

1日(Ⅱ) 

結構たくさんレナ&ダイゴメインに久々撮ったので、他のアルバムへUPしましたぁ~
お時間のある方は覗いてみてくださいね(*^m^*)
こちら
でっスカジャン3ショットで~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
なかなかいいわ~って思ったら後姿3ショット撮れてなかった・・(^^;;
いっつも何か抜けてるのよね( ̄Д ̄;;
3ショット準備中・・・_・)ぷっ(ケイジさん撮影)
20061108182612.jpg

なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!かも・・・・
20061108182717.jpg


レナ&ダイゴは満喫したようです~気持ちよかったもんね~♪
また、パパが退院して暖かい日に皆で行こうね♪

お昼ごはんを食べて、3時のおやつ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
有名なクラブ ハリエにまた・・行って来ました
神社の前なので・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
平日なのに何故こんなに多いのか??(笑)
今日は、テラス席~お日様が暖かかったものね
お庭こんな感じ~ここから全部携帯画像です♪
Image022.jpg

私が頼んだアップルパイ・・・パイ生地が美味しかった(= ̄∇ ̄=)
ケイジさんはモンブラン・・・
アップルパイのお写真ざま~す
Image024.jpg

林檎ジャムの入ったお茶~2人して気に入りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・帰りに焼きたてバームクーヘン5切れ並んで買って帰ってきました
1日めっちゃリフレッシュできたかなぁ~って出来てるよね_・)ぷっ
Image025.jpg

久しぶりの更新(笑) | HOME | 1日

COMMENT

アルバム見たよ~
みんな気持ちよさそう♪ 今の時期、お天気だったらホント気持ちいいよね。
たっくさん写真撮ったんだね~ レナちゃんダイゴくんの走ってる姿もバッチリ撮れてるね。
私、走ってる姿の撮影はいつもボケボケ~
修正の嵐よっ!笑
翔ちん、mihoさんに似てるわ~~って見るたび思うのよね。
スカジャン3ショット、きまってるよ~~~
2006/11/09(木) 01:27:40 | URL | おちょまま #- [Edit]
mihoさん、アルバム見させてもらったよーv
ダイゴくんとレナちゃん、とっても楽しそうに遊んでたね(^^)
バックの山の紅葉も一緒に楽しませてもらっちゃった☆
翔ちん少しずつ歩くようになったんだね\(^o^)/おめでとう♪
これからますます目が離せなくなっちゃうかな?笑
それにしてもスカジャンみんなかっこよくて似あってる!
翔ちん、ホームセンターのカート好きなんだ。やっぱり男の子だね!
赤いつなぎスカジャン着てカートに乗ったらレーサーに見えるよヽ(・∀・)ノ
それからクッキーにお祝いメッセージありがとね♪♪
2006/11/09(木) 15:55:37 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
mihoさんおひさしぶりです。
久々に翔馬君、レナちゃん、ダイゴ君を見て顔が嬉しくて緩みっぱなしでいます。
広い公園で思いっきり楽しめたのが画像からうかがえます。
さかのぼってブログ見てて「あれ?ここ見覚えが?」と言う所もありましたよ。

これから寒い冬に入りますので、風邪等には気を付けて下さいね。
2006/11/09(木) 18:01:35 | URL | サラママ #- [Edit]
mihoさん、お久しぶりです。
アルバムの2パピVS翔ちん(笑)とっても楽しそうでいい写真がいっぱいですね。
生き生きと表情豊かで一眼デジがまたまた欲しくなっちゃいました(笑)

以下コピペで失礼します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まろんのサイトをこのたび閉鎖する事に致しました。
今まで仲良くして頂きありがとうございました。

