

久しぶりの更新(笑) 

色々ありまして、久々の更新です(*^^*ゞ
コメント等OKですので、良かったら足跡残してくださいね・・・

でっ最初にケイジさん入院後頼んだ素敵な物が届きましたv(*'-^*)b
ネットでお友達になってくれたパピ友のまいまいちん『Sweet Dreams』が、うにょくんとフィオくんの可愛い粘土のオリジナルをHPにUPしてるのを見て一目ぼれ・・・壁|▽//)ゝ
SHOPをリンクしてくれてたので、早速ストラップで御願いしました~(*^m^*)
ぶさいくる団の粘土小屋』さんです~♪
お写真も提供してもらってます
o-da-re-da-1.jpg

レナには、いつもお気に入りの豹柄クッションをつけてもらって、ハートに名前を入れてもらいました♪
ダイゴは、食いしん坊なイメージ(爆)で、唐草模様の風呂敷を背負ってもらって、おにぎり付です(めっちゃイメージ通( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
もう1枚の提供していただいたお写真
2.jpg

レナは、私が持つ事に、ダイゴは入院中のケイジさんが持ってます♪
早速携帯に2人ともつけちゃいました(*^m^*)
ケイジさんも大喜びだった~やっぱわが子は可愛いものね♪♪
とっても細かい所まで出来てて、めっちゃお気に入りです♪♪
本当ありがとうございました~<(_ _)>

でっ久々我が家の長男・ダイゴ
20061121180355.jpg

もっぱら、翔ちんの落とすお菓子狙いに走ってます(笑)
20061121180435.jpg

お次は長女・レナ
20061121180516.jpg

最近翔ちんの教育に燃えてるけど、あまりにも言う事を聞いてくれない為不燃焼ばっかです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに、翔ちんの手押し車に引かれそうなので高い所へ避難
でも、翔ちんのおやつが目の前にあれば、(-_☆)ってなって狙ってます
20061121180711.jpg


お次は、我が家の次男・翔ちん
どんどん歩数が伸びちゃって、最近部屋から部屋へ移動
ベビーミッキー&ミニーの手押し車使って、大暴走を日々繰り返してます(^^;)
そして、立ったまま脱衣所へ行く引き戸を開けれるようになっちゃいました・・・
まっ危なくないところだけなので・・・(*^^*ゞ
20061121181117.jpg

20061121181131.jpg

いたずら真っ盛り・・この家で一番怖いはずの私とレナもタジタジ・・
でも、レナに怒られて泣いた時・・ダイゴが慰めに行ってる姿が面白いです(*≧m≦*)ププッ
20061121181251.jpg

でっ翔ちんママのジイジにこんなの買ってもらいました
お砂場セット・・・家の庭で遊べるね~天気の良い日限定だけど・・・・(笑)
20061121181412.jpg

今度は、動画で翔ちんのドテドテ歩く姿でもUPしようかなぁ~??
気まぐれなのでいつになるか分かりませんが・・・
また、ここで日記をたまにUPしようと思います~
犬の占い | HOME | 1日(Ⅱ)

