

寒いので・・・ 

早朝目が覚めた私(2度寝するぞ~笑)
ちょっと、我が家のお子様達の姿を4枚撮って見た( ̄w ̄) 
まずは、長女レナ
さむ~~~くなって来るに連れて布団に潜って顔だけ出して寝てる日が増えてます・・・
しっかり掛け布団にくるまって・・・(*≧m≦*)
な~~~に??って顔された・・・m(_ _;)m ゴメン!!
20061126042929.jpg

そして、長男ダイゴ
さすがに、寒い朝晩は、カドラーか敷物もしくは掛け布団の上にドンって寝ます~
うちの子はカメラ向けたら起きるらしい・・・・(T▽T)アハハ!
20061126043055.jpg

そして、こんなホラーっぽい格好に・・・白い物体だよ~( ̄Д ̄;;
気持ちよすぎたりハイテンションな時はこんな姿ばっかり・・・
この寒い時期お腹冷やすで~~~~おいどん
20061126043218.jpg

最後は、次男翔ちん
これまた、寝相の悪い息子で・・目が覚めるたんびに布団に入れてます・・・( ̄Д ̄;;
しかも、不思議な寝方・・必ずうつ伏せで顔は横
そして、なんと言っても足は何故か正座状態・・・
お尻を少し持ち上げて・・・
寝にくいだろ??寝にくいよね??のはず・・・この格好のまんま横で寝てる私に頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンしながら移動してくる毎日・・・( ̄Д ̄;;
この広いはずの布団が何故かで~~~んっと怪獣のもんになってる・・・これダブルなのに・・・・母は狭いぞ~~~~~~
20061126043612.jpg

最近、翔ちんは、寝る前楽しそうに布団入り・・・自分で掛け布団持って足突っ込んで寝る体勢してます・・・でも、寝たらはみ出すぎ・・・
この布団・・レナやダイゴも一緒に寝たりするからかなり定員オーバーかも・・・しかも、決まってレナは私の足の間
ダイゴは足の先・・・動けない・・でも、寝てる間に動いてるけど・・・・(*≧m≦*)ププッ
翔ちん本を読む?? | HOME | 誰が一番かな??(笑)

COMMENT

mihoさん、すっかりご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪うちの2パピも寒くなって、私の布団にもぐりこんでいます。
でも、ビオラは布団の中だけど、ハッピーは布団の上。なんか似ているかも・・
翔ちゃん、大きくなりましたね。いつも可愛い写真を拝見して、私も成長を楽しみにさせていだだいています。翔ちゃん見ていると、やっぱり子供は可愛い~とすごく感じます。
ケイジさん、早く元気になられること、祈ってます。

PS ↓の粘土のストラップ。すごく可愛い~~♪♪私もほしくなっちゃった(〃∇〃) てれっ☆
2006/11/26(日) 13:16:13 | URL | Reiko #yQGq1PJ2 [Edit]
2度寝したかな~?
レナちゃん、お顔だけ出してかわいい~
こういうところもお蝶に似てるわ。お蝶も寒くなったら布団に潜って寝てるよ~ 
レナちゃんダイゴ君翔ちんと、みんなで寝てたら狭いだろうね~
でも寒い日はあったまりそう♪
ウチもお蝶と寝てるけど、何故かあいつはど真ん中でぐーぐー寝てて、私が隅のほうでうずくまってるのよ~笑
2006/11/27(月) 01:19:08 | URL | おちょまま #- [Edit]
>Reikoさんへ
お久しぶりです~~♪私もすっかり御無沙汰しちゃっててごめんね~(^^;;
いつも見てくださっててめちゃ嬉しいです♪
ふふ・・・ビオラちゃんとハッピーくんうちの2パピと行動が似てるね~(= ̄∇ ̄=)
これからも、どうぞ成長見続けてやってくださいね~(*^m^*)
ケイジさんにお見舞いありがとうございます~
きっといっぱい元気なってまた遠征できるようになると思うので、その時はどうぞ遊んでね♪
ふふ・・ストラップどう??誘惑中(爆爆)
来年からならオーダー可能みたいですよ~♪

>おちょままさんへ
した・・・2度寝しっかりやったよ~( ̄m ̄〃)
お~やっぱ吠え吠えレディースだね~こういう所も似てるんだね~(*^m^*)
共通点見えて嬉しいよ~♪♪
ホンマ、翔ちん&2パピで布団相当狭いよ~~~~~叫び状態(笑)
きゃはは・・・お蝶ちゃん一緒よ・・レナと同じ事してるよ~~~私も段々端っこさ・・・(≧m≦)
2006/11/27(月) 11:17:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
