

犬の占い 

こんなの発見・・・犬の占いでっ早速レナを占ってみました~
20061122105751.jpg

結果
レナちゃんは、とても頭が良く、周囲の状況をよく観察しています。気分が乗るものに対しては一生懸命ですが、興味のないことに対しては、全くの無関心。好き嫌いがはっきりしています。ただ、嫌いなものに対しても、それほど嫌がるそぶりも見せないので、好きなことを上手に選んであげるのが、あたなの役割になるでしょう。
自由奔放であまり干渉されたくないという面を持っているので、ワンちゃんの自主性を大切にしてあげることを心がけたいものです。嫌がっているのに身体を触りすぎるのも、ストレスをかけることにつながりますので注意してください。
好奇心が強いので、見たことがない機械や道具に近寄りケガすることがありそうです

うわぁ~当たってる・・・凄い当たってる気がする・・・・(^^;;
確かに好き嫌い激しい・・・そうそう、おやつだと特に分かりやすいくらい・・・(⌒▽⌒)アハハ!
確かにマイペで自由奔放だわ・・・・(^^;;
思わず載せてみたくなったので、載せちゃいました(笑)


お次はダイゴ・・・・
20061122110157.jpg
結果


ダイゴちゃんは、ひとりでいるのがとても苦手。臆病な面があるので、何か怖がっているなと感じた時は、一緒に楽しく遊んであげましょう。周囲の人の感情を敏感に感じ取る能力に優れていて、あなたが落ち込んでいる時などは、一生懸命になぐさめてくれようとする優しい心を持っています。人と一緒にいるのが大好きなので、できるだけ寂しく感じることがないように気配りしてあげましょう。
気弱なので、しつけをする時あまり強く接するといじけてしまいがち。できるだけ優しく言い聞かせてあげましょう。
足にケガをすることが多いので、小さなキズなどが化膿しないように注意してあげて。

これまた、当たってるかも・・・・(^^;;
ダイゴは、どっちかっていうと2パピ目って事もあって1パピで居る事が寂しいって思うみたいです
いつだったか、レナと別居生活の時、段々ハウスから出なくなって元気に走らない日もあった・・・・
そして、優しさはいっぱい溢れてるし・・・うーん凄く当たってる・・・って思えちゃった・・・
レナは、みずがめ座・ダイゴは、うお座一度相性占いもしてみたいわ~ワンでもあるのかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度皆さんも良かったらやってみてくださいね~どんな結果だったかなぁ~??
結構当たる事も書いてあったりして?(*^^*ゞ
お返事遅いですが、コメント&足跡良かったら残して行って下さいね♪
おやつ♪♪ | HOME | 久しぶりの更新(笑)

COMMENT

今日、荷物が届いたよ~!ありがとうねー。
占いサクラもやってみたら・・・当たってるぅぅぅぅ!(笑)
旦那と二人で大笑いしたわ~!
2006/11/22(水) 20:16:59 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
犬占いやったじょ~~~
レイたんはおいどんと同じだったわあ!誕生日が近いからかな?
ルルは意外と気が強いってでた。そうかなあ~?
2006/11/22(水) 20:20:40 | URL | ぽせ #- [Edit]
占いやってみたら連はあたってるーーー!
だけどパルは気が強いとか・・・ウーーンそうかなぁ~~って感じだったよ

そう言えばルルちゃんとパル同じ月生まれだね
2006/11/23(木) 01:38:36 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
私も今度7パピ占ってみよう~♪
でもレナが自由奔放でダイゴが寂しがりや・・・確かにそうね。子の占いかなり当るとみた!
我が家の結果は今度お知らせするね。

それとストラップ・・・よいよい!
すごく可愛い~。
オニギリが何ともダイゴらしい~☆('m'●) プッ
私もほしくなりそううだわ☆
2006/11/23(木) 09:36:27 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>まさみさんへ
無事届いてよかったわ♪
メールもありがと~~~~
あはは・・・サクラちゃん当たってたのね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>ぽせさんへ
レイたんダイゴと誕生日あんま変わらないもんね~同じだったんだ~
レイたんも寂しがりやかなぁ~(*^m^*)
え~ルルやん気が強いって??実は強かったりして??(= ̄∇ ̄=)

>パルママさんへ
昨夜はありがとうございましたぁ~楽しかったです(*^m^*)
え~~~連くん当たってたの??ほ~やっぱ確率的に当たりやすいのかな??
えっパルくん気が強かったの??( ̄~ ̄;) ウーンやっぱ強かったのかな??(笑)

>チェリーママへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今度時間のある時にでもやってみて~結構面白いかもだし、意外な発見があるかもだよ~♪♪
レナ&ダイゴの場合はめっちゃ(@_@)/ずばり!だったもんね~(^^;;
今度結果分かったら教えてね~♪♪

ストラップいいでしょ~めっちゃお気に入りだよ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
誘惑しちゃうわよ~ホホホ!(^O^)
2006/11/23(木) 21:57:41 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
