

やっと(* ̄▽ ̄*)ノ" 

や~っとレナのスカジャン購入ホホホ!(^O^)
ダイゴは1年前?に買ったんだけど、ずっとレナは買わないままだったのよね~``r(^^;)ポリポリ
先に翔ちんのこのスカジャン2号つなぎバージョン買ったから・・・
20061030182220.jpg

でっ翔ちんより下手すりゃ安いレナ姫のスカジャン(*^m^*)
今日近くにホームセンターが新規OPENでワンの服が安かったの~1着500円のもいっぱいあったのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながら仔パピはいなかった・・(^^;;
でっ家に帰宅後早速試着~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久しぶりに服よ~
20061030182422.jpg

ちとサイズ大きかったかな??色は赤系が良かったんだけど、ピンクしかなくって・・・でも、結構似合ってるわ~←親ばか(爆)
20061030182516.jpg

実は、スカジャンダイゴのが一番高級なのよね(爆笑)
お値段はダントツで高いの(⌒▽⌒)アハハ!
順位がいつも下だからたまには上に上げなきゃね~
これで、スカジャン3ショット撮らなきゃね~
20061030182637.jpg

でっ翔ちんもう1着持ってます・・・( ̄w ̄) 
ダイゴと翔ちんスカジャンコンビ
20061030182804.jpg

希望が丘 | HOME | 睡眠中

COMMENT

mihoさん、こんばんは~♪
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
3人揃ってのスカジャン、めっちゃ可愛い~い♪
これでお出かけしたら、みんな振り向くじょ( ̄m ̄*)
ららが着たら・・・
絶対に似合わないな・・・^_^;

あ、よく見たら、ひょう柄の骨っこクッション♪
mihoさんはユーモアのセンスが最高ね(*^^)v
2006/10/30(月) 22:13:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
お久しぶりですぅぅ
コスモスも素敵だし
スカジャンcいいですねぇぇ
我が家も持ってるんだけど着る機会がなくって・・・とほほ
レナちゃんピンクもOKだわぁぁ
3人でスカジャントリオでお出かけいいなぁぁぁ
2006/10/30(月) 23:25:07 | URL | 優子 #- [Edit]
3人のスカジャンショット・・・楽しみにしてるね★
我が家もお揃い・・・したいな。(ボソッ!)
まぁ~我が家は7パピでフリフリ~ワンピでお揃いしようかな?なんたってタルト&クッキーが一番似合いだもの(*^m^*) ムフッ
2006/10/31(火) 06:56:16 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>ナオミさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪ふふ・・・スカジャンレナだけ持ってなかったので欲しくて買っちゃいました~ホホホ!(^O^)
これで、翔ちん&2パピ分揃って満足な私(爆)
今度は、3ショット撮らなきゃだわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あら??ららちゃんも似合うと思うよ~似あいすぎてナオミさん喜んじゃうかもだよん♪♪

ふふ・・このクッション実はダイゴの去年?おととしの福袋に入ってたの(*^^*ゞ
レナが超お気に入りになっちゃって・・・(笑)
余計ヤンキーに見えるわ(爆笑)

>優子さんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!で~す
ふふ・・優子さん家も皆持ってるんだね~めっちゃ可愛いよね♪
うちも着せて歩く機会少ないですよ~(^^;;
なんせ、今年は特に・・・公園ででも着せようかな??うふ♪(* ̄ー ̄)v
スカジャントリオ撮らなきゃいけないしね(爆)

>チェリーママへ
[壁]0^)o ヤッホー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ふふ・・スカジャンやっと買ったよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"チェリーママ家の7パピ~ズが皆スカジャン着たら圧巻だね~見てみたい・・……(-。-) ボソッ
うふふ・・フリフリいっぱい作らなきゃね~♪♪
タルトもクッキーもめちゃんこ似合ってるよね~可愛いし~7パピ~ズのフリフリ集合写真楽しみだなぁ~ってプレッシャー??ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006/10/31(火) 07:26:16 | URL | miho #- [Edit]
mihoさん、色々と大変な中、マリンにお祝いメッセージありがとね♪
ちょっとご無沙汰してる間に2パピも増えててビックリだったでしょ(^^;)
実家のワンコとはいえ、登場頻度が既に多くて(笑)
これからもハナ共々よろしくね♪

ちょっと前の記事だったけどスタジャン姿が超かっこ可愛かったから
ここにコメントしちゃったよ~(^^ゞ
翔ちんのつなぎスカジャン、めちゃかっこいいね~!!
こんなのもあるなんてビックリ!ぜひぜひサングラスかけて
スタジャン着て撮影して欲しいなぁなんて^m^
レナちゃんのピンクスカジャンもすごく似合ってて可愛い~☆
それに豹柄クッションが妙にマッチしてるよねヽ(・∀・)ノ
青空の下3ショットもすごくよかったわ~
翔ちんのガブ飲み写真、座り方がサイコー(ノ∀≦*)キャハハ
またこうやって元気な姿見せて貰えて嬉しいな。おかりなさい(^^♪
2006/11/02(木) 21:04:24 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
>あゆりすさん
[壁]0^)o ヤッホー♪いえいえ、色々まだまだあるんだけど、浮上中の時はどうぞよろしくね~
ふふ・・確かにビックリしちゃったよ~マリンちゃんもクッキーくんもめっちゃ可愛いって見入ちゃった♪
ハナちゃんとマリンちゃんの仲良しさんショットも見せてもらったよん(*^m^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪

ふふ・・・つなぎスカジャンなかなか良いでしょう~(*^m^*)
私も結構気に入ったの~今度着せてサングラスさせて写真撮れたらUPするね~♪
うふふ・・レナも褒めてくれてありがとう~ハナちゃんも是非どう??(* ̄▽ ̄*)ノ"

2006/11/02(木) 21:29:57 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
