23:50:26 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ短時間で希望が丘めっちゃ楽しかったよ~v-10
今日も、短時間で近場で良い所発見したのでしっかり楽しんできちゃった(*^^*ゞ
もう来月半ばからは、ずっと体力温存だもんね~(^^;;
まっ寒くなるから冬眠ってとこだね(笑)
うふふ・・今日は[壁]_・)チラッっと顔出しよ(爆)
本人にナイショでUPニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>まさみさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
翔馬もだいぶん足腰がしっかりしてきたみたい~(*^^*ゞ
まっ歩くには後2ヶ月はかかるかな??(笑)
今度は、美姫ちゃんと2人歩いて欲しいわ~想像しただけでもめっちゃ可愛い(*^m^*)
この一時退院で楽しい事がたくさんあれば頑張れるかな??って・・・お互いにね

>こまつママさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪ふふ・・・気づいた??
そうだよ~おそらく体重増加中だと思うわ~動かないのに食べてるしね(爆笑)
うん!(^^)なんだかレナ&ダイゴも翔ちんも楽しいみたいで良い効果になってるみたい
最初は心配だったんだけどね~どうせまた心配する時期が来るけどね(笑)
うふふ・・しっかり伝えておきましたよ~♪

>パルママさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪ホンマ良かったです
めっちゃ楽しめて・・・今日も温かかったし行って来ました・・・(笑)
さすがお出掛け大好き夫婦(^^;;
まっ近場で短時間だけど、家族皆で遊んでるのは楽しいですよね

2006/10/26(木) 17:17:29 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
