

たまごちゃん 

まずは、レナ&ダイゴ
今日もお天気悪いのでお部屋で暴走・・・(^^;;
20061127105232.jpg

仲良くおもちゃを投げるの待ってます・・・いっつも・・・
20061127105313.jpg

こういう時写真撮りやすいのでアップ顔(o^-^o)
まずは、ダイゴ・・・結構この表情好きだわ♪
20061127105415.jpg

お次はレナ嬢
今年2月に角膜潰瘍になった目も無事綺麗になったね~
20061127105501.jpg

でっ続きで本題
翔ちん赤ちゃんの頃から、遊ぶのにこのたまごちゃん大好きです(^^;;
それワンのだよ~~~~って聞く耳無し・・(笑)
今もやっぱ気に入ってるようで、口にいっぱい・・・
20061127105635.jpg

20061127110753.jpg

でっダイゴとたまごちゃんでやり取り・・・
ダイゴの目線を翔ちん完全に無視(^^;;
20061127110828.jpg

20061127110905.jpg

意地でもやる気無し・・・ダイゴも(ー'`ー;)ムムッか・・(爆)
20061127110942.jpg

や~っとあげる気になったようです・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダイゴも嬉しそう~翔ちんはダイゴに触れるのが嬉しいらしい・・・
まっ良いコンビだ・・・
20061127111048.jpg

マザーボール | HOME | 翔ちん本を読む??

COMMENT

翔馬くん、ダイゴお兄ちゃんにしっかり教育されてるね(*≧m≦*)ププッ兄弟喧嘩&仲直りみたいでかわいいわぁ♪そのうち3匹じゃなかった(笑)1人対2匹でボール投げも走り回ってたりして?(*´∇`*)
↓に久しぶりの被り物シリーズがあって(≧∇≦)キャー♪だったよ!!みんなとっても似合ってたよ♪mihoさんもかぶった??(笑笑)
先日は優倫にお祝いメッセージ送ってくれてありがとうねぇ♪レナちゃんとダイゴくん目標に元気にこの一年過ごしていこうって思ってるのでこれからも仲良しでいてね♪レナちゃんのお目目本当綺麗になってよかったね!
2006/11/27(月) 11:44:35 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
キティーちゃんのかぶりものかわいい~~~~
ポセもおいどんが1番だわ♪あのチロっとでてる舌がなんともいえないわ~~。
翔ちんも たまごちゃん大好きなのね。おいどんは無理やり翔ちんからたまごちゃんをとったりしないで ちゃんとくれるまで待ってるの?賢いね~~できたお兄さまだわん♪

携帯 ポセ家の甥っ子もスキなのよ~~今この子は電化製品がスキみたいね。そんでもって携帯って番号が登録されてるでしょ~~
いきなり電話かかってくるのよ。そんで「うわ???? とか うにょ???」とか変な言葉を発して電話を切るのよ~~。わらっちゃうでしょ!仕事中にかかってきたときはさすがに びっくりしたわ~。笑。
2006/11/27(月) 11:54:59 | URL | ぽせ #- [Edit]
翔ちゃんたまごちゃんが好きなのね
お口いっぱいで得意そうに歩いてるの可愛い~v-10
ダイゴくんホントに仲良しだね~
ダイ君偉いね!ちゃんと翔ちゃんがくれるのを待ってるもんねv-218
↓の本見てる翔ちゃん真剣な顔も可愛いねv-238
2006/11/27(月) 22:19:38 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>hamappyさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノあはは・・どっちが教育してるのか分からないよ(爆笑)
いやいやもう3匹って感じだよ( ̄m ̄〃)
早くボール投げ出きるようになって欲しいわ~なんせ、うちの2パピボール投げエンドレスやから・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ふふ・・・100円で楽しんでる私
hamappyさんも楽しんでくれて良かったわ♪
あたし・・・被った・・・被ったら翔ちん大笑いやったって事は・・・((((((^_^;)ニゲヨッ
改めて優倫ちゃんおめでとう~~~~♪♪
うんうん、元気いっぱいにこの1年も過ごしてね
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてね♪♪
レナの目も綺麗になって良かったよ~一時は白く濁ってたから、すんごい不安だったよ(T^T)

>ぽせさんへ
ヤッホー(ノ^∇^)ノキティちゃんの被り物良い感じでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
うふふ・・ぽせさんもダイゴが一番ね~そうそうあの顔に弱いのよ~(笑)
そうそう、翔ちんもたまごちゃん大好きでね~
どうやらあの軟らかさがたまらないんだろうね~
ダイゴ・・翔ちん渡すまで待ってるんだよ~ちとけなげかも・・・
やっぱ携帯好きなのは今の子だよね~(笑)
うちは、もう要らなくなったの渡してるけど、私が使ってるのを知らない間に持ってって、慌ててロックかけたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
甥っ子ちゃんの電話めちゃ面白い( ̄m ̄〃)
そりゃビックリするわ~私も聞いてみたいけど・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>パルママさんへ
翔ちんたまごちゃん好き見たいですよ~いっつも口にいっぱい咥えてる(爆爆)
私も親ばかながら可愛いって思っちゃうときがあるのよ~``r(^^;)ポリポリ
ダイゴおやつ以外は待ってあげれるみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
最近本も真剣に見てはりますよ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2006/11/28(火) 19:42:49 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