リンクして頂いているようでしたら、お手数をおかけしますが外して下さいね。

これからも皆さんのワンコライフが楽しくすばらしいものでありますように願っています。

現在のブログ(http://marron4.blog32.fc2.com/)は写真置き場としてプライベートで使っていこうと思っています。

見に来て下さるようでしたら、パスワードをお知らせしますのでお問い合わせ下さいね。

2006年11月  shoko・三日月・まろん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2006/11/09(木) 21:49:09 | URL | shoko #WG3/H9bE [Edit]
たね○さんのテラス初めてみたわ!すごい綺麗♪セレブ気分になれそうなところね♪是非いつか一緒にいこうね♪モンブラン食べたい!栗~!!(笑)
アルバムUPお疲れ様♪ダイゴくんまた毛増えた?(^w^) ボールもレナちゃんが赤、ダイゴくんが緑って思ったけど途中で入れ替わってるし~取り合いしてるみたいでかわいかったわ♪翔馬くんとダイゴくん男同士で何の内緒話だったのかしら?一緒に走るようになるのも時間の問題って感じだね(^^)つなぎのスカジャンかっこいいぜー!!
2006/11/10(金) 00:36:44 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>おちょままさんへ
アルバム見てくれてありがとう~~♪♪
今の時期は最高よ~来春でも平日にどう??うふ♪(* ̄ー ̄)v
久しぶりに山盛撮ったわ・・・(笑)
私もボケボケ写真多いのよ~無理矢理UPしてるけど・・・(*≧m≦*)ププッ
あら?私に似てる??昨日は担当医さんからちょうど2人を2で割った感じですね~って・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
まっ間違いなくうちの子だって事ね
寝起きは特に・・・・(T▽T)

>あゆりすさんへ
アルバム見てくれてありがとう~~♪♪
ダイゴ&レナはめっちゃ喜んでくれたので私も嬉しかったの(*^^*ゞ
そうなのよ~もうすでに目が離せないの(ーー;)
昨日は段々歩数が伸びてきてて・・・そりゃ嬉しそうに・・・_・)ぷっ
寒くなったらつなぎのスカジャン着せて、カート乗せてみようかな??(= ̄∇ ̄=)
クッキーくん改めて2歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ元気で楽しい素敵な1年になりますように~

>サラママさんへ
お久しぶりです♪
我が家の2パピ&翔ちん見て喜んでくださって嬉しいです~ありがとう~(*^m^*)
また、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね
時々更新するので・・・ホンマきまぐれだけど(笑)
サラママさんも風邪等に気をつけてくださいね♪

>shokoさんへ
お久しぶりです~(*^^*ゞ
1眼どうですか??(*^m^*)
サイト閉めちゃうんですね~寂しくなりますね
ブログだけでも続けてくださいね~楽しみにしてます
また、メールでパスお聞きしますね~
我が家も、ひょっとしたら来年ブログだけになるかもしれませんが・・・

>hamappyさんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪うふふ・・・相当セレブ気分になると思うよ~(= ̄∇ ̄=)
一緒にいつか絶対お茶しに行こうね♪
モンブラン私には甘かったよ~ケイジさん食べてたけど・・・(笑)
アルバム見てくれてありがとう~~♪
え~ダイゴいっつも美容室で毛すかしてもらってるんだよ~増えたかなぁ~あっお尻の毛切ってないからかな??(爆爆)
翔ちんボールでダイゴ釣ってたのよ・・・ボールの取り合い・・・(*≧m≦*)ププッ
一緒に走り出す日もきそうだわ~(^^;)
こりゃ追いかける方が大変かも・・・(爆)
2006/11/10(金) 08:20:56 | URL | miho #- [Edit]
おおおおおお~~~~
ここがあのバームクーヘンのお店なのね。なんて素適なの~しかもなに!アップルパイにリンゴジャムの入った紅茶ですって~~!
うっわ~ほんとセレブって感じだよね~しかも近くにはあの広い広場もあるし。
広場で遊んで ちょっとお茶して~憧れちゃうわ!

翔ちん おいどんをボールでつってるの?
はっはっはっはっは!こりゃあ大物になるわ!
もう3ショットも余裕だね。お正月は着物で3ショットかな?ふふふ。
2006/11/10(金) 22:24:13 | URL | ぽせ #- [Edit]
こんばんわ♪
如何ですか~?