COMMENT

ここのストラップとかかわいいよね~。
私も注文したいけど送ってもらえないし・・って思ってたらだんなが日本出張に。でもいつ行くかわからんから間に合わないかも・・・って事で我慢我慢。そういやとのちゃグッズは全くありません~(笑)
翔ちん、顔がいたずらっ子の顔つきになってきたね~。大変な年頃がやってきたね。
RIKUちゃん(ご近所の子)もやんちゃ盛りよ~。2歳児はさらにパワー炸裂しております(笑)
2006/11/21(火) 18:55:00 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
可愛いストラップが出来たね、
ダイ君におにぎりが付いてるのには、笑っちゃったわ~。
翔ちんもしっかり立つ様になってるね。写真だけだと、スタスタと歩き出しそうだわ。
雪が降る前に遊びに行くわね。
2006/11/21(火) 21:54:50 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
mihoちん、ついにストラップ届いたんだね~(>▽<)♪もうもう、超~可愛い!レナちゃんは小さくて可憐な感じで、ダイゴくんはモハモハで大らかな感じがすごくよく出てる*^m^* 模様ももちろんそっくりだし、装飾品もまた可愛いんだよね!ダイゴくんのオニギリ最高~ヾ(≧∇≦ )ブハハ ステキな宝物が出来たね♪
んで翔ちんすっかり立派に歩くようになっちゃって・・・( ;∀;)ホロリ(笑) 手押し車でダーッと歩き回ってる姿想像したら可愛くて一人で笑っちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!レナちゃん、ひかれないように気をつけてね~!!笑
2006/11/21(火) 23:03:50 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
すっごい素敵なストラップ!!!
かわいいね~粘土で出来てるんだ~
ダイゴ君、イメージにピッタリで笑っちゃったよぉ
風呂敷が何ともお茶目ね~
翔馬くん、この服カッコいいじゃん!とっても似合ってるよ、すっかりお兄ちゃんに見えるわ~
呼べば、ドドドォォォーーーと歩いてきそう・笑
2006/11/22(水) 00:54:24 | URL | おちょまま #- [Edit]
おおーーストラップ頼んでたのね♪
きゃ~可愛いっ!
レナちゃんのクッションやダイちゃんのオニギリ。。アイデアバッチリね~。
私もまいまいさんのトコで見て、可愛いな~~って思ってたよん♪
いつか頼もう・・って思いつつ、まだなんだけどね。(笑)

翔ちんも歩く距離伸びてるのね~~暴走運転はいけませんぜーー。ハハハ(^▽^)
2006/11/22(水) 00:58:37 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
>Rionさんへ
うふふ・・可愛いでしょ~ホンマここの可愛いよね~(= ̄∇ ̄=)
うーん外国って送ってもらえないのかなぁ~??
ママりんに預かってもらうってのはどう??
旦那様の出張や色々で、Rionさんも大変だもんね~(^^;;
翔ちん益々パワーUP中だよ・・(ーー;)
これが、どんどんUPしていくんだよね~体力より気力がもつやろうか・・(爆)

>まさみさんへ
えへへ・・可愛いでしょ~
ダイゴのイメージがおにぎりなのよ~(*≧m≦*)ププッお茶も持たせたいくらい(笑)
翔ちんしっかり立つようになってきたよ~色んな所に手を伸ばしてはいたずらしとる・・(〒_〒)

>まいまいちんへ
早速見に来てくれてありがとうね~
なんせ、まいまいちんとこのうにょくん&フィオくん・レジナちゃんの見て一目ぼれしちゃったんだもん~(*^^*ゞ
ふふ・・よく特徴とらえてるよね~♪♪
私もそう思ったよ~まいまいちんとこのもめっちゃ皆の特徴捕らえてて、凄く細かい所まで可愛いよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あはは・・翔ちんいっちょ前に歩くようになってきたよ~まだハイハイがメインらしいけど・・(^^;;
ぷぷ・・・手押し車でマジレナ&ダイゴは引かれかけてるよ・・・逃げ足が速いから良かったけど・・・(^^;;
これから、益々大変だわ・・

>おちょままさんへ
可愛いでしょ~ってさっきから親ばか炸裂(^^;;
粘土で出来てるんだけど、凄い小さいのにめちゃ細かいの~♪
ふふ・・・やっぱダイゴのイメージだよね~きっと皆そう思ってるはず・・・(爆)
翔ちんの衣装褒めてくれてありがとう~ちとやんちゃ坊主っぽくなってるかも??(*^^*ゞ
あはは・・呼んだらマジでドンドンってくるのよ・・・気分屋やけど・・(*^^*ゞ

>こまつママさんへ
うん!(^^)ストラップ頼んじゃったよ~めっちゃ丁寧に対応してくれるし、細かい所まで作ってくれるよ~
是非頼んでみて~♪♪
わたしも、まいまいさん所で一目ぼれしちゃったんだもん・・気持ちはめっちゃ分かるわ(笑)
あはは・・翔ちんの暴走運転誰か止めて欲しい・・・(^^;;
2006/11/22(水) 16:45:25 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
