

立ってます(笑) 

今日は、翔ちんだけの写真ですが・・・(^^;;
これ、2日前に新規OPENしたホームセンターで1000円で買った翔ちんの遊び道具です
テント型のボールプール(めっちゃ小さく収納も出来るんですよ)
ボールも50個付きでお買い得だと買っちゃった
そして、レナもダイゴも気に入って一緒に遊んだりしてます
携帯画像です``r(^^;)ポリポリ
Image010.jpg

今日の朝起きたての翔ちん
起きたての( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ具合は完全に親譲りです(両方・・)
20061102214010.jpg

ドアップ
20061102214033.jpg


でっこれは夜撮りました~
最近しっかり立てるようになりましたぁ~
20061102214121.jpg

座っては立ってそして1歩歩いたり・・・ケイジさん親ばか発言爆裂中です・・・・( ̄Д ̄;;
20061102214242.jpg

どりゃ~~~って・・・どんどん歩く日も近くなってる・・って事は追いかけるのが大変になる日が・・・
そして、レナ&ダイゴも追いかけられるぞ~(⌒▽⌒)アハハ!
20061102214616.jpg

色々?? | HOME | 希望が丘Ⅳ

COMMENT

いや~んっv-10
翔ちんの寝起きムッチャ可愛いわ~e-266
mihoさんにもケイジさんにも似てるよね~。

なになに親ばか発言って???
ケイジさん
「さすが俺の子や~。」とか
「運動神経いいよな」とか
「スポーツ選手になれるで!」とか言ってたりする(笑)??
2006/11/03(金) 00:55:09 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
おおおっ。翔ちん、もう歩き出したの!?
すごいね~~♪しっかり足上げちゃてるし~こりゃ、ダイちゃん達もオチオチねてられないね~フフ(^^)

寝起きのアップ、めちゃ可愛いよぉ~寝癖具合も。(笑)
ボールテント・・前にレオママさんとこでも見たような。
面白そう~~♪
2006/11/03(金) 02:25:49 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
ミホさん、お久しぶり~
翔ちん、歩き出したんだね!
りっくんも10月に入ってからボチボチ歩き始めて今じゃ部屋の端から端までは歩けるようになったよ!
良く転ぶけどね^^;
2006/11/03(金) 06:48:18 | URL | yukari #- [Edit]
お久しぶりです~(^ー^* )
またmihoさんの日記が読めて、写真が見れて嬉しいです~!!
みんなお元気そうで安心しました。
翔ちゃんの立ち姿決まってますね~。
足のプニってしてるのがカワイイ。。。(*・・*) ポッ
2006/11/03(金) 10:49:15 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
>Rionさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノふふ・・この寝起きどっちにも似た感じに見える??(*^m^*)
確かにそうかも・・・_・)ぷっ

きゃはは・・・ケイジさんのその言葉似てるかも??毎日『この子なんでこんなに可愛いの??』やらもう大変やで~(^^;;
そりゃ親ばか発言連呼中・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
極めつけは『俺に似て男前やなぁ~』だからね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(爆)

>こまつママさんへ
うん!(^^)ボチボチね~歩かれるとそりゃ大変になっちゃいそうで・・・(^^;;
まだ、1歩2歩だから良いけど・・こりゃ後2・3ヶ月もしたら・・・(T▽T)アハハ!
今も、ダイゴは狙われてるわ・・・だ~いって・・・・
ふふ・・寝起き面白いでしょ・・・実はもっと面白い顔するのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>yukariさんへ
お久しぶりです~りっくんもうたくさん歩いてるのね(*^m^*)
翔は、まだ始まったばかりだよ~先月たち始めて末から1歩2歩くらいかな??(*^^*ゞ
もう目が離しにくくなっちゃうね

>オランジュさんへ
お久しぶりです~急にHP休止でお知らせもできてなくてごめんなさいね<(_ _)>
ここだけ時々復活って感じでUPしてるので、またお時間のある時にでも覗いてやってくださいね
喜んでくださって嬉しいです(*^m^*)
これからも、どうぞよろしくね<(_ _)>
ふふ・・プニプニですよ~全身が(笑)

2006/11/03(金) 21:50:21 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
