

色々?? 

今日は、これ買って貰いました(*^m^*)
他にもベストのフリースや服計3着買って貰ったんだけど(笑)
なんだか、暖かそうですごく気に入ったので・・派手だけど・・(爆笑)
ちなみにここめっちゃ冬さむ~~~~~いんです(〒_〒)
20061103213206.jpg

でっこれこの前買ったものですが、とっても綺麗で~出窓に飾りました
来月は12月クリスマスもあるしね~ツリー出すより簡単(爆)
20061103213323.jpg

今晩、ケイジさんが焼いてくれたお好み焼き
お餅入りでめっちゃ美味しかったです~翔ちんは、お肉等がない小さいのを作ってもらったけどめっちゃ喜んで食べてましたv(*'-^*)b
20061103213436.jpg


今日の翔ちん・・お店で貰った風船で遊んでます・・
ちなみに風船3つも貰った我が家・・普通ないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061103213537.jpg

余談だけど、最近翔ちんのお気に入りはハンドルです・・・
お店の車風のカートに乗せると、ハンドル握って運転らしき事してます
ベビーカーでも・・・ハンドル握ってて・・・
今日は、車の中伝い歩いたり普通に歩いたりしながら、本物のハンドルを持って御満悦でした・・・
そうここまでは良かったんだけど、お店の駐車場だったのでもう出なきゃいけないし~チャイルドシートに乗せ様と離したら大泣き(^^;;
涙の抗議をしてました・・・ケイジさんと2人タジタジ・・
よっぽどハンドルが好きなようです・・・回せるのが楽しいらしい・・
でっ関係ないけど、このボールプールテントお気に入りなのは翔ちんだけではないみたいで~~~す(* ̄ー ̄)v
20061103214014.jpg

ここおいどんの避難先なんだよ~(笑)
20061103214048.jpg

仲良く使ってね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やってみた(携帯画像) | HOME | 立ってます(笑)

COMMENT

美味しそうなお好み焼き( ̄~; ̄) ムシャムシャ
気分は食べたつもり~の私(笑
でもいつか私にも作ってね。ケイジさん。

ダイゴはいい避難場所が出来たね('m'●) プッ
タルトも『僕も一緒に入れて~』って申してます
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006/11/03(金) 22:00:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
ワァ~暖かそうなチャンチャンコ(言い方古いかも 笑)派手じゃないよっ!可愛いジャンv-238
翔ちんハンドルがお気にいりなのねv-10ウフフ・・ボールプールテントが避難場所にダイくんいいところが出来たねv-218
お好み焼き美味しそう~
私も食べたい~~今お腹すいてきてるし(爆)

↓の翔ちんしっかりしてきたね!ちゃんと片足上げてバランス取ってるし・・・
もうすぐたったったと走り出しそう~
2006/11/03(金) 23:33:07 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
(○´ω`○)ノゃぁ♪携帯へはお礼送ったけれどサイトでのお礼が遅くなってごめんね><先日はうちのサイト記念にお祝い来てくれてありがとう♪忙しい中本当感謝!!
mihoさんの地域って(((=_=)))ブルブル寒いよねぇ結構雪降ったりしない?
風邪など引かないように気をつけてね
ちゃんちゃんこかわいいね♪
翔馬くんのハンドル、懐かしい~!うちも好きだったよ!!車のハンドル握って離さなかったもん、泣くとこも一緒だ(゚m゚*)プッ。で、チャイルドシートに取付できるハンドル買ってきたもん♪
少しはごまかせるよねぇ翔馬くんはどうかな?
ダイゴくんの逃げ場でっか!!(笑)
大好きなボールもたくさん入ってて逃げ場にはもってこい!!このままおうちになってしまったりして(^^)
2006/11/03(金) 23:59:27 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
追記。(笑)
ねぇねぇお好み焼きにお餅入れるのって焼いてから入れるの?それとも硬いまま?そのまま焼いてもやらかくなる?って質問ばかりでごめんね(^▽^;)だって美味しそうなんだもん♪
2006/11/04(土) 00:01:35 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノレス遅くなってごめんね~<(_ _)>
ふふ・・・お好み焼きめっちゃ美味しかったよ♪
あはは・・・作ってねってちゃんと伝えておいたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ふふ・・タルト~いつでも(* ̄o ̄)r オイデーって親分が言ってるよ(笑)

>パルママさんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
えへへ・・・チャンチャンコいるくらいここ寒いんですよね~(*^m^*)
なかなか可愛いでしょ(*^^*ゞ
翔ちんハンドルが一番のお気に入りです~離すと怒るし・・・(^^;;
レナも最近入っちゃうので、共同避難場所になりつつありますよ(笑)
お好み焼き美味しかったですよ~(*^^*ゞ
翔ちん走り出したらもう手がつけられなさそうです・・・(⌒▽⌒)アハハ!

>hmappyさんへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
携帯に御礼カードありがとうね~(*^m^*)
めっちゃ可愛かったわ~これからも、ボチボチゆっくりペースででもHp頑張ってね~応援してるからね♪
そうなのよ~めっさ寒いの(〒_〒)
そうよ~去年雪結構降って積もったし・・・まさに雪国っぽかったよ~
ふふ・・・ハンドル一緒だったんだね~泣くところまで・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もチャイルドシートに取り付けれるハンドル捜したけど、もっと早めに買っておけば良かったと今頃後悔だよ(^^;;
翔ちんチャイルドシート乗ってる間は、( - ゛-) ジッーって前見てるのよ(笑)
うひゃひゃ・・・逃げ場良い感じでしょ~(爆)
ハウスって言ったら入っちゃうんだよ・・・ダイゴは・・・_・)ぷっ
ふふ・・お好み焼きにお餅是非試してね
2006/11/06(月) 09:41:18 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
