

コスモスⅢ 

お久しぶりにレナ&ダイゴがメインです~(*^^*ゞ
帰ってから気づいたら、2パピの2ショット取り忘れてた・・(^^;;
まっいっか・・・ごっつう嬉しそうな2パピです
まずは、ダイゴ
20061026170221.jpg

お次はレナ姫さん
20061026170250.jpg

同じ様な写真結構撮ったかも・・(^^;;
20061026170317.jpg

20061026170336.jpg

20061026170353.jpg


20061026170411.jpg

20061026170428.jpg

レナは嬉しさのあまり匂いつけしちゃってます・・・(*≧m≦*)ププッ
久々見ました・・・よっぽど嬉しかったのかなぁ~
20061026170518.jpg

相当嬉しかったんだね~なんだか連れて来て良かったわ
ここんとこ篭ってたもんね~また篭るけど(笑)
20061026170601.jpg

帰ってから、2パピと翔ちんはダウン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グッスリ寝ちゃってます・・・お陰でゆっくり写真UP中・・・
ココの所、カメラさん大活躍してます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
コメントOKですので、良かったら書いてやってください~
睡眠中 | HOME | コスモスⅡ

COMMENT

コスモス見に行ってきたのね。
家族そろってのお出かけは何より楽しいわよね。
お天気もよかったみたいだし、最近また活躍し始めた(笑)カメラもさぞかし喜んでるでしょう♪
またお写真見せてね。
ところでカップル写真は?
また見せてね。楽しみにしてるわ~*^-^*
2006/10/26(木) 17:37:47 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
今ママのHP行って久々カキコしてきたとこだよ~入れ違いだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、家族揃ってが一番お出掛けには楽しいよね~(*^^*ゞ
え~あのドアップの2ショット見るの??恥ずかしすぎるわよ~そう言いながら撮ってるんだけど・・・(笑)
撮ってる姿はまさにバカップルかも・・・やばい・・・(笑)

2006/10/26(木) 17:58:28 | URL | miho #- [Edit]
今日もお天気が良くてお出かけできてよかったね~
コスモス色とりどりで、とっても綺麗だね(-_★)キラーン!!
いい写真がいっぱいv-10レナちゃんダイゴくんも嬉しそう~満面の笑顔だもん(^^)
家族写真もいい感じだね♪ところで2ショット写真は???
UP楽しみにしてるネ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/26(木) 21:03:21 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>パルママさんへ
えへへ・・・やはり2人揃うとジッとしてられないみたいです~(笑)
今度は春からしかお出掛けできなくなるし、今の内に少しだけでもって~(*^^*ゞ
コスモスめっちゃ綺麗でしたよ~近かったし~
レナ&ダイゴは大喜びだったみたい~やっぱ2ヶ月近く家に篭ってたから、お外が嬉しかったんだろうなぁ~って・・・
2ショット・・・絶対見せれない・・(爆笑)
なんせ、超UP顔の2ショットだから・・・(笑)
2006/10/26(木) 21:27:47 | URL | miho #- [Edit]
あら~綺麗ね~~
秋空の下、みんな気持ちよさそう♪
楽しさが表情にでてるねっ いいかんずぃ。
久しぶりにmihoさんのお顔もチラッと見れて嬉しかったわ~(≧∇≦)
2006/10/26(木) 22:57:24 | URL | おちょまま #- [Edit]
わぁ~近くの道の駅にキレイなコスモス畑があるのね~。o(=^▽^=)oノ
昼間は暖かいし、平日は空いてるし、気持ちよかっただろうね~。
え・・2ショットですって?
セルフタイマーじゃなくって、自分で手を伸ばして撮る超アップのヤツ?若いの~(笑)