スリーショットいい感じですね。
準備中の写真、「翔チンどうしたの?笑ってよ」とレナちゃんダイゴ君が心配しているようで微笑ましいですね。

アルバムも見せていただきました。
みんないきいきして楽しそう。
レナちゃんダイゴ君も嬉しかったんだろうな。

だんだん寒くなってきましたが、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
我が家もインフレの予防注射してきました。
2006/11/10(金) 23:15:50 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
先日は3周年のお祝いをありがとうございましたm(__)m
これからもらら共々どうぞ宜しくお願いします。

暖かな日差しに包まれて、楽しい時間を過ごされたのね♪
久しぶりに更新されたアルバムも、楽しそうな映像ばかりで、ニンマリよ♪
パパさんが退院されたら、又こんな素敵な写真が沢山見れるのね。
楽しみにしてるからね。
ケイジさん、mihoさんガンバ!
2006/11/10(金) 23:44:47 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
みほさん=
写真拝見しました
とってもステキに写っていますね
翔ちゃんの表情もばっちしだしレナちゃんたちの
走る画像もばっちしよ~
良い感じ!!
すぐにずっとこんなステキな場所にいけるようになるよ~
大丈夫!!
その日をイメージして楽しみに
まっていま~す
2006/11/11(土) 20:21:55 | URL | コロンママ #d/CpiV46 [Edit]
mihoちんやっほ~(≧∇≦)ノ♪
遅ればせながらアルバム見せてもらったよ^^
レナちゃんもダイゴくんも元気にボール遊び、超~楽しそうだったね(>▽<)♪空も真っ青で気持ち良さそう~!!翔ちんとダイゴくんの触れ合いショット(笑)はやっぱり癒されるわぁ*^m^* そうそう、レナちゃんがうさ耳ちゃんになってたのが一枚あったね(*≧m≦*)ププッ♪スカジャン3ショットもいけてるわ~!!
すごーく楽しい気分になっちゃうアルバムだったよvv
2006/11/12(日) 16:14:08 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
>ぽせさんへ
レス遅くなってごめんね~<(_ _)>
~(^◇^)/ ウホホホいいでしょ~めっさいいでしょ~遊んだ後に神社行ってあそこでティーよ~(爆爆)
マジ気分はセレブなんだけど、見かけは完全に一般人(爆笑)
翔ちんレナは釣れないんだけど、ダイゴはよく釣ってるわ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ出来ると興奮して喜びまくってるわよ~翔ちんは・・・
翔ちんは、うり坊ショットだなぁ~いつ撮ろうかな??状態(笑)

>マーティーの母さんへ
お久しぶりです~しかもレス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
レナ&ダイゴはここで遊ぶと超ご機嫌なので扱いやすくなるんですよ(笑)
アルバムも久しぶりのUPでしたが見て下さってありがとう~
それから、マーしゃんのパワー送ってくださってありがとうね
インフレ・・1度も予防接種した事ないんです・・・やっとかなきゃいけないですよね(^^;)
注射大嫌いだぁ~

>ナオミさんへ
レス遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
改めて3周年おめでとう~~~♪これからも影ながら応援してますね(^_-)---☆
こちらこそ、どうぞよろしくね<(_ _)>

アルバム見て下さってありがとう~~♪
久しぶりにレナ&ダイゴ中心にいっぱい撮ってしまいました(*^^*ゞ
ワンを撮る時は枚数がすぐいっちゃうんですよね~特に走ってるときは・・・``r(^^;)ポリポリ
応援ありがとうございます~夫婦共々頑張って乗り越えていこうと思います~

>コロンママさんへ
見て下さってありがとうございま~す♪
そうですね~これからもずっと行けると信じて今を頑張ってもらおうと思います
励まし本当ありがとうございます<(_ _)>

>まいまいちんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ見に来てくれてありがとうね~(*^^*ゞ
ふふ・・久しぶりに山盛レナ&ダイゴ撮ったよ~マジ久しぶりだった・・・あんなに撮ったの(笑)
ふふ・・翔ちん&ダイゴのショット癒される??じゃ疲れも取れてくれるかなぁ~(*^m^*)
すごく楽しくなるって言ってもらえて嬉しいよ~ブレブレ多いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3ショット段々翔ちんだけがこっち見ないのよね・・・(^^;)
2006/11/12(日) 21:54:51 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
