

完成 

タペストリー縁取り作って完成しましたぁ~O(≧▽≦)O
細かい所を見たら( ̄ェ ̄;) エッ?があるけど、まずはOKです(笑)
可愛く完成しましたぁ~(*^^*ゞ
20061106171135.jpg

横からはこんな感じ~ボンボンもつけたからなんか可愛いかな??
靴下も~``r(^^;)ポリポリ
20061106171229.jpg

ホームセンターにある車のカート(携帯画像です)
翔ちんこの乗り物がお気に入りです~(*^^*ゞ
ハンドル握ってドライブ感覚なのかなぁ~??
『僕ちんとドライブしない??』BY翔ちん
Image015.jpg


そして、めっさ嬉しそうな満面の笑顔??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッチリ携帯で撮れましたぁ~最近の携帯は益々綺麗に撮れるかも・・・・うふふっ(*゜v゜*)
『どりゃ~~~』って感じ??(笑)
Image017.jpg

でっあんま綺麗なものじゃありませんが、本日アプリコッ○のウォシュレットが設置されましたぁ~( ̄∇ ̄*)
これ、結構お安い価格かな??工賃も1000円引きやったし・・・
水周りの事なので業者さんに頼まなきゃね_(^^;)ゞ
自分でも設置出きるらしいけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20061106171815.jpg

今日は、4年目の入籍記念日です~お祝いはないけど、お祝い代わりにウォシュレットか・・・・( ̄Д ̄;;
金曜は、4年目の結婚記念日です~その日はさすがに御馳走でも食べるかな??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダイゴが生まれて仔パピの頃に我が家へ来た年に、結婚したので、ダイゴの歳の分が入籍・結婚記念日の年数だね(数えやすい(爆))
『えっ何??おいどん??キューピットかなぁ~??』
Image019.jpg

1日 | HOME | 手作り

COMMENT

すごーい完成したんだね!かなり可愛い♪
mihoさんなんでも出来ちゃうんだね、見習わなくちゃ!!
きゃー翔ちん楽しそう!!
いっちょまえにドライブ誘っちゃって(*^m^*)
ダイゴくんの歳が入籍&結婚記念日の年数なんだね♪
うちはダスティーの歳が付き合い始めてからの年数なんだよ♪
2006/11/06(月) 19:33:01 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
お~~もうXmasだね~♪
手作りのタペストリー、可愛いわん。(^^)
コレ、病院にもってくのかな? 華やかで明るくなるね~!

ウォシュレットもつけたんだ~。
我が家はパパが自分で付けたけど、結構大変だったんだよ~ホースの長さが余ったりして・・今でもイビツなのだ。(笑)
慣れると手放さないよ~気持ちいいもん♪(^o^)

↓のはパラグライダーでは?
でも・・何処から飛んでるんだろ~ね。近くの山かな・・。
2006/11/06(月) 23:30:22 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
mihoさん、遅まきながら・・・
こちらの日記は再開されてたのね~~!
またニコニコ翔ちんと2パピちゃんに会えて嬉しいわ~~♪^^
翔ちんたら、いつのまにか立っちまでできるようになって。。。(/∇≦、)

で、このタペストリーったら、なんてステキなの!!!
クリスマスグッズには目が無い私~~
でも作るのは面倒くさくてとんとご無沙汰だわ。。。^^;
ステキなもの拝見させてもらって、ありがとー♪
2006/11/07(火) 13:37:08 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
ドライブ中の翔ちゃん、楽しそう。とってもご機嫌さんですね。最近よくお店で見かけますよね、こんなカート。みんな楽しそうに乗ってますよね。

 わー、クリスマスのタペストリー可愛い♪手作りなんてステキですね。夜はどんな風に光るんだろう?
 あと1ヶ月ちょっとでクリスマスなんですよね~。電飾でお家を綺麗に飾るところが増えてきたのでこれから夜のお散歩の楽しみが増えるわ~

2006/11/07(火) 16:36:47 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
今日は元気な声が聞けて嬉しかったよ~
クリスマスタペ可愛く出来たねv-10
プーさん飾りやタペでクリスマスが華やかになるネ~
サンタさん翔ちんにプレゼント、何持ってきてくれるのかな?
2006/11/07(火) 23:13:08 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>メグさんへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
ふふ・・褒めてくれてありがとう~この後結構肩こっちゃいましたが・・(爆)
あはは・・・不器用なのになんでもやりたがるだけなのよ~_(^^;)ゞ
ふふ・・・翔ちん生意気にもドライブ誘ってるみたいでしょ(*≧m≦*)
面白くて載せちゃいました(*^^*ゞ
ダスティーくんがメグさん達の付き合い始めた年数なんだね~うちは、付き合いが長いから付き合い始めてからもう今年の12月で11年なんだよ~(笑)

>こまつママさんへ
うん!(^^)これ一応病院に持って行く予定~
まっ退院は来年だろうしね(*^^*ゞ
うん!(^^)結構家でも華やかだよ~殺風景な病院なら余計華やかかな??
最初は( ̄ェ ̄;) エッ?だったけど、たった2日くらいでもう手放せない私(*≧m≦*)ププッ
やっぱパラグライダーかなぁ~いきなり飛んでてビックリよ~名神の上飛んでたんだもの(^^;;

>くろ母さんへ
見つけてくださってありがとう~ボチボチゆっくりですが頑張っていきますので、また覗いてやってくださいね
本館&HPはお休みだけど(*^^*ゞ
タペストリー褒めてくれてありがとう~写真だと細かい所見えなくて助かったかも(爆笑)
またブログへ遊びに行かせてもらいますね♪

>陸&海ママさんへ
こんばんわ~そうそう、最近よく乗り物系カート見ますよね~まさか自分の子が乗る事になるとは思わなかったんだけどね(爆)
めっちゃ大喜びですよ~(*^m^*)
夜写真撮ったんだけど、さっぱりな写真になったので、止めちゃった・・・ネタ切れの時にでも載せてみようかな??``r(^^;)ポリポリ
そうそう、お庭が華やかな家見るの楽しい季節ですよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>パルママさんへ
昨日はありがとう~私も声聞けてよかったわ♪
うん!(^^)めっちゃ華やかになったよ~タペは病院行きだけど・・・飾れるか謎だけどね(笑)
ふふ・・・サンタさんは来年稼動かもね
2006/11/08(水) 18:55:54 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