レナちゃんもダイちゃんも笑顔いっぱい~可愛い♪

2006/10/26(木) 22:58:54 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
↓ダイゴくんどうしちゃったの??押さえられちゃった?(*≧m≦*)ププッ。。
とっても背の高いコスモスなんだね♪それにmihoさんと翔馬くんのショットはケイジパパさんが写したんでしょ♪レナちゃんとダイゴくんも翔馬くんも楽しんでるのがわかるし何よりmihoさんが楽しそうなのがわかる!よかったよかった!!
2006/10/27(金) 22:02:56 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>おちょままさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪見に来てくれてありがとう~~~~
どうも、お出掛け大好き一家だから、1ヶ月チョイ篭ってた分皆ハッスルしてるかも(笑)
また篭らなきゃなのにね(爆笑)
うふふ・・・私も[壁]_・)チラッっとだけ登場よ~
また、UPしたら見てやってね

>こまつママさんへ
うん!(^^)近くの道の駅になかなか良いスポット発見で楽しかったよ~
そうそう、今なら昼間暖かいし、平日だとめちゃ空いてるしね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!こまつママさん撮り方をよく御存知で(爆笑)
もう若くないのに、若者と同じ事してたよ(爆)

>はまっぴさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪そうそう、ダイゴにこっち向け~でちとお顔抑えられてたのよ~(笑)
苦笑いっぽいのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、背の高いコスモスだったよ~だから、チビ軍団の写真撮りにくかった・・(笑)
うふふ・・しっかり見てくれてありがとうね~
またUPしたら見てね~今日は、ショップへ行ってくるよ~予想○割引の聞いてこようかな??って・・・(= ̄∇ ̄=)
2006/10/28(土) 08:35:01 | URL | miho #- [Edit]
ただいま~
私がいない間にケイジさん退院してたんだね。
家族揃ってのお出かけムッチャ楽しそう!
mihoさんがチラッと写ってるけどどっても幸せで嬉しいのがわかって、私もうれしいよ♪
2ショット写真♪わかいねー!
超笑顔の写真があれば二人とも頑張れるね☆
2006/10/28(土) 22:23:33 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
>Rionさんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!そうそう、居ない間に一時退院したよ~また来月入院だけどね(^^;;
リフレッシュも兼ねて今の間にお出掛けやら調子の良い日にしておかないとね~(*^^*ゞ
うん!(^^)2人&翔ちん&2パピで頑張って乗り切っていかなきゃね~特にケイジさんには頑張ってもらわなきゃだけど、きっと頑張ってくれるはずだよね
2006/10/29(日) 07:45:52 | URL | miho #- [Edit]
mihoちんやっほ~(≧∇≦)ノ♪
ブログの復活、待ってたよ(*´ー`*)
ケイジさんの一時退院おめでとう☆ 家族でこ~んなにキレイなコスモス畑見にいけたなんて羨ましいよ!甘えん坊翔ちんも見せてもらったけど可愛すぎ>▽<!パパの手をず~っと離さないんだね*^m^* 足に抱きついたり・・・子供ってやっぱりいいなぁ♪ 匂いつけ中のレナちゃんもツボツボだったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!終わった後の満面の笑みもなんとも言えず可愛いね(^ー^* )♪ そうそう!スリーショットめちゃくちゃいいじゃ~ん!!うちなんてツーショット撮るにも苦労してるんだから(爆)いい方よ!みんなカメラみてるし、全然OK♪これからもたまに、余裕のある時だけでいいから、UPしてね☆ 
2006/10/29(日) 08:27:38 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
>まいまいさ~~ん
[壁]0^)o ヤッホー♪来てくれてありがとう~~♪♪
気が向いたときや、気分が上昇中しかUpしないけど、たま~~に時間のある時にでも覗いてみてね♪
一時退院のお祝いありがとう~でも、来月また再入院だけどね(*^^*ゞ
その時は、治療が始まるから長くなるんだけどね~``r(^^;)ポリポリ
うふふ・・・この機会にめっちゃ翔ちんパパに甘え中だよ~ホホホ!(^O^)
ホンマ1日1日仕草が可愛いみたいだよ~
ふふ・・久々レナの匂い付け見たのよ~めっちゃ嬉しかったみたい~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
3ショット褒めてくれてありがとう~嬉しいじょ~(T.T)次回も頑張るじょ~(*^m^*)
これからも、どうぞよろしくね♪♪
2006/10/29(日) 15:46:49 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
